スポンサーサイト


滝沢歌舞伎4/17昼レポ♪

ただいまでございますぅ~\(^o^)/
滝沢歌舞伎で江田ちゃんがドエライことになっとうよ~!!!
ファンが増えるぅぅぅどうしようどうしよ~~~ ←なぜか焦る(笑)
全くレポ巡りする余裕なく、自分の席すら未確認でのぞんだ今回の歌舞伎ング♪
17日、18日の4公演を江田剛とすごして参りました
時にエロく、可愛いく、コケティッシュに、そしてエロく(再び♪)羽ばたきまくってます!!
18日夜公演ではゆきひろさんハピバを祝うワメキ声が幕の向こうから聞こえました★
辰巳兄さんの「ゆきひろお誕生日おめでとう!!」って口上に会場が拍手喝采でした!こんな素晴らしい日に一緒に過ごせてほんとに嬉しいです(*^_^*)
そして、ほんっとに申し訳ないのですが、このV子も同じく4月生まれでして♪
ゆきひろさんとは天と地盤沈下ほどの差がございますが、すんまへんどすぅ(笑)
相方から素敵なブレスレットと素敵なThey武道DVD(相方編集)を頂きましたありがとう
ブレスレットはお揃いでめっちゃキラキラしてて可愛いよぅ~~大切にするね(^^♪
そしてDVD、今までTVの電波に乗った武道ちゃんが全てインされております!!!
マジ鼻血ぃぃぃぃ~~~~歌舞伎のあとの武道DVDはヤバイぞ!!このDVDの内容は後ほどじ~っくりとお話させて頂きますね(笑)素晴らしすぎるわぁ~(笑)

では、歌舞伎レポ4/17昼です(^_-)-☆ネタバレなのでご注意下さい♪^^
いただいた拍手のお返事はレポの一番最後にさせて頂いています^-^長くてごめりんこ^^
4月17日昼★席:1階上手センター寄り通路横★

1幕OPENiNG
黒人2人が客とイチャコラタイム(@@;)だ。。。だれ??
仁がプロデュースしたという何言ってるか全くわからん英語で幕開け(*_*;
ポケェェ~ってしてたら後ろからドタバタ足音が聞こえてjr.が客席通路に!!!
ん??ドえらい美人な銀座の姉ちゃんがすぐそこにおるぞ!!その後ろはハッシーやね♪
ん。。。ん???フミキュンis here!!!(笑) 姉ちゃんか思ったわぁ~~ビックリ!!
友達と新鮮に仰天してしまったからか、すぐ前のハッシーが過敏にキョドる)^o^(
ふみきゅんの後ろは塚ちゃんが居ました♪久しぶりやなぁ~エビシジ!!
ってなわけで他は全く確認出来ず。。(涙) Where is エダぁぁぁ

春の踊り~いにしえ
ヘビ男優(やらっち)の『春の踊りはよ~いやさぁ~』で春の踊りへ^^
いにしえ大好物ぅぅぅ!!!辰巳兄さんにグッと来たと思ったら江田ちゃんと山りょがぁぁぁ!!
やまりょフワフワで短かめ、江田ちゃんは得意のサイド長めの顔にかかるサラヘア★
うわわわわ、スノウもぉぉ!!!ダテ様~~ブチャイクだけど萌え♪
ほんっとに狭い日生劇場にてんこ盛りなJr達が(笑)
自分的初日、双眼鏡は諦めましたぁ(笑) 
武道ちゃん達がせり出しステで、垂直近くまでのけぞって踊るとこに瀕死!!!
たまらん(^^♪ずっとそこだけリピでやってぇ~~!!←確実にヘルニアなる(笑)

口上←覚えてる人だけぇ^^
GC階の上手にトッツ、下手にふみきゅん^^トッツからスタート♪
『♪グッモ~ニントゥ~デ~~~イ♪河合郁人』
『生まれ変わったら、もっと大きくなりたい!山本亮太』
『僕の手が枝だとしたら皆様は花、その枝を満開に咲かせます!江田剛』
『高橋竜とかけまして滝沢秀明ととく、その心はどちらもスーパーアイドル』
『ハヤシライスのハヤシってなんだろ?エヘッ俺のことかな~林翔太』
『この日生劇場はどの席からも見やすい見やすい安井謙太郎』
『今日も元気にフジマンボ』
『♪やっぱこれだね~スノマンのノッポ♪野澤ゆうき』
『屋外で猫が喧嘩して泣いていました。なんて泣いてたかって?ミャァ~だって♪宮舘涼太』
『隣の竹やぶにたけたてきゃけくっ…武内宏太郎』
『皆さん今日みたいな寒い日には暖ったかい午後のコウタ、松本幸大』
『♪滝沢歌舞伎でウキウキウォッチンあっちコシそっちコシいいとも~♪よ~ぅ越岡裕貴』
『♪た~つた~つ辰巳~~♪辰巳雄大』
『松の薬…い~い薬です!松崎祐介』
『福田の福は幸福の福、ご来場の皆様に幸福がありますように福田悠太』

滝&オチビちゃんで影絵
チビッコ可愛いすぎるぅーーーー!!!誰がだれかわからないよぅ!
チビトマト(千野)は居た?
私の栗田は居たかしら!?←わからんなら言うな(笑)
影絵におもいっきり頭が映ってるのが可愛い~♪ゴリラが分離してたよねぇ~(笑)
去年の影絵と大違い((爆))←エロい手元しか見ていなかった某弁慶担(G子さん=私)

忠臣蔵
隣のお友達が『V子!!!江田!!江田!!!!』って必死で教えてくれて振り向いたら、
すぐ後ろに江田がぁぁ!!!しかし時既に遅しで、走り抜けて行ってしまいました(涙)
ニオイを必死で嗅いだよぅ~江田の残り香を♪無臭でしたぁ^^衣装の匂いがしたかな★
『浅野たくみのかみが・・』言いながら俊足で走ってったよぅ!早すぎっ江田剛!!
ここの滝様のアクションもすごいんですけど、補助部隊のイケメン達が非常に素敵♪
必死で殺陣しながら滝様の補助もしっかりやてて、ほんと感動しました!!
しかしながら口元を白い衣装で覆ってしまっているので、担当様を見つけるのが激難!!
数か所しか江田を発見できませんでした・・・無念。。
探し方は殺陣の刀のかまえ方★江田だけ独特で大好きなんです~^-^

NEW MASK
うわわわわわM.A.Dカッコイイ!!!!やだよぅ~苦しいわぁ萌え♪
『3・2・1』カウントするとこザキが真ん中でカッコ良く見えたよザキ(笑)
キャィ~~~~ン武道ちゃんにセリフあり♪♪♪
竜→江田→ショタ→やまりょ、だったかな?合ってる?
江田ぁぁぁ声デッカくなったね!?カツゼツも良くて大変よく出来ました
このデッカメ着物?でギラギラ衣装、やまりょが完全に似合ってます★
ヘビ男優のロボダンにちょっぴり引き気味なV子ですが(笑)武道ちゃんが激萌えです!!
曲の途中で『♪スクリ~~~ム!!』?って声でリズムが突如変わる所があって、
そこの江田剛がとってもとってもヤバイ!!♪タンタンタタ タンタンタタみたいなリズムのとこ♪
そこだけずっとやってくれ~~~!!!(笑)
スノウはもちろんダテ様!!下手でしなやかにエロく踊る鼻の穴BOY♪
よくぞ武道ちゃんが居ない時に出てくれましたねぇグッジョブスノマン\(^o^)/

素晴らしき太鼓
待ってましたよこの時を、このエダビデコの産みの親でございますぅ~^^
上手にわれらがエダビデ様がぁ!!!ってアレ?アレレ?そ。。そんなバカな。。。
江田が痩せてるぅぅ(;一_一) 誰やデブってイジメたんは!?←妄想です
えぇぇぇプチショックぅ、、噂には聞いてたけどまさかあそこまで痩せてるとは(涙)
体は松本コタ様がおいしそうでした♪ 去年の身幅に戻っておくれ江田ぁぁぁ!
しかし叩き方は去年と同じく、右手の時には腰は左へ、左手の時には腰は右へくねってます♪
萌えぇぇなんなんアレは!?いちいちクイクイ腰動かすのやめとくれぇ~萌え死だぜ!
やまりょ今年は太鼓で良かったねぇ~去年のドラ、全く見れなかったからさぁ。
ムッキムキでね、可愛い顔と吊り合ってないからこれ以上はストップよろしく亮太ちゃん!
完全に江田にロックオンなので、他の人を見る余裕ほぼ無しすんまそん。
やらっちのドラムって・・・どうなの!?多くは語らんとくわ(笑)

REVENGER
来ったあああああ!!!!ひっさびさにハッとしてグー曲きったああ!!!
銀ピカ衣装に腰巻き萌えぇ~萌え萌え萌えぇぇ!!
滝の歌をBGM(←すまん滝様)に踊るM.A.D、辰巳兄さぁ~ん♪♪♪
お次にスノウ♪←だよね?合ってる?なんせ江田ちゃんのせいで記憶喪失@
そしてThey武道ちゃん登場!!!!似合う、似合いすぎだよ江田剛ぃ!!
全体を見ようと思ったのに、自然と江田しか目で追ってない残念なオタV子(笑)
この曲は絶対にクリエでやって欲しい!!滝様どうか許可をクリエ~★
珍しく歌いながら踊ってるや~んどうしたん!?そんなに好きなん!?
めっちゃ好きそうやわぁ~この曲!!
すみませんがここだけに関しては1位:江田剛です完成度も全てが(^^♪
わたし、この曲だけで1万円払える!!!これ連続でやってくれぇぇ♪
スノウとかの辺り全く誰かわからず。。下手にダテのみ発見^^真ん中が安井きゅん?謎。
江田ちゃんのジャケプレイ(ノースリ♪)もテンコ盛りだしぃ、1人だけヘソを明らかに意図的にシャツをめくりあげて踊ってるし~♪♪♪一番目立ってたし一番カッコ良かったよえだつよし~(*^_^*)♪
んもぉ~~大好き!!!←どさくさに告白(笑)

お掃除タイム(舞台奥で滝が白塗り開始)
辰巳&福ちゃん下手前方ドアから登場。
『何しにきたんだっけ?』に2階席から『おいろなおし!』って声が!?
本気で困ってたやんかぁ~KY発言は謹んで下さい(笑)
トッツー太鼓の叩き方&きら様を完全にバカにしてネタにする2人が愛おしいわぁ(爆)
辰巳兄さん、かなりトッツーがお気に入りのようで(^^♪
新名物の滝汁絞りのお時間あり。←こういうネタ笑えないっすシモネタ無理っす@

コッシ添乗員が黒人観光客2人連れて上手から登場。
外人の英語にコッシ『オーマイゴォ』連呼(笑)
ザキ自己紹介(高速で)、滝が外人に簡単な日本語を伝授『○※▲いちばん』!!
滝様、自分で言いながら自爆して笑って何を言ってるか全く聞きとれなかった(笑)

美人!?女形の皆さま♪WITH LOVE
あれ??やまりょが綺麗に見える~~!!!さすがに見慣れたかしら!?^^
やまりょ持ち上げてるおっちゃんの顔を目撃(@@;) しかめっ面だった(笑)

濱松屋
安井きゅん『ちょっと失礼~。。あ。あ。ん。。ん、、フゥゥゥ~~♪』
『あれが濱松屋っていう呉服問屋さんだそうで、あれ?あれ?あら?』みたいにグダグダに(笑)
そして再びやまりょ『あれが濱松屋っていうンゴっ。。呉服問屋さんだそうで』噛んだぁぁ!!
『んもぉグダッグダ』 ←会場爆笑!!
それを迎える福ちゃん『ようこそグダグダの皆さま~』←全員爆笑!!
やまりょ完全にツボったらしく、ニヤニヤ⇔吹くを繰り返してました(笑)
ザキがいちいちツボに入るわぁ~『マァ~タ~レ~ィ!』声裏返ってるし!!
コッシだけがイケメンっていう(笑)コッシまでふざけたら、ここめちゃくちゃだもんね^^
辰巳と福ちゃん、今年も可愛いらしく下手で自由にやっとりました!!
辰巳兄さんの腰を後ろからつかむ福ちゃん、そして小刻みにお尻フリフリ辰巳んグー★
幕が右から左へ降りていくとき、ダッシュで聖火ランナーのように走る福ちゃん♪
去年はグルグルその場で高速回転してたよね!?(笑)いいわぁ~大好きこの場面♪

坊さん
エビシジスノウおちびちゃんMADEの皆さんが坊さんヅラつけて登場。
ハッシ頭がデカすぎて耳にくるはずのものがピョンッて1人だけ垂直に立ってた!
ナベショは男前すぎて、完全にハゲヅラをかぶりこなしてるし♪ヒェ~^^
チビトマト(千野くん)とかぬいぐるみみたいに可愛い~ほんとに人間なの!??
ん?上手のハッシがキョドっているぞ?何やら隣のサクンとイチャコラぁ(笑)
ん?んんん??いやサクンじゃないぞ、サクンの隣の秋山がふざけすぎてるぅぅ!!
秋山の右隣のダテ様は、クールにそっぽを向いて秋山を断固無視((爆))
自分のオモロい坊さん顔をしきりに視界に入れようとする秋山(*^_^*)
うわぁ~ここ絶対ヤバイわぁどうしよ爆笑!!!!!!!秋山コラァ~!!

娘道成寺
江田ちゃんが小太鼓?を一番下手で座って叩いてる♪正座萌え~★
コタが真ん中らへん~カッコイイ!!
あれ。。あれれ?辰巳兄さんが半笑いしてることに途中で気付く!
さっきの坊さん連中がチョロチョロ動き回るんだけど、後半にお囃子の方を向いて坊さんが手をフリフリするところがあってね、そこで注目はお囃子!!!みんなニヤニヤぁ~てしてますから(笑)
あれ確実に変な顔したりしてるよね坊さん!??ハッシなんか最初から最後まで笑い我慢してるし!
そして秋山さん、ほんっとにやめてぇ~~~笑かそうとしてガンミ攻撃してたよね!?
秋山を前に見ているメンバーが本当につらそうでねぇ、必死で笑いをこらえてた(笑)

櫓のお七
人形を操る福ちゃんとザキ、カッコイイ♪
ミニチュアの櫓が出てきた時はちょびっと吹いたけど(笑)
やまりょは櫓に乗って今回もまわるよ~キャァ~逆さのやまりょ可愛い(*^_^*)
江田ちゃんは下手で旗をフリフリぃ~^^
上手をチラッと見たら、コタローが旗を振ってて、旗の上に生首が乗ってるように見えました(笑)
客席に布を降ろす係はやまりょ♪席近い人がうらやますぎてジェラスィ!!

やらっちと白塗り滝とのラヴシーン(;一_一) ←多くは語らんとこ(笑)

やらっちvs滝の戦い、蜘蛛退治?
ここのアクションがすごい!!
JACさんかしら!?って思うくらいほとんどジャニメンがやってます!
ごめんけど気になったのが辰巳兄さんの拍子木。。。ああいうものなの!?
私にはズレてるようにしか聞こえなかったぁ。必死な形相で叩いてたけど(笑)
江田ちゃんの殺陣に萌え~~~あの構えかたマジ瀕死!!
必死で男前な江田ちゃん&可愛いフワフワやまりょを見てたら、隣でお友達が上を指差して爆笑しててねぇ~(笑)何かと思ってチラッて上を見たら・・浮き輪みたいな蜘蛛にちょうど空気が全部入ったとこでした!
うわわわわ秒殺で噴き出してしまったよぅぅぅなんじゃアレ!?
そんな暇は無いので慌てて下に目を戻しました!!
上の浮き輪(蜘蛛)にどうも操られている兵士達がクルクル回り出す。
ついには高速で回転し出すんだけど、下手の江田ちゃんは普通に高速に回ってて、チラッて上手のやまりょを見たら。。。ズンタカズンタカズンタカって1人明らかに異なる回転を披露してらっしゃいました(笑)
私にはどこぞやの部族(アフリカ地方)の神への儀式にしか見えなかった。やまりょ気付けよ~きみだけ違うよ~~誰か早く教えてあげて!!(笑)

2幕 平将門
やまりょムーヴィーからスタート♪
思ってたより長めだし背中ショットばっかじゃなかったし満足ぅ★
ほんっとにドアップでも可愛い~~~テイクアウトしちゃいたい♪
太郎丸(ベネトン色衣装)が可愛いすぎてさぁ、そりゃ将門も切れないよねぇ(笑)
2幕はほんっとに担当様を捜すのが激難!!!照明は暗いし、大量に舞台に人居るし走りまわるし。
全体通して思ったのがM.A.Dの演技がすっごい上手!声もすっごいとおるしプロみたいでした♪
五関様の人参色メッシュ入りヅラもチェケラポインツ♪

フケトの『この国を手に入れるまであと一歩、いやあと3歩、あ、たんぽぽ、ミスターポポ』にウケてしまいましたぁ~~おもいっきりドラゴンボール世代なので(笑)みんな知ってるんかポポを!?
そして将門様が逆側から登場するっていうベタな場面、好きよ~~ここいい!!
将門で白目むきそうになってた時のこのお遊びタイムは重要っす♪寝るわほんま(笑)
なんせ兵士な江田ちゃんをほぼ未確認。。。初日はこんなもんですよね。

あ!!福ちゃんが下手で紺色着物着て神へ祈り?してる時に、サンボウさんを持ってました江田ちゃんが!!秋山も居ました!!う~~ん他はほんっとにわからない。。

トッツーを叩きつけるのを命令するのがダテ様(笑) ここのダテが非常に怖すぎる!

そしてやらやらヘビ、どうしても私にはターザンにしか見えない。。。
いったいどこの村の人なん?ごっちも髪の毛人参やし、塚ちゃんは外人顔だしぃ。。。謎。
村のシーンでザキがカッコイイっす♪優しいよねぇ~ほんっと彼氏にしたいわ♪
ここの女子が江田ちゃんだっていうことを後から知りました。。ガンミしたけど誰か全く見えなかったよ~完全に腕で顔を隠してたからね。

殺陣のシーン、江田ちゃん4回だよね!??切られますぅ~(^^♪
いちばん目立つのが、下手でグッサリやられ『うぅ。。あぁぁ』うめきながら上手でパタリ死亡。
死亡している江田をガンミ!!!
するとやられたはずの江田兵士の顔が・・・突如ゴロ~~ン(笑)!!
客に顔を向けたかったのか、客席へ顔がゴロリ~~ンっと向きました(*_*;えぇぇぇ?
見てるのよココに少なくとも1名がぁぁぁ(笑) もっといるよねファン★

最後はワッサァ~って白いもんが大量に舞台にっドォォ~~ン!!!
ご臨終の滝様の上に雪のように積もってました^^将門ぉ~~さよならぁ~往生しまっせ。

~~WITH LOVE~~
この曲大好き~^0^ 手話も一緒にやりたいけど覚えられません(笑)
下手から4人登場~♪
江田ちゃんがシムケンくくりな事に気づく!!えぇ?いつから!?
やまりょは太郎丸のヅラ(ポニーテール)かぶってたからか、髪がペッタンコ(笑)だれ!?
小さいのに後ろにポジらされる武道ちゃん、全然見えない1階席での地獄ぅ<`ヘ´>
いいさ、見える人を見るからぁぁ~~プンプン!!
仕方がないので未来の担当候補、ダテを見る(笑) ←うそ^^見たのはほんと♪
上を見上げる江田ちゃんのノドに萌え~~締めたくなっちゃうよねぇ★
そしてスタンディングでバイバイ~♪

いやぁ~イケメンいっぱい居すぎて疲れ果てたよおばちゃんはトホホ。
双眼鏡で追うと乗り物酔いします(笑)

【拍手のお返事です★いつもありがとうございます!】
ちぃ姉
歌舞伎ング楽しかったよぅ~~~ありがとう!!
そんなん言うてくれて嬉しいよ~~私も一緒に入れて嬉しかったよ♪
まさかの至近ふみきゅんにビックラコイタよね!?(笑)
思わず吹いてしまったけど、あまりなピュアな驚きにフケトもさぞ喜んでたと思うよ★
なんせ同じ人が何回も見てるからさぁ~ウヒヒ♪私もやけど(笑)
それにしても滝様をほぼ見てないわ(@@;)ちぃ姉も見てなかったよね!?
担当様なのに見てないってどういうことですかぁ~!?\(◎o◎)/(笑)
あ、わかったで!あまりの江田のカッコ良さに見忘れてしまったとか!?←100%ない

るっきたん
キャイ~~~~ン!!!!
すぐにお返事くれてたのね~~未確認だったよぅ(涙)
せっかく江田ちゃんオナゴを教えてもらってたのに、未確認のため知らないまま帰宅
でもでもね、野生の勘かしら!??オナゴが誰か毎回め~っちゃガンミしてたの(爆)
江田ちゃんってわからなかったけど、ガンミは毎回してたからセーフだよぅ~♪
ザキの優しさにフラっとなってしまったけど、オナゴ見てたよ~(*^_^*)
そうなのよぅ。。なぜに重岡きゅん達は1週間後に来なかったのだ<(`^´)>
相方が『玉ちゃんに似てきたね~』って言ってた★
るっきたんに成長したゆうまも見て欲しかったよぅ~うぅぅ(涙)
今週末ついに歌舞伎ングだね!!
い~~~っぱい可愛い子ちゃん見てきてねぇ~(*^_^*)
やまりょを見るのに必死で他が見れないかもねぇ~ウヒヒ♪♪
江田ちゃんが想像以上に痩せてるから要注意!!
今まで腰幅で探してたのにさぁ~腰幅で探すとコタがヒットするから★
コタヒットも嬉しいよねぇ~~~るきたん大好物やもんね(#^^#)
口上、ダンス、演技、顔、裸体、お笑いと盛りだくさん♪
楽しんできてねぇ~~~^0^b

ちーさん
お返事遅くなりましたぁ~ごめんよぅ!
ん!?DIAMONDのアリーナ江田うちわ!??
私じゃねぇよ~~~~~(笑)!!D&Rは間違いないけどね((爆))
声はインしてるかもしれへんで~メインステ真横のスタにおりました♪
江田ちゃんが前を通った回数。。。多分ゼロ\(◎o◎)/
やまりょが来たから喜び勇んでたら、ベストをズラして裸体を見せ付けながら歩いてたよ(笑)
右に左に揺れ動きながらニヤニヤしながら外周を歩いてたよ~♪
え!??少年いっつも入ってるのに今回は入らなかったの!??
なぜに担当ジュンタの日に入ってないんだぁぁ。。フラフラしているバツかしら!?
おぉ~~お友達は無事に入れたのねぇ良かったねぇ♪
ん??またキスマイ見てないから何とも私もわからんのやけど、相方から聞いた話によるとチケットは振り回すために使うらしいで。別に懸賞が当たるとかじゃないみたいやわ(笑)←あつかましい^^
広島の相棒がおらずで大変なことになっててさぁ。。
ま、ええわ。最悪、2席を1人で使ってやるわよ!!荷物を堂々と置いてやるのさ(笑)
う~~~~んやっぱゴクウかなぁ?オタ誌には載ってる??
次は前に来たらすぐ言うわね♪テゥミ~そしてギゥミ~★

あゆきち
3日間楽しかったわぁ~~~ありがとう!!
プレゼントは会社にはもったいないので、本番(←もちろんジャニ事)で使用させてもらうね★
レポめぐりはやはり必要だったわねぇ~~痛感したわ(笑)
結局最後まで江田がどこの客席に居るかを確かめられなかったオープニング(涙)
やまりょは2階の時にやっとこさ確認!上手寄りのセンター?に居たね★
やはり江田1位やわぁ~~~ほんまにムカツクほどに悶えるよね(*^_^*)♪
カッコ良すぎてクリエで吐血&鼻血&目血&耳血かもしれんわどうしよ~~!!
ダテのブチャイク加減もアッパレやし、秋山が気になってるしぃぃ!!
これでクリエにMADEもござるって事になったら私。。。PZの二の舞やわぁ~!!
ところでPZはどこ行ったんやろな??
光子クリエの騒動でモミクチャか?
サマリは武道ちゃん不在と予想して、もし秋山が居たらあゆ行ってきてねぇ~(笑)
アカン・ヤバイわぁ~秋山の呪いにかかりつつある!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

