スポンサーサイト


滝沢歌舞伎4/17夜レポ

4月17日夜★席:昼の席から通路を渡った席(笑)★

1幕OPENiNG
外人レポが欲しい人いる??(笑)^^
客の持ってたぬいぐるみを放り投げたのはオモロかった!!GJ!!
夜の部も昼と同じポジションなので、フケトとハッシーです((爆))
慌てて江田を探したけど、またしても確認できず(涙) Where is エダぁ

春の踊り~いにしえ
グループの入れ替わりがかなり激しいので要注意!!
飛びまわってる殿を受け止めるやまりょ&江田ちゃんが愛おしい♪
あれを双眼鏡で見ない人はもったない(笑) 
この回はやまりょとアイコンタクトしてたように見えたけど、入った人どう?

口上←また覚えてる人だけぇ^^
『整いました!髪型!河合郁人』
『♪この~木なんの木ゴセキ♪五関晃一』
『滝沢歌舞伎12000円、橋本良亮120円』
『生まれ変わったら、もっと大きくなりたい!山本亮太』←昼と全く同じ
『♪(火サステーマ曲)エダエダ、エダエダ、エ~~ダ~~!江田剛』←相方と2人爆笑
『日生劇場にみんなのアイドルが帰って来ました!高橋竜』
『おれ走ると結構足速いし(←いつものやつなのでカット)林翔太』
『こう見えて橋本くんより年上です!安井謙太郎』
『♪少年のままもっと~もっと~いわもっとぅ♪岩本照』
『HEY!HEY!ヘ~イヘイヘイりょ~へい!阿部亮平』
『あ!○※▲□さ~~くまったなぁ~佐久間大介』←聞きとれず。。
『(めっちゃええ声で)たけうちこうたろう』
『♪ヘイTJ!かませイェイイェイイェイ前田上々のぅ♪前田紘利TJ』
『き~んにっくぅっっフゥーーーーーン!!!川村陵』←これ江田ちゃん大爆笑!
『♪滝沢歌舞伎でウキウキウォッチンあっちコシそっちコシいいとも~♪よ~ぅ越岡裕貴』
『え~いったんCMです。♪た~つた~つ辰巳~~♪辰巳とにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪辰巳雄大』←CMと同じ振り付けでついにワンフレーズ歌っちゃった(笑)江田ガマンできず後ろ向いて爆笑!!やまりょ最初っから最後まで笑いっぱなし(笑)
『♪松と~松がぁチカラを合わせてみんなの幸せを~~、招き松ダック♪松崎祐介』←これ爆笑!!jrも客もみんな爆笑!!!江田ちゃん瀕死状態(笑)!!笑ってるエダ貴重なので他メン見る余裕ナシ(笑)
『どうも~M.A.Dでしたぁ~!福田悠太』
『ゴキブリ、トゥザヘヴン!屋良朝幸』←なつかしぃわぁ~コレ♪

滝&オチビちゃんで影絵

忠臣蔵
今回は見逃しませんでしたよ!!ちゃんとスタンバイ江田兵士を確認できた♪
相方ごめんよ~、もっと後半かと思い込んでたから教える暇なかった(涙)
あの兵士の江田ちゃんにしがみつきたいわぁ!!!お帽子みたいなん可愛いね♪
『あさのたくみのかみ。。。』言うてまた激走する江田ちゃん(笑)
滝を最後に支える竜、カッコイイわぁ~。任された竜ってしっかり者なんだね!
お兄ちゃんズやブドちゃん達はもちろん、スノウもめっちゃ頑張ってた!!
ダテのハシゴ補助によく目がいっちゃった^^クチがあきっぱなダテ(笑)
みんな怪我しないように気を付けてねぇ~!

NEW MASK
竜『人はいくつもの顔を持っている~~~素顔がさらされることはない』
江田『人はいくつもの表情を持つ、悲しみの表情喜びの表情そして、りの表情』
しょた『????』←聞きとれなかった
やまりょ『出口のない迷路に迷い込んだ人々は狂ったように、ただひたすら踊り続る』
セリフの言い方をかなり指示されたっぽいですね~(^^♪
すっごく感情を込めて大きい声で言ってました!江田の声も聞きとれます★★★
キンキ大阪で、遠征にパンツ何枚持ってくるかの質問に対し『4枚です!』が最高に大きい声でしたからぁ(笑)
あ!そういえばプレゾンのトンペイさんも頑張ってたね((爆))毎回スベってたけど(涙)

マスクをやまりょに手渡しする江田ちゃん★
よくあんなにユラユラしているやまりょに落下させず渡せるよね!??
夫婦みたいでちょっとジェラるわぁ~~(笑)やまりょにジェラ~~ ←え^^

素晴らしき太鼓
2回目なので多少余裕が出てきました♪
まず真ん中は不要なので捨てます(笑)←失礼すぎるため自害します!
やまりょと江田ちゃんの距離がナイル川ほど離れてて本当に大変
江田ちゃんがバチを持つ直前に髪を整える(←得意のシグサ)♪
バチを持つのがほかの人よりちょっとだけ早い★二の腕萌え~(*^_^*)

REVENGER
振り付けが尋常なく1人だけ違う江田!!!(笑)
彼だけがお腹を丸出しにして、客にエロをまき散らかしてます(*_*;
ギェェェェ~~~~桟敷から拝みたい~~!!!!!
桟敷から万札を首にかけた~~い!!←ビンボなので小枝の空き箱でレイ作ろ♪

お掃除タイム(舞台奥で滝が白塗り開始)
福ちゃん?かな?セリフをかんでしまって自分で『噛みましたねぇ~~~♪』(笑)
太鼓の話の時に辰巳『フミトあんとき(髪)結んでんだよ~』←フミト呼びに萌え!!
『春の踊りは?』→客『よ~いやさ~』
これを福&辰の合計2回やらされました(笑)かわいい~わぁ~2人とも♪

そしてゲストの優馬、重岡きゅん、竹本くん、コタッキ登場♪
めっちゃ感動です!とのコメント★ 福&辰と『初めまして!』って挨拶してた♪
例の名物たき絞りを、こんなピュアBOY達にもやらせましたよ(笑)
夏の関ジュ城コンの告知あり。
『うんオッケオッケほんまありがとう』と関西弁で辰挨拶♪
『うんうんそうやなぁ~。。。ふんふんほんまほんま。そうやでうんうんほないきまひょか』
ここぞとばかりに関西弁を使いまくる2人((笑))!!オモロすぎ!!
白塗り滝を突如トークをふって、ふられた滝&黒子ザキが過敏に反応!!!(笑)

観光客(黒人)が、桟敷の客に写真を撮ってくれとカメラを渡す!!!
観光客&ガイドコッシ&白塗り中の滝&黒子ザキ&辰福が全員ギュってなってハイポーズ♪
滝さまシムケンのアイーンを完璧になさっており、M.A.D完全に修学旅行になってました(笑)
んも~ココめっちゃオモロすぎて死ぬか思ったわぁ~泣いたぁココ!!最高★

滝様の日本語講座『今夜はほんまにええんやろ』?かな(笑)関西弁です^^

美人!?女形の皆さま♪WITH LOVE
どんだけぇ~~~のくだりで『今年は、やらへんの♪』また関西弁(笑)

濱松屋
ザキの声がとびっきり甲高い声を発してた(笑)ピョンピョン跳ねてたね(笑)
男とわかってからの『お~と~こぉ~~』『それでもいい♪』めちゃオモロい変態♪
ジュウザブロウだけ声がデカイよね!?マイク割れてたよ~♪
やまりょの声は通るからだろうね★腕と片チクビにヤラれてまうわぁ~♪

坊さん
秋山さん、ほんっまに視界から消えて~~~~~~~((爆))!!
気になってしゃぁないわぁ~~~右端の4人!!←サクンハッシ秋山ダテ(*_*;
左端の方々が笑いをコラえて大変そう(笑)
フミキュンの『うるさ~~~~い!!』の直後の秋山がほんま芸人!!
吉本興業に事務所を移られたほうがよろしいかと~(笑)オモロすぎ!!

娘道成寺
ん???ん~~????
夜の部は江田ちゃんが秋山のエジキにぃぃぃ(*_*;!!
明らかに江田ちゃんの目線が秋山さんに何度も行ってました(笑)
チラッと見て、真剣に戻って次はジィーーっと秋山と見つめ合いタイム♪
そして我慢できずニンマァ~リ江田ぁ(^^♪あんなもん笑ってまよねぇ~!?
後ろの辰巳兄さんも笑ってました!!坊さん達せっこいわぁ~ほんまオモロすぎる!!

櫓のお七
江田ちゃん旗フリフリでセンターポジに後ろ歩きで付く時、ポジを微調整^^
昼の部もやってた♪
可愛いから櫓の上でフリフリしちゃえ~♪白塗りの上に乗っちゃえ★

詩吟に弱い相方につられて、私まで笑いがぁぁぁぁ!!!(笑)
♪ハァネェが欲しい・・ハァネェが欲しい♪辺りが一番キツかった(*_*;
あんな可愛いちっちゃいのが吟じるもんちゃうよね!??
ビジュアルと歌がミスマッチすぎて1回笑うと止まらねぇ~~~

やらっちvs滝の戦い、蜘蛛退治?
やはり昼の部の私と同様、浮き輪(蜘蛛)に全く気付かない相方(^_-)-☆
心優しいV子は教えてあげたわよ~~ウッヒッヒ♪どや!?吹いたやろ?(笑)
やまりょも江田ちゃんもあの場面は出ずっぱりやから忙しいけどねぇ~ウヒヒ♪
そしてアフリカーナ山本さん、またしても祈りの儀式にぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見たくないけど見たくなるっていうね(笑) ぜひ最後までそれでよろしくぅ~!!

2幕 平将門
フケトの『この国を手に入れるまであと一歩、いや半歩、ユッフォゥ♪』
身長の低さで殿と言い合い(笑) フミトは『173cmです』って嘘ついてました^^
爪の伸びた客を見つけて『ラブ滝沢って書いてます♪綺麗ですね~』『僕と夢物語しませんか』みたいなことを本気で照れて言ってましたぁ~^0^ さぞ美人さんだったんでしょうね~ふみきゅん嬉しそう♪

~~WITH LOVE~~
昼と同じポジなもんで、また丸かぶりで武道ちゃん全く見えず。。。
手だけとかを必死で見ましたが、顔は見えず・・・うぅぅ江田ぁぁぁぁ!!
のどぼとけ萌え~~~~目がウルウルしてるよぅ~江田ちゃん持って帰りたい♪キャイン★

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

