スポンサーサイト


4/25★キスマイ広島レポ

夜中に一生懸命レポ作って、あと5項目くらいで完成ってところでページを移動してしまってレポ消失うぅぅぅぅ大作だったのぃぃぃショック!!
もっかい思い出して書きました(*^_^*)少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです♪
では、続きからキスマイランドです★

★4/25キスマイ広島レポ★(アリーナA2右横通路)

館内放送
キスマイがコンサート中の注意を本人たちが言ってます♪
これかなり長かったですよ~~~2回くらい流れるかな^^
お早目に会場へもりたゴー♪

Opening(宮っちピエロ新曲振り付け講座)
宮っちピエロがメイン横スタ客席から登場♪
お客さんに誰のファンか尋ねるけどみんな≪藤ヶ谷ファン≫(笑)
小さい男の子(丸コメ味噌みたいな子)に尋ねる宮っちピエロ(^^)
宮ピ:誰のファンですか?
マルコメ:藤ヶ谷くん!!
宮ピ:お~~い!!お前もかぁぁぁぁwwwww!!太ぴぃのどこが好き?
マルコメ:お母さんが好きだから!
宮ピ:ぼくは俺のこと好き?
マルコメ:・・・・・・そうでもない!!
宮ピ:おーーーーーーーーい!!!(涙)
このやり取りは仕込み??((爆))オモロすぎるねんけどぉ~~~!!!
かわいいマルコメ君がGJすぎて抱きしめてあげたいわぁ♪
そして新曲の振り付け講座開始♪ 
宮っち緊張して震えながら教えてたねぇ~(笑)
いい加減に慣れろよーーーーツアー後半なのにねオモロいわぁ(^u^)

Kis-My-Land (新曲)←新しい青の衣装
メイン奥からシルエットぉぉぉ!!既にテンションMAXなV子←早っ(笑)
この曲めっちゃいい~~~~大好きぃ!!!めっちゃ似合ってるキスマイ♪
ビュンビュン走りまわりまぁ~すしょっぱなから(笑)
覚悟はしてたけど、ほんっとにすごいスピードやね!?ローラー隊!!
そして相方から注意喚起をされていた藤ヶ谷さんのアレ(笑)
『し~の~び~、あ~し~で~、せ~ま~る~ゴーストパーク
まさかのフイスパー(笑) 新しいワザを生み出しやがったな太輔さん♪
みんなで一緒に踊れるからめっちゃ楽しいですぅ♪

テンション(ピンクじゃなくて良かった♪^^)
爆発にまじビックリしちゃった(笑)メイン近くの方、要注意!!
んもぉ~早い早い!!笑っちゃうくらいに外周をメリーゴーラン(笑)十字路からメインから至るところをローラーでグルグル~~~!!! 目が回るぅぅぅ(@@;)
ここで突如、『キスマイフットを知って~るか~い』みたいな合いの手あり(笑)
なんじゃここの間は???ようわからんことになっとります^^

Kis-My-Calling
何事もなかったかのように自然とコーリンへ突入(笑)
この曲カワイすぎるよね~~~最高★★★エロから脱皮した曲♪←毒^^
ここでメンバー紹介(自分で^^)
北山『どうもみっくんだぁい!イェイ!イェイ!よろちく』千賀『広島調子はどうだぁ?今日は最高に盛り上がってこうぜよろしく』宮っち『宮田俊哉はどこだぁ~!最後までよろしくぅ』わった『横尾渉で~ぃ!最後の最後まで声だしていこ~ぜぃ』太ぴ『太ぴーでーす!太ぴーでーす!』玉『玉森祐太で~す!キスマイランド最後まで盛り上がってこうぜ!』ニカ『にっかちゃんだよ~ん♪お前ら盛り上がれるのか?よっしゃラストもう1回』

Brand new season
来たぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!
どんだけこの曲を待っていたか(*^-^*)やっと聞けたよぅ~~フルブランニュ♪
爽やかすぎてどうしましょ~~~風が吹き抜けるよねぇ~草原にね★
ぜひサイダーのCMにいかがでしょうか!?←当時も言ってた気が(笑)
これ確かメイン戻ってきて歌ってたよね!?ギェェェうれしすぎるぅ!!

みっくんMC(キスマイランドの説明)&着替えタイム♪♪♪
みんな元気きゃぁ~~!??イェイ!イェイ!イェイェイ!!連呼(笑)
自分のことを自分で『みっくん』呼びしてまちた^^かわいいねぇ~ブゥちゃん★
ごめんけどみっくん全く見てなくって、着替えしながら出てきた方々にカブリツキ♪

☆ゴーストパーク(担当:藤ヶ谷太輔)
メインから十字路を歩いてセンステへ。
これめ~~~っちゃカッコイイ!!!ダンス萌えダンス萌え∞
そりゃ江田ちゃんには全く叶わないんだけど、キスマイのクセある感じ久々★
ここはニカチャ&ガガ様&ガヤをみるのをオススメしますぅ~おいしそう♪

Hair (太ぴアレンジバージョン)
途中でドンドコドンドコ踊ります♪ギェェェェより一層ダークなダンス曲になってる♪
しかし披露困憊してらっしゃる方が約1名(笑)
た・・・たたた玉ちゃぁ~~~~~ん大丈夫きゃ!??(@@;)
息できてる??みんなとズレてるよぅ~~~~ガンバレ玉ちゃん!!

ショートコント開始(センステ棺桶) ←突然(笑)
ここでニカチャ完全に壊れて、また例の得意ものまねを披露(笑)
ガヤさん『黙れ!ちょっと髪切ったボビーオロゴン!!』ニカチャうますぎ!
千賀は『私の名前はマスク仮面』宮田のマスクを付けるとみんな宮田になるっていう設定らしいです(笑)完全に壊れてましたぁ~芸人か!??
ガヤさん『うるせぇちょっと髪切ったチンパンジー!!』このあとニカ千がラブラブになって棺桶へ~^^チンパンが召される時に無駄にエコーが(笑)
わたるさん『みっくん助けてくれぇーー!!』おにぎりネタでしたぁ^^
みっくんはカラアゲにつられて棺桶へ^^可愛いねぇ~♪
1人でチョロチョロ歩き回ってて、きたみつ可愛いんだよねぇ~^^
棺桶が上にあがってシューッとしてパァ~ン(爆)

宮『レディーガヤはな、このキスマイランドのどっかに居るぅ!!』

Try Again (トロッコ)
レディーガヤはメイン横スタ(下手側)からトロッコスタート^^
左上にガヤが居たので確認できました★きたみつは多分逆サイドですか?
バクステにも出てたっけ?う~~ん。。。わからんごめんなさい。
ハートのやつ手渡しもこの時ですよね?←記憶喪失(笑)

Daybreaker
おぉ~~~~と!???これ歌っちゃいますか!???(@@;)
大好きな曲で、大好きなエビキスで・・・う~ん先週エビ見たばっかりだし複雑。
またエビキスでもやって欲しいなぁ~って思っちゃいました(^-^)b
ここで北山さんトロッコ真横通過←毎度ですが北山ポジ席ばっかり(笑)
18歳北山担ちゃん瀕死状態になっておられました♪

☆ギャラクシーパーク(ワッター担当)
パラダイス銀河×Endless Road
当然だけどまたローラー(笑)
ほんまにこの子達はずっと動き回ってるぅ~^^めちゃ元気!!!
1人ずつ輪っかの中をピョ~ンってくぐってメインステから十字路へ飛ぶ!!
ここすごい!!飛んで着地する十字路は狭いし、すぐスロープなのでデンジャー★

太陽がいっぱい
そないに光ゲンジをフルで歌わんでも!?と思うのは私だけ??(笑)
なんで男闘呼組を歌ってくれないのかしらぁ。。。『秋』を強く希望!!←年バレる(笑)

Shooting stars
この曲めっちゃ好きになりました!!古臭いなぁ~って思ってたんだけど、やっぱナマで聞くと違うよねぇ~古臭いのになぜかキスマイ似合ってる♪
センステで歌ってたねぇ~^^どうも振り付けが覚えられません(笑) 

MC
ガガ様のオバカちゃんっぷり炸裂!!!(笑)
みんな『ありがとうございます』って言ってるのに1人『ありがとうございました』えぇぇ??終わってしもてるやん!!
しかも間違えて、マイクを持った手ではなくタオルを持った手でしゃべろうとしました(笑)
エンドレスロードで並んで1人で輪っかをくぐる時に、なぜか玉ちゃんの真後ろにピタッと居る千賀(笑)お客さんにバレないように玉ちゃんの周りをウロついて、あいた所を見つけて走ってったそうです!!千賀ボロボロだったんだねぇ~見てないから知らんけど(笑)

玉ちゃん『広島じゃけぇ』発言に客席キャァ~~!!
宮っちが同じこと言っても客席微妙な反応で宮っち怒ってましたぁ~(笑)

ここでまたマルコメ味噌くんネタに(笑)ピンスポまで当たってましたぁ~♪
ガヤ『大きくなったらこういう髪型にしろよ』発言に会場失笑!!
そりゃそうだよねぇ~~~パァイナポォっしょ!??(@@;)

ここで突然ワッター『俺たちがコンサートやる時って雨あがるよね』発言!!
この次の曲へのフリだったんだよね!?残念ながら受け流されてましたぁ~(笑)
そんなわったーの思い届かずロープジャンプの話へ♪←V子はHDD未確認^^

そしてトークはそれて(毎度だよね)、通信簿の話とか、ジャニさん話になったり(笑)
こっから頭トゥーブロック話へ(^v^)話が飛ぶ自由な感じがキスマイだよねぇ~♪
キスマイほとんどがトゥーブロック経験ありって話。
ライブで『チケット出して~』じゃなくて『トゥーブロック出して~』らしいですよ(笑)
誰がやるかそんな変な髪型(*_*;

ここで突然ニカチャ『宮田めちゃくちゃ足短くね!?』発言(笑)!!
めちゃオモロすぎて泣きました~~~~ニカチャ最高!!フリーダム&ピュアすぎる★
宮っち私服もサイズちっちゃいパンッパンのオーバーオールを着てきたらしいです(笑)
歩き方も変だからガマガエルって言われてましたぁ~!
ここで玉ちゃんがジャニーズウォークを披露♪←残念ながら渋谷ウォークに(笑)

ガリレオ脳研2時間SPに太ぴぃ出る告知あり。
藤ヶ谷弟が作った謎かけ『カラオケとかけてお祭りととく。その心は、両方ともワ~ッショイ』
ってこれ何がオモロい!??わかる人教えて下さい~~全然意味わからず会場シーーン(*_*;

嵐の新番組が超面白かったって話に♪
そして『すごいよね嵐!俺らもガンバろ~!!』確かワッター発言だったと。
そしたらこっからメンバー2人カットしないと。。みたいなことを(@@;)えぇぇぇ!??
変にリアルだからその発言はダメっしょ!!ビックリしたよぅ~心臓に悪い!!
キタミツが話をテーマパークの説明に頑張って無理矢理戻す(笑)GJキタミツ!

わったーがスロープの上からカメラを持ってスタンバイ♪
しかしワッタが最近、関西弁を使いまくってるっていう話へ~~~(笑)
スノウと焼き肉行った時、『あ、これちゃんと焼いたほうがエエデ』『肉ヤデ』発言!!
ガヤとワッターとスノウで行ったらしい★

スベリ降りるカメラ映像すっごい!!!ジェットコースタみたい!!
せっかくすごいカッコイイのに、宮田の衣装だけおかしいって話へ逆戻りぃ~(笑)
ニカチャに足短いって発言を気にして、宮っちズボンを上へひっぱりあげすぎてたらしく、
オケツに食い込んでる!!!((爆))前もちょっとモッ○リしてるぅ~byキタミツ(笑)
宮っちケツプリプリのまんま次の曲へ~あららぁお見苦しいわよ宮田!!

(メインステ)
ケツプリから雨へは突入して欲しくなかったけどもぉぉぉオモロいけどさぁ(笑)
ちゃんと歌ってねぇ~~~(^_-)-☆
振り付けやってなかった気がするんだけど、どうでしょか!?お客さんやってたけどね♪
この曲いいわぁ~~もっと長く作ったら良かったのにね!?短すぎるぅ!!

smile(メインステ)
♪き~み~に♪のところ、はい藤ヶ谷さんまたコンニチハ~(笑)
神戸でもだったんだよねぇ~なんなんだろね!?この君って私!?←思い込みオツ

ピエロコーナー(玉ちゃん&きたみつ)
ステージシート(上手側)のお客さんのそばで、メッセージを読む2人^^
ふみきゅんと中丸くんからメッセあり★
ふみきゅん『キスマイの皆ちゃんこんにちは。木村拓哉、、あ、河合郁人です。ファンの皆さんとパーティー楽しんでますか?ファンの皆さんと最高の想いでを作って下さい。以上、A.B.C-Zの間違いなく2枚目キャラのふみきゅんでした』
中丸『コンサートおめでとうございます。1つお願いがあります。以前北山くんがビートボックスをするのを見かけました。キャラかぶりだけは避けたいと思います、あまりうまくならないで下さい』

☆アーミーパーク(千賀担当)
ダンスナンバー♪♪♪
千賀が先頭でメインから十字路歩いてセンステへ移動。
千賀やっぱうまいねぇ~~でも江田ちゃんには叶わないけど私の中では(^^♪
クラブかと思っちゃう空間だったわぁ~~~行き慣れてる感じだねFがやさん(笑)

☆パイレーツパーク
海賊
これ外周??んで例のクツのマイクスタンドあり・・かな?
う~~~~んここ記憶ない。

☆先輩メドレー
抱いてセニョリータ(玉)(メインステ)
急☆上☆SHOW!!(宮)(下手側外周)
HONEY BEAT(横) (バクステ?遠くてわからん)
夢物語(北) (上手側外周?遠い。。)
タッキ~~~!!歌舞伎がんばって~~~♪っていう北山かわいい♪
宙船(ニカ)(バクステ側トロッコ?あやふや遠いから)
うぅぅニカチャにLove yourselfを歌って欲しかったよぅ~(涙)
Love yourself(藤)(上手側アリーナトロッコ)
完全に亀のモノマネをしちょりましたぁ。。亀担様から暴言を浴びそうね(@@;)
グラサンあり。スナコ使用じゃなかったら許したるわ(笑) ←なにさま^^
troublemaker(千)
爽やかねぇ~~似合ってた☆若いね!!にくいね!!ウヒヒ♪
君だけに(北玉ニカ)(バクステ)
なつかしぃ~~~プレゾンではヤラっちが真ん中にハサかってたもんね!?(笑)
玉ちゃんがヘビ男優に食われるんじゃないかと毎度心配だったわよ~^^
仮面舞踏会(横藤千)(メインステ)
なんでこっちの曲がV子近くで踊るかなぁ~(笑)!!変態同士なかよくやろうぜ♪イェイ♪

宮ゲー(ボロボロ紙袋リュックを背負って登場)
ココ大好きぃ~~~~~宮っち可愛い★
宮っちTシャツに着替えるため十字路&センステで生着替えぇ~~萌え♪
残念ながら全員下にTシャツやタンクトップを着てました。。しかも黒色の(涙)
ちょうど近くで千賀とガヤが着替えてて、千賀だけマイクを忘れて慌てて取りに戻ってきた(笑)
テーマ:告白
北『つかまえた♪(抱きしめるジェスチャー付き)』
二『釣り行かね?お前釣りたいからさ★』←広島っていう川だそうです(笑)県ですからぁ~!
藤『○▲※□たぁぁぁぁい!!』訳:にゃんにゃんしたぁ~い
 北『俺は藤ヶ谷のにゃんにゃんがどこまでのにゃんにゃんか気になりますミュージックスタート』
ってえぇぇぇぇ~~~~~!???あなたいつから司会進行!?(笑)ボケすぎて可愛い♪
 二『暴走するなよ最年長!!!!』キッツゥ~~~(*^_^*)
千『つぶやきしろうと俺、誕生日一緒です♪』
玉『ツッツクワヨ~~(美川けんちゃんのモノマネで)』これ言ったあと玉ちゃん顔真っ赤♪
横『っつーか、お前だれ!??』アラまぁ失礼だわ(笑)
宮『月に変わって、おしおきよ~』ややウケ・・・(*_*;

☆JAPANESE PARK(北山担当)キラキラ着物衣装のやつ
ざんばら(北山ソロ)メインステ
サンド傘??じゃのめ傘っていうの?を持ちながら歌い踊るぅ~おぉジャパン★
祈り
プレゾン使用のアレンジの祈り♪
振り付けあり?だったと思うので、久々に祈り踊れたぁ~(^_-)-☆
歌の最後のほうでみんなモゾモゾぉぉ(笑)胸ぐらに手を突っ込んだりとか服の中でモゾる(笑)

FIRE BEAT
FB始まると同時に着物をッパァァァァン!!!!!上半身が裸体!!!(笑)
みんなコレの準備をモゾモゾしてたのねギャハハ!!可愛い~キスマイ♪
これ永遠にキスマイのテーマソングだよね~似合いすぎ★
卑猥だけどコンでは絶対歌わなくっちゃね♪いっそのこと全裸になっちゃぇ~♪

Kis-My-Me-Mine
アレンジがキスコン用に^^
客席あおり曲♪ヘイヘイみたいなん場所ごとに言わされます(^^♪
千年のLOVE SONG
ここってトロッコ??ここだっけ?北山がトロッコ降りながら自分パートを歌ってたの(笑)
あれ可愛いかったんだよねぇ~~なんせ一生懸命降りながら客にケツむけてソロパートだから(^^♪
メイン横スタで必死で降りてたよ~(笑)
永遠のチケット
これ泣きそうになる感じの曲!!!担当だったら確実に感涙曲になってました♪
メインステからセンステへ集合。メンバーの願いを書いたハートのツリー★
カメラがちょうど十字路V子横♪生メッセを肉眼で見れて興奮!!ほんっとに近い!!!
まじで申し訳ないこんな他担がぁ。。。すまぬ。

アンコール
メンバー場内アナウンス(笑)自分達でアンコールアナウンスをしてる(^^♪

Kis-My-Land
ギェェェ~~~~!!!また来たぁぁぁこの曲いいほんっといい!!
そして・・・恐ろしい銀テTIME
私の上にいっぱい振ってきたはずの銀テはいずこへ!?首にかかったやつも無くなってた(恐っ)
そして手に出来たのは赤とピンク(6cmほど^^ゴミ?笑)だけトホホ(笑)
サインとか逃げるタイプなので、こういう銀テとかほんっと無理っす、戦い怖い。

Winning Run
サインも怖い怖いぃ~~~ほんまコレ辞めませんか!?笑
すっかり気が小さくスボんでしまったV子(爆)←スボんでもデカイから見た目変わらん
ハッと我に返って後ろの席の人を見たら・・・座ってたぁ。。!!
見えへんかったんかな。。。より一層気が小さくなってスボむ(*_*;
いや、楽しそうやから大丈夫そうね^^ホッとしたわぁ~♪

アンコ②テンション
久々にガヤの『ッテンキュー!!♪』訳:サンキュー 聞いたぁ~なんか嬉しい♪
また遊びましょう~♪メンバーメインの階段を後ろ向きに降りていく(笑)最後に顔が残る感じ^^
ローラーのまんま降りるからゆっくりなんだよねぇ~~いいわキスマイ♪

アンコ③kis-my-calling
ほとんどお客さんに歌わせましたぁ~^^
踊れて楽しかったぁ~トリプルアンコありがと~^0^♪
俺達の名前は『キスマイフットツー!!!』
わったー『気を付けて帰るんやでぇ~』←キャッ萌え♪

以上です^-^
ここまで読んで頂いてありがとうございました!!
大変長くなってしまってぇぇ。。。クリエは5倍くらいの長さになりそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

