スポンサーサイト


ゾ★ロ★メ(#^.^#)

なんと・・ついに・・ V子22歳のハピバでございまぁ~す

すんません、サバよみました天城越え・・いえ三十路越えゾロメです
いやぁ~ほんまに早い!!ジャニオタになってから一層早い!!(笑)

『ハタラク・・モラウ・・ハラウ・・タベル・・ウレシイ』By怪物くん
あ、ちゃうわ!!
『働く→もらってすぐ振込み→当落→チケ来る→使う→潤う→働く→∞』
この繰り返しの日々(笑)
楽しいけどコレでいいのかしら!?と、ふと我に返ってしまう時もありますが(*^_^*)
江田ちゃんに出会えて、素敵なお友達とも出会えて、本当に幸せ者だと思います♪
ほんっとにいつもありがとうございます
これからも末長くよろしくお願いします\(^o^)/

何気なぁく今日お誕生日のひとを検索したら、居ましたよ!!!
★サンドウィッチマンのボケ担当★ ←どっちや!?(笑)デブの方?
★EXILEのATSUSHI★ ←おぉっとビックリ\(◎o◎)/!まともな人が居たぞ♪
★GReeeeeNの人★ ←『e』の数合ってる??多い?(笑)
★私の相方の従姉妹のみーちん★ ←無駄情報(笑)
★常盤 貴子★ ←あらまぁ~同じく松本人志ファン♪
★Mr.オクレさん★ ←以前は公表してたが今は隠しているらしい(←はぁ?)
★カール16世グスタフ★ ←誰やねんコレ!??王族アッパレ♪

予想通り?バラエティに富んでる方々と同じ誕生日でオモロいっす(笑)
ジャニメンに居ないのが、激しく残念でなりませんけども、
4月生まれには大沢樹生(4.20)、堂本剛(4.10)、山下智久(4.9)、加藤幸宏(4.18)、
伊郷アクン(4.19)、有岡大貴(4.15)、岡本圭人(4.1)、森本龍太郎(4.6)、
菊岡 正展(4.29)、山碕 薫太(4.24)、吉田 涼也(4.23)がいらっしゃいます♪

全体的に皆さんポッヘェ~~となさっているのは気のせいでしょうか!?(笑)
4月生まれっていうと『あぁ~やっぱりね』とよく言われますけども(#^.^#)
きのうの嵐ちゃんに学んでウンチクを追加してみましたウヒヒ♪
ニギヤカシは関西生まれの私でもかなり難なため、誰かやって~~(笑)
それでは皆さん素敵なGWをお過ごしください(*^_^*)

続きから拍手コメントのお返事です^^ありがとうございます♪
あゆきち
もうすぐ城だわねぇ~~~~気を付けていらっしゃいまし~(*^_^*)
肉しか決めてへんかったけど、他の肉はどこがいい!?←肉ばっかし(笑)
キスとは相性がええわなぁ~ほんっとに忘れた頃にまた藤ヶ谷さんは・・
『テンキュー』北山も言ってたん??う~ん広島では聞いてへん思うけどなぁ。
ガヤも2回くらいだけよ(笑) なんせあゆきちガヤの英語が好きやもんなぁ~♪
え?好きちゃうて??(#^.^#)ウヒヒ♪
あ、テンションの『フォーエボォー』も健在だったわよ★なんか嬉しかったわぁ(笑)
そうねぇ~クリエのレポが大変なことになりそうよね!?
こんなにレポが大変だなんて思わんかったからさぁ、これ3時間以上かかるねんで
クリエを愛しすぎて、江田を愛しすぎてブログが爆発炎上するかもしれへんわぁ~^^
私のページあけてムシがいっぱい居たらゴメンナァ~(笑)

しほさん
広島ではご挨拶できて嬉しかったですぅ~~ありがとうございました♪
お友達のイナピ担様も楽しんでましたか?心配で心配で・・・
つらいでしょうけど、キスマイに元気いっぱいもらってたらと思います(*^_^*)
玉ちゃん光ってましたねぇ~~ファンサもおめでとうございます!!
生着替えがちょうど横だったんですけど、相変わらず玉ちゃんペースでした(笑)
今回は転ばなくて良かったですねぇ~きたみつ転んでたけど\(^o^)
大阪も遠征来られるんですか?
相方と肉三昧ですが、よろしかったらまた是非お声かけさせて下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

