スポンサーサイト


クリエへ行くりえ~♪

はぁ~い生きてまぁ~す♪♪♪
見て頂いてる皆さん、ありがとうございます(*^_^*)
更新していないにも関わらず、沢山の方に訪問して頂いてほんとに嬉しいよぅ!!
いつの間にやら800アクセス越えてるぅ~777はどなたがぁ?(笑)
キリ番で思い出したけど、小さい頃に行った福岡のスペースワールドで1万人目の来場者になった事がありますヽ(^。^)ノ全然かわいくないスペースワールドの謎のキャラクターぬいぐるみ(サイズ大)を数匹と、記念品(記憶すらないから多分ガラクタ)、アトラクション全てガイド付き(無料♪)とかチヤホヤされた記憶があります(笑)
ぬいぐるみ大好きっ子だったんだけど、あまりの宇宙っぷりが受け入れられず要らんって言うた記憶が(^u^)

話がそれてしまいましたのでジャニ話へトッツぅニュ~♪

歌舞伎千秋楽、ほんとにお疲れ様でした(*^_^*)
子供の日になぜ遠征しなかったかと後悔です・・ほんっと無念・・・
たまたまGWに朝ニュース見てたら、子供の日公演の楽しそうなのが映っててビックリ!!
しかも真ん中にちゃっかり赤いモヘモヘした藤○谷さんが(苦笑) ←自重しなさい!
ワッターもTV見ててビックリしたらしいからねぇ~(;一_一)まるで滝ガヤ歌舞伎みたいだよぅ。
そんなところを見てる暇は無いので必死で端っこを確認・・居たぁぁぁぁ♪♪♪
キンキの時の衣装だよね~!?江田ちゃん映り込み多かったぁラッキラ~ブラッキィ~★
三角帽子わたしがかぶったら髪留めサイズになるんやろなぁ(涙) ←顔のサイズ差で
やまりょお人形さんみたいだったし、屋良兄は近所のおばちゃんかと(笑)
えだりょに気を取られ、ガヤさんにアッケに取られ(笑)で他メンわからず・・無念。

そしてクリエ招待状が5/10に届きましたぁ~~ヽ(^。^)ノ♪
また遠征が毎月になっております(笑)キス時代は月3回もあり ←アホ(*_*;
出張だよねほんっと(笑)旅行じゃなくて出張★
サラリーはもらえないけど、高純度な潤いを頂ける出張だからヒヒィ~ンだよぅ
無事に24日から武道ちゃん達に会えます♪
エビシジ始まりましたねぇ~パチパチパチ!!
うちわペンラOKでスタンディング(^-^)チケにはダメって書いてるけどOKみたいですね♪
果たして江田うちわを持つ勇気が出るかどうか。。D&Rでの悲劇が忘れられなくて(笑)

江田ちゃん、武道ちゃんとかみんなが楽しそうにお仕事してたら、それだけで満足!!
メンバーが楽しそうにしてたら、こっちまで楽しくなっちゃうもんねぇ(^^♪
オタが笑顔で楽しい~って喜んでるのを見て、メンバーも楽しい~ってなるんだろうなぁ★
クリエPart2を楽しみにしてますねぇ~(^_-)-☆
初愛(訳:初会い♪)もドキドキだよぅ~~しかも同列だしぃ(笑)
クリエまであと少し、期待大大大です~♪

続きから頂いた拍手のお返事です^-^
いつもありがとうございます(^^♪
ちーさん
こっちに来てたんやねぇそうかぁ。。お爺ちゃん大変だったね。
最近暑くなったり急に寒くなったりしてたからやろね。ご家族は大丈夫?
ショック受けてるんか思ったらまたジャニかいな!?^^←自分も同じ
JUMPに関西全員行きますぅ~って言うてたもんね本人達が(^^♪
ジュンタからいっぱい元気もらって、重岡きゅんにラブアタック(古)してきてちょ★
こないだキスコンで風雅居たけど、相変わらずヘッピリ腰でタコダンスだったわぁ(笑)
彼のダンス、きっちりレッスンしてあげてぇーーマトリぃぃお願いプリーズ!!

つよにゃんさん
お久しぶりです~~~~こちらこそご無沙汰ですみません(>_<)
予想を絶するくらいに武道ちゃんがお仕事いっぱいで多忙です^^
同じ名前の剛兄さんは何をしてはるんですかね!?(笑) 奈良に居るのかな?
はい(^^♪ぜひご飯行きたいですぅ~~~なんせ隣の駅だし★
携帯のほうにメールしますね\(^o^)/ ありがとうございます(^^♪

あゆきち
拍手コメントが途中からしか来てないよぅ(涙)
お!??ひっさびさにハッシーの名前を言うたわねヽ(^。^)ノ
あの体は素晴らしい作品よねぇ~いいわぁ厚みバッチシやんな♪おいしそう★
すまんがやはり顔がなぁ・・昔おもちゃ屋に居たサルの動くやつにしか見えない(笑)
そうよ~大智ロンゲ時期まさにオタ誌撮影の頃やと思う♪
カツコンで髪切ってまうなんて最悪やなぁ。。オモロないしウザイわぁ(>_<)
ニカチャめ~っちゃカッコ可愛い♪♪♪オタ誌見て声あげてもたもん(笑)
ぬいぐるみまみれ山亮も似合うよね!?♪江田は・・女性ダンサーにまみれてそうね(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

