スポンサーサイト


いろいろと盛り沢山(^^@

わったー、お誕生日おめでとう\(^o^)/
キスマイではお兄ちゃんだけど、まだ24歳なのねぇ~若いわぁ♪
カミカミで、ステージのお掃除隊で、MC中に屈伸運動とかしちゃうワッターが大好きです★
八重歯をむき出しにしてニィィーーって笑ってるワッター^^
これからもキスマイの良きお兄ちゃんとして、みんなをまとめて下さい♪

今日は三重県でお祝いしてもらったそうですねぇ~!?
ねぇ~~三重でねぇ~ほぇ~三重ねぇ・・・ってな・に・ご・と!?
ちょっとぉwwwwまた得意の『出演者には変更があります』っすか?<`ヘ´>
ふ~ん、っへぇ~~・・ほぇぇ。。 ←あっけにとられすぎて言葉が出ません(*_*;

絶句の話は置いといて~(笑)
今日はクリエに備えて美容院に行ってきました(^_-)-☆さぁて仕上がり具合はいかに!?
江田からまた嫌われると思いますが、へこたれずにガンミしてやろうと思います!!
では、色々と突っ込みそびれてたものを一気に突っ込みたいと思います♪

♪4月30日(金)Mステ♪
ひとの生誕の日に、裸エプとはねぇ。。。(苦笑)
KT-TUNの日で嬉しかったよ~~~Goingいいね~好き♪♪
合いの手?振り付け?メールが届いてたけど、あれ見てわかる人居ますか?
なんのこっちゃ意味わからんわぁ~。携帯変えたから再確認も出来ひんわ(笑)
ま、なんせ変態かめとゼブラーマンの人にお祝いしてもらえて光栄でした♪ッテンキュゥ★

♪5月7日(金)Mステ♪
最近Mステ録画してなかったのに、この日は野生の勘が働いたのか録画予約してました!
おっとバックにキスマイ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
なんとまぁ~偶然すぎて運命的なものをキスさん達には感じます(笑)
ガヤさんの大量なる映り込みにアッパレ(>_<)さすがです!!
ニカチャのダンスをもっといっぱい見たいんですけどもぉーーほぼ映らない
ヘア衣装でしたねぇ~^^ワールドツアー頑張ってね!!三重もね(;一_一)

♪少くらまとめて~^^♪
どうも金曜日にまだ慣れない(笑)気付いたらいつも6時45分くらいになってます^^
1週目、やまりょ可愛い~~~~~!!!!!!ギェェファンが増える!!
完全に文ちゃんの居場所は無くなってますけども、カッコイイぶとかん★
いちばん萌えたのは、千賀が脱いだ服をやまりょがポ~~ンってステ横に投げたところ!!!
めっちゃ気ぃきく子やなぁ~~~~偉いやまりょ(^_-)-☆
ってか男優with武道ちゃんにチェンジでよろしくっすNH○様~切実に!!

そう言えば、滝様が素晴らしいメンバーを引き連れてきた無限~シャララの少年で、山亮がバク宙で落としたハットを拾った北山に、山亮が手を伸ばしたら、北山に舞台袖にハットを投げ捨てられてたよねぇ~かわいそうに山亮(涙)
取りに戻ってたもんね~ほんま気の毒やったわぁ(>_<)

Kis-My-LAND大好きぃ~~~~!!!この曲ほんっとに楽しいです♪
最初のチケットを顔の所に持ってきたショットの玉ちゃんが超絶に発光してる★
あのままロッテのCMにいかがですか~!? ←本気(笑)
この回はキタミツが異常にキャワに見えました♪アップも可愛いかった~♪
♪君と巡り会うだろう♪の上下に手を動かすところのガヤさんの振りが、ドッコイショ~ドッコイショ~に見えるのは私だけ~!??(笑)なんか違うく三重・・あ間違えた、見えませんか?(笑)
狭いところにギュゥゥ~ってなってるキスマイが可愛い~^-^
ガヤフイスパーを一緒に横から言うキタミツぅぅ萌え♪この回は1位キタミツやね★

2週目、田口さんを挟む藤北に噴き出してしまいましたぁ~~~(笑)
ビジュアルの差がぁぁ。。やっぱり田口さんはイケメン!!でも中身はショボメン(>_<)
そして田口スペシャルぅぅぅ。。。やっぱし最後にアレ歌っちゃうのねぇ
できれば爽やかな曲でフィニッシュして欲しかったんですけどぉ!しかもJr.が巻き添えに(笑)

エビシジのメドレーかっこ良かったぁ~!!あれをクリエで見れるって事かな?
ってか、クリエ最初っからスノウが居るんっすけどナニゴトですか!???
Part2 They武道って載せてくれてたら良かったのぃ(涙)
They担で落選した方々いっぱい居るやろにねぇ。。スノウ最初から居るならそう言えよ事務所!!
スノウも主役って事だろうけど、う~んやっぱおかしいと思います(>_<)

♪ガリレオ脳研♪
藤ヶ谷さんがイケメンに見えましたよ~~!!良かったねぇ~ガヤさん★
百識もガヤさん映りいいよねぇ!?近くで見たら○■※σ×なのにねぇ!?←毒^^
島崎姉さんに食われるんじゃないかと思ったけど(笑)
他の出演者の時にも一生懸命に考えてて、好感度アップしてると思いますよ~♪

ってな感じで色々思ったことを突っ込んで書いてみました(^^♪
キスマイ大阪の感想はまた次回に~ ←あるのか?(笑)
KT-TUNコン、タイが中止になったそうでってそりゃそうだよね!?
あの危険な中コンサートするんかい!?って心配してたので安心しました~^^
韓国、台湾ですね~☆
キスマイ大阪でピエロ北山が【香港】って言ってたけどアレは何!??(笑)
どこの記事にも【香港】って文字はございませんけどもぉ~オモロすぎ北山!!
ま、ピエロの最中だったし許してあげまひょ ←何さま(笑)

プレゾン看板だけが飾られてるんですってねぇ~~こりゃまたナニゴト!??
出演者は未発表。。。さぁて武道ちゃんはいずこへ!??
一難去ってまた一難・・・バック担は逃れられないサダメなのかしらぁ~(@@;)
プレゾンにエビシジ&武道ちゃん&MADEと勝手に予想!!
男優とお兄ちゃんズは帝劇だし、キスはワールドツアーだし、あとはサマリーでしょ!?
う~~~んプレゾンに武道ちゃんでよろしくお願いしたいけど。。どうでしょ(>_<)

続きから頂いた拍手のお返事です^-^いつもありがとう~♪
あゆきち
ウホホ~~~~!!!また鼻の穴が丸出しのダテ様に胸キュン!?(笑)
クリエやばいんちゃうかぁ~!?ついに山亮→ダテ??オモロすぎるわそれ!!
確かダテも下手ポジが多いよね~~少年とか舞台見てたら♪
うちの江田剛も下手側のはずだから、エロビームに注意してね★
ってかさぁ~、なんでいっつも下手席しか来ないんやろな!?下手すぎるやろあの席(笑)
ジャニ神様が降臨しているみたいだし、今年はなんだか♪いけそうな気がするぅ~♪^^

MJ担(マイコォちゃうで(笑))ブログ見てきた~~~爆笑!!
明日ゆっくり突っ込みを入れさして頂いてくるわぁ!!
多分、担当変わった私に真剣ドンビキしてはるやろけど負けずにコメントしてくるわ(笑)
一途じゃない私をお許しを~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手下さった方々
ご覧頂きありがとうございます(^^♪
毒舌ですが、ここに名前が出ているジャニメンが大好きなオタなので^^
こんなブログでよろしかったら、いつでも遊びに来て下さいね~★

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

