スポンサーサイト


クリエPart2開幕!!

ついに幕が開けましたクリエPart2!!
江田の弾き語りが無くて安心しましたぁ(笑) ←ごめんね江田ちゃん^^
竜くんだけソロ(ドミクレ)あり、他の武道メンは無しとの事・・・うぅ。。
Theyコーナー(Misty、MOLAインスト、Truth、DO ME CRAZY(竜)、オレンジ、LOVESICK)
コラボコーナー(WISH:They武道withふみと、雪白の月:林&竜、Believe:江田&山亮)、SHAKE:They武道)
今のところこれだけを確認できました!!テゥミーありがとう~★>私信
もっとあるよね!?武道ちゃんの出番、あるよね??
出番が減ってるというのを小耳に挟んだんだけどぉぉナニゴト!??
私的の初日は24日なので、この目で確認してきますね~~~(^^♪

クリエ下手2回、センター1回で入るんですけど、なんと江田ポジが『上手』
なんたる緊急事態!!!もうね、とことん縁がござらんわねぇ~つよしぃ~(泣笑)
そんなに避けたいか!?
うん!避けたほうがええぞ(爆) ←キモイ婆さんだからさハハハ
いいわよ~~可愛い八重歯ポン菓子ショタを見るから(^_-)-☆
雪白歌う時、私も一緒に歌ってもいいかな!?? ←バカじゃねぇの?byボビー
スノウの岩舘コンビが超絶に気になるしぃ~、秋山が居るのも気になるしぃ~(笑)
服も決まってないし、3日間とも雨の予報だし、ほんとどうしましょ

クリエに備えて色々と準備~♪
マリンコラーゲン5000mg配合ドリンク海麗♪
10本お試し1000円に惹かれて注文しちゃいました(笑)
クリエまでに10本飲み干す予定だったけど、到着が遅くってやっと2本飲んだところ★
高校の時にギムネマダイエットの錠剤で蕁麻疹が出て以来、こういう部類のもんは怖くてクチに出来なかったんだけど、クリエのために江田剛のために必死\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうあがいても顔を変えれる金も度胸もないので、内側からなんとか頑張ってます(笑)

IKKOさんオススメのセラムデュー♪
江田ちゃんに毛穴とか毛とか(爆)そんなもん絶対に厳禁っしょ!??
毛ボォボォは処理するとして(←言わんでええ)、毛穴の黒ずみなんて死刑でしょ~江田ぁ!
2日間でオパンツ4枚の江田剛、かなりな潔癖症と予想!!眼ヤニとか鼻水とかヨダレ厳禁!!
ってなわけでIKKOさんを崇拝してみようかと思って、まずはクレンジングから(^^♪
【保湿成分65%ぷるぷる潤い肌】の売り文句に心を打たれました~(笑)

化粧水が無くなったので、白潤を肌に大量投入しております~ ←必死(笑)
美白成分にアレルギーが出てしまうので、湿疹がポツポツ出てきてるけど江田は白しか受け付けないと決めつけてるので、やっぱり美白だよね~(^_-)-☆ 男優(屋良っち)の担当様がうらやましいわぁ~真っ黒けっけのターザンやもんね!?めちゃうらやまぁ~男優は絶対に色グロの女性が好みと予想♪
色白で~目がクリクリで~お人形さんみたいで~。。っておるんか江田!??
あ!!おったやん!!おるおる!白塗りした海老蔵★★★いっとけいっとけ!

勝手にもがき苦しんでますけど、江田にとってはどうでもええことで(>_<)
キラキラしているThey武道ちゃんやスノウやMADEと会えるのを楽しみにしてます♪
明日はネイル行ってきま~す(^^♪ 
ノープランだけど黄色に挑戦してみよっかなぁ^^

あ!!!そしてプレゾン出演決定エビシジおめでとうございます♪
webのSHOCK出演者から名前が消えてる方々が出るということでしょうか?
そこに江田剛たちは居るよね?居るんだよねぇ~~!??
主役を迷っているのか、正式発表が無いのが怖すぎるぅぅぅ!!
YJ名義1つ期限切れのまんまでヤバイんっすけど(笑) ←早く更新しろ!
私の名義の人は名前が消えそうだしねぇ~○西さん!(笑)大丈夫かしら!?

では、続きから頂いた拍手のお返事です!いつもありがとう~~(^_-)-☆
あゆきち
またまたヨロニクに~ん(^^♪また毎月になってるけど(笑)
うちわ多分ムリ。。。特に25日の席では絶対に出せないわよ~~~!!
出しても出さなくても、いつも無視やから一緒か\(゜ロ\)かわいそうやな私(笑)
スノウとエビシジが出演多数、武道ちゃん出演少らしいなぁトホホ・・・
あゆはハッシー、ダテ、やまりょ居るもんな(^^♪大忙しねぇ~~!!
私は江田、やまりょ、秋山(笑)、岩舘よ~(^^♪
トツさんとまた交信やろか??なんもしてへんのに毎回なんやろな(笑)

竜のソロ、うらやましいよなぁ~いいなぁ~★
江田&やまりょ&林のソロは却下されたんかな(涙)
江田は弾き語り希望やろし当然却下やけど、やまりょ林は何を希望したんやろ?
まさか・・やまりょ→楽太郎(現在はえんらく)の寄せ、林→武藤のマイクパフォーマンスとか?
ソロ見たかったけど、ダンスをた~っぷり見ましょ!!

今回は雨やしアレになってしもてるし、ジーンズで行く可能性大!
大幅に服装がチェンジなるかも。。。(>_<)
もしダメな服装で24日参上してたら、服のお見立てしておくれ~買うわ(笑)

しほさん
体調いかがですか?遠征も多忙だったし余計に治らなかったんですかねぇ(>_<)
早く元気にならないと、次の遠征が控えてるんじゃないですか?
SHOCKチケット取れたんだぁ~すごぉい!!チケ取れないらしいですね!?
出演者からしほさんが好きな人達の名前が消えてるけど、どうしましょ??
ただ単に消えてるだけか、もしくは別のお仕事なのか・・・怖すぎますよね。
私は勝手にプレゾンと予想だけど♪武道ちゃんも(^_-)-☆

とりあえずはプレゾンの事は置いといて、クリエを満喫してきますね~(^^♪
見れない人がいっぱい居るクリエPart2、レポ必死で頑張るつもりで~す★
また遊びに来て下さいねぇ~体調悪いのにありがとうございます!!

ちぃ姉
24日ほんまにありがと~~~担当様居ないのに申し訳ない(>_<)
江田ちゃんを見る暇は無いと思うけど、クリエ一緒に楽しもうねぇ♪
ちぃ姉は誰を見るの?ナベショとか好きかな?イケメンだよ(^^♪
あ、うちの江田剛はイケメンじゃないけどエロメンだからご賞味くだされ~(笑)
やまりょ可愛いすぎて、お手手を引っ張ってわたし連れて帰りそうやわぁブハハ!!
12列の通路にみんな来るみたいだから、激近で見れるね~ウホホ★
予想では竜が目の前だけど((爆))江田を見るわぁ~ほんまありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

