スポンサーサイト


クリエPart2★5/25レポ★

★5月25日★(席:下手2列右横通路)

この日は、仲良しのお友達と初会い~~~♪♪♪
とっても素敵なお2人で楽しすぎて、開演時間を忘れててダッシュで向かったっていう(笑)
しかもお会いした2人も2列目のお席でね~ミラクル偶然だよね\(^o^)/
3人で爆裂トークをMUJIカフェで繰り広げてたら、前のテーブル席に見た事ある子が・・・
あれ!??こりゃまたお友達やんかぁ~~~((爆))!!フケト担のお友達でした♪
今日の2列は交換で座らせて頂いたお席なんですけど、終演後にさきほどのフケト担が席にすっ飛んで来て『え!??交換ってV子さんだったの??えぇ??』なんと、交換相手の方もフケト担とお友達だったっていうミラクルが★ってことは、24日の6列って言ってたのは。。。私の席だったのね((爆))
実は24日の帰りにもミラクルが起きててね~、クリエから出たら見覚えのある顔が前に。。。キスマイ名古屋を譲ってもらった北山担の若い子ちゃんでしたぁ!!連絡も取ってなかったしビックリ★江田うちわでクリエったらしいですぅ~(笑)北山が来てなくてセーフだったね(^_-)-☆浮気現場を目撃されなくて良かったね~(笑)

んでは25日レポ、行っきまぁ~す\(^o^)/ ←前置きが長いって?(笑)

開演前の円陣の声★
さすがに2列、フケトの声も全部はっきりと聞こえました♪
『化粧品はクロエ~』とか言ってましたヽ(^。^)ノふざけすぎ(笑)

♪罠
ギャァ~~~~~~~!!!!!後ろにコケてまうがなぁぁぁ!!!
激近すぎてコメント不能ですごめんなさい(笑)
最前列の人が途中まで来なかったので、実質最前列だったもんで鼻血死亡(*_*;
下手登場の白いスーツ江田剛に・・もはや昇天
やまりょのお肌も真っ白で綺麗だったよ~お肌めちゃ綺麗★
やまりょ『盛り上がってましゅかぁ?俺だちがT/H/E/Y、Theyぶりょ~~!!』って挨拶(笑)
トッツも久しぶりやしぃ~スノウもみんな顔小さいしぃ~イケメン大量♪♪♪
下手から登場した武道ちゃん達は歌ってすぐに奥のセンターに引っ込んじゃうので、心臓麻痺は免れましたよ~~~これでずぅっと下手なんかに立たれてたら・・1曲目で即死してたぜよ(笑)
後半で武道ちゃん前にまた出てくるけど、上手なので~オホホヽ(^。^)ノ

♪ミッドナイトシャッフル
あれっ???あれれれ???岩本ってこんなんやったっけ?
前日のヒカルへの疑問がさらに深まるぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ものすっごいアオって頑張ってるけど、その目ぇどうしたん!??殴られたん??
ヒカル好きだっただけに、ショッキングだよぅ~~アイラインが超絶に変!!
ナベショあたりの誰かぁ~ヒカルにアイライン間違ってるって教えてあげて(;_:)
ヒカルのせいでアイラインにしか目がいかず(@_@;)
おかげで武道ちゃん発作を緩和できたけどね~(笑)

They武道コーナー
♪Misty
タ~ラスタラスタ~ラスタラスタッ♪ ←また言っちゃう(笑)
ここ立ち位置が江田ちゃんは上手なんだよね~遠いよ剛ぃ~(*_*;
斜め横から見る剛も、なかなかえぇ~でぇ~~ウワワワ背中萌え~後頭部萌え~★
カッコ良すぎてところどころでキモイ喘ぎ(小声で)を発してしまいました(*_*;

♪Mola
最初のハァハァも武道ちゃんが言ってくれたらいいのいぃ!!
ここだったっけ縦に並ぶの?あんなニコニコしながら踊る江田ちゃんレアすぎて萌え♪
短いお手手をクリィ~ンってねぇ~ステッキ可愛い♪
足も短くってシルバニアファミリーみたいだよねぇ★

♪trurh林江田山本
嵐ぃぃ~~~~!!爽やかすぎるこの3人!!め~っちゃニコニコ★

♪ドミクレ竜ソロ
ここは陰陽師に目が釘付けっしょ!?? ←秋山萌え~~~!!!
その長い手足をなんでそんなに俊足にサバケるの??めっちゃカッコイイ~(*^_^*)
秋山のモノマネすると、頭を振りすぎて頭痛がしちゃうもんねぇ~(笑)

♪椅子プレイ
自分たちで椅子持ってくるんだよねぇ~椅子持ってるよ江田剛(^^♪
下手からやまりょ、上手から江田ちゃん登場♪
やまりょは椅子運ぶ時もユラユ~ラ揺れてた(笑)そしてニッコニコ♪天使ぃ~!!
後半でやまりょと江田ちゃんが場所チェンジして、下手に江田ちゃんがぁぁ(*_*;
椅子の周りをまわったり椅子をなでたり、座って足を組んで踊ったり\(^o^)/

♪オレンジ
ギャァァァァァァァついに恐れていたオレンジ来たぁぁぁぁ!!!!!
江田ちゃん椅子を中央寄りに運ぶ→椅子を横向きに置いて斜め前向いて座る→座った視線の先に・・・キャァァァァァァァ失神腰が砕け散り、チリとなってV子昇天(@_@;)
女性ダンサーさんへしか放たれた事のない、あのニヤリ顔をぉぉぉ!!!!
ダメだぁぁヤバイ、、、なんてテクニシャンなんだ剛ぃぃぃ!!!
一緒の回に入ってたお友達みんなから『オレンジ!!オレンジィ!!!!』言われました(笑)
死んでもいいと初めて江田剛に思いました((爆)) ←遅いか(笑)
4人で顔見合わせてニィィィって笑うところ可愛いよねぇ~!!ニャンニャン剛ぃ(笑)

♪Love Sick
竜のビブラートが(笑) ジェロにしか見えへんわぁ~~うまいよねほんっと竜♪
やっぱり1本調子で声が聞こえてくるんやけどぉ。。。江田かしら?
音痴でもなんでもいいわぁ~~ダンス萌え萌え♪
♪もっと、もう~ちょっとラブミィ~♪ってとこほんっとエロメ~ン剛(*_*;

ゆるげー河合真田戸塚
すぐ終わらせますんですみません・・・っとか言ってる3人かわいそう(涙)
でも確かに無駄な時間だよね ←ごめんね(;_:)
フケトが自分の腕に付けてる腕時計とか数珠を1個ずつハズしてステに置いてた(笑)
みんなにウチワを置けって言ってるのに、自分達もしなきゃと思ってだって^^

Mis Snow Manコーナー ←やっとここで最前列の客来ました(苦笑)
♪Shelter戸塚真田→真田ソロ
♪青天の霹靂
♪ボクの背中には羽根がある(宮舘渡辺)
♪INTO MINE(野澤阿部佐久間)
♪仮面ダンスのみ
腰フリダテ様の位置が上手だから全然見えないぃぃ。。。無念(;_:)
どうしよう~どうしよう~誰見ようと思ってる間に腰フリ来ちゃった
間違ってサクンを見てしまったような記憶がうっすら(笑)野沢菜さんだったかな?残念(涙)
♪No More Wait!
これ下手誰だった??ごめんなさい記憶がないです。。サクン?

MADEコーナー
♪Feel it
今日も『っフォゥ~♪』決まったね!!秋山(笑)
顔が小さいから、この距離からでも目が見えないわよ~秋山さま(*_*;
あ!!でも口元のモッコリ具合はとってもハッキリくっきりですわよ(笑)

Jr boysコーナー
♪Troublemaker
前日に気になってた左側の子たちをガンミ\(^o^)/
一番左の子、結構イイんじゃね? ←常に獲物を捜す残念オタ(笑)
走ってる子が居たからクンクンクン♪匂いは無臭でしたよ~ヽ(^。^)ノ←変態!!
風が来るのが超絶に萌えですよねぇ~~~~もっとバタバタ走れぇ♪

A.B.C-Zコーナー
♪Vanilla
お隣のトツ担様、キラキラ目が光ってましたよ~\(^o^)/
いいよねぇ~大好きな人を見てるファンの目ってすっごく綺麗なの★
変態って思われるやろけど、ファン見るのも大好きです~^^みんなキラキラしてるぅ!!
なぜか完璧に踊れるV子(笑) すまんなぁ~なんせ元キス担なもんでエビも完璧っす♪
♪Crazy Accel
♪Freedom
トツ担さんトツにタッチしてもらってたねぇ~良かったですねぇ!!
私も便乗してハッシの腕にタッチングゥ~♪ ←コラッ(笑)
即座に匂いをかいだけど、さすがに服じゃぁニオイは確認できず(;_:)

♪MC♪A.B.C-Z
塚ちゃんトレーナーの筋肉話に爆笑!!アミノ酸がどうとかタンパク質とか(笑)
これゴッチしか笑ってなかったよねぇ~私も笑ったけど、会場みんな無視(;_:)

フミト『ダンスとロックの融合でねぇ~前半はダンス、後半はロックでねぇ~』って翼のモノマネを突然に披露ヽ(^。^)ノ『They武道のファンの人はわかるよね!?』って言われて『わかる~!!』って思わず返事してしまった(笑)武道ちゃんネタだから思わず興奮!!言わんでもいいでしょうけど、またフケトが目の前(*_*; ほんまもうええっちゅうねん(笑)

開演前の円陣の話になって、Part1はスノウとエビだけ、Part2は武道ちゃんとMADEとジュニボがプラス、Part3はどうなっちゃうんだろうって。そしたらトッツがPart3はこんな感じ?って両手を広げて膝まづいて身長の差を表現(笑)
そうだよねぇ~Part3はオチビちゃん達だもんね!?
Part2は身長が高い人が多いって話になって、ゴッチが『俺はちゃんとサクマと山本亮太の間キープしてるもん』だってぇ~~ちゃっかり五関様★
フケト『最近、江田が横に来るんですよ!』『今日なんて【河合ちゃぁん、俺となりでいい?】』ってキャァァァァ!!!!!!!ブリッコ剛(*_*; 悲鳴だよねぇ~コレなんですか!?ブリッコすぎぃ♪

★ここでThey武道がステ登場~~\(^o^)/ ←会場からのヤジのおかげでね(苦笑)
リーダーは山本と判明!! ほんまか?(笑)
自己紹介~♪竜『どうも~They武道のT高橋竜です』
フケト『そうか頭文字なんだ!?T高橋、E江田ぁ。。』???Hを忘れて突っ込まれるフケト(笑)
フケト『頭ん中が江田になっちゃった』だって!!嬉しそうだったよねぇ~隣の江田剛(^^♪

去年の演舞城で山亮はフミトに敬語つかってたのに、今や【ふみと】呼びって話に(^^♪
すると山亮が『いやっ違う違う違う!おととしから演舞城の休演日に一緒に温泉行ったりしてて辰巳と3人で~♪』って萌え~~!!!ショタがひがんで『俺もふみきゅんって呼びたい』発言(^v^)
江田『俺もふみきゅんって呼んでいい?』←minボイスで言った(笑)後ろの人聞こえてないよね(涙)
ねぇ~~~全員から『デカイ声でしゃべれよ!!』突っ込まれて当然です剛(*_*;
歌舞伎の舞台裏でしょうもない絡みをいちいちやってくるとフケトにバラされた江田剛(笑)
江田『2幕の前か?頭みんな出るじゃぁん、通路通ってくんのね河合ちゃんが、ファッって驚かしたの!そしたら超喜んでてぇ~♪毎日やろうと思って~日に日にネタなくなって~、もう素通りだよね』
ショタ『1回間違えて俺にやってたよね!?』←ショタGJ!!江田の話が尻スボミ状態のところを救ってくれてありがとう~ショタ\(^o^)/
歌舞伎で竜が三郎役で緊張しすぎて『マサカドサマぁ~』って甲高い声で言っちゃったと山亮が(笑)
その次のセリフ『ゴロウ~』も同じく甲高い声で言っちゃったんだって^^
会場からヤジで『剛ガンバレ~』に剛は右手を高々と挙げて『ありがとっ♪』ってコラァァ拾うなよ江田ぁ(;一_一)
ま、ファンの前に立つ機会が少ない武道ちゃんだし、仕方ないかぁ~ヽ(^。^)ノ
ここでまたまた救世主がぁぁ~♪
山亮『江田ちゃんね、いつもステージ出るとなんか言われるんだけど、翼くんの舞台でも【江田しゃべれ!声小っせぇ!江田もっとしゃべれ!】』ってお客さんから言われてるって話に。
江田『そういうのもいいんだよ♪きっと♪』
山亮『江田ちゃん裏でめっちゃ傷ついてて、俺・・どうしたらいいかな?って言ってる』
可愛いよねぇ~~~~江田ちゃん♪江田ちゃんがネタになるなんて、これから先たぶん無いよねぇ~嬉しい!!!レアすぎて録画したかったよほんっとにぃ\(^o^)/

会場からの『なんかやって』にフケト松潤モノマネやっちゃう←ヤジ拾いすぎ(苦笑)
う~~ん。。。ヤジ大量だったよねぇ?
さすがフミトだけどねぇ~拾ったあとのサバキ方がプロ★

コラボコーナー
♪WISH(They武道+河合)
上手~センター(^^♪5人でイチャコラいいなぁ~!!!
フミキュンだけ目立ちすぎ!!のセリフのあとに、松潤ファイブになってニッコニコで歌って踊るぅ~~^0^
フミト『次回は山本ファイブをお送りします』
???『絶対やらない』って誰か言ったよね?聞きとれなかったから江田かしら?(笑)

♪君を想うとき(戸塚野澤)
♪ミセテクレ(橋本真田)
♪キューブ回し(塚田)
♪ロボットダンス(五関)
♪アクロバット(五関塚田宮舘渡辺深澤佐久間岩本)
♪ボイパ(岩本)
アイラインアイライン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
深くフードかぶっときヒカル!!
♪エビキスのニカチャソロの時の曲でダンス(阿部→Mis Snow Man)
タッタァ~ンタッタァ~ンって踊る所のダテ様がめっちゃ好き!!
あのダンス私も一緒にやりたぁ~い(^^♪ダテぇ~教えてぇ~個人レッスンで★ ←え?
♪jumpin' up
ありゃりゃりゃ・・すぐ前にアイライン君がぁぁ(@_@;)
もうええって・・目を大きく見せたいのはわかったから!!
ちょっとマジで早く誰か教えてあげてよ~~~一重だからカッコイイのよヒカルは\(^o^)/
私も一重だからとっても気持ちがわかるんだけど、太く引くと逆効果なの!!
ほらぁ~藤○谷さんにアイラインを引いてごらん?ね?わかったでしょ?←例題が失礼(笑)

コントコーナー
★さくん&ふっか★
ん???コント間違えた??(笑)スノウが爆笑してたけどぉぉぉ!!
そしてまた来ました古代から伝わるスカートめくり♪エィヤァ~~~((爆))!!

★さなぴ&なべしょ★コント:事件
さなぴ『手錠と銃を持ってきた』
なべしょ『ハートの10とぉダイヤの10とお~、スーパーのチラシしか持ってきてない』(笑)
さなぴ『お前それジュー違いだろ。あ、きたぞ撃て~~!!パァ~~ン!!』
なべしょ『あ、パン安いね~♪』
さなぴ『相手はフランス人だ』
なべしょ『あ♪フランスパンもいいね♪フランスパン安いじゃぁんいいねいいね♪』
そして撃たれてヒィヒィッフゥ~出産(笑)
このナベショ爆笑!!!!!!イケメンなのにめちゃオモロイよねぇ最高★

★のん&あべんぬ★コント:刑事とタクシー
カウマタファ・・・を再びぃ~(^v^)ニュージーランドにあるらしい。
ここスノウ&フケト大爆笑!!!!!!!!!!!
そして上手の舞台袖にトッツーがアグラかいて座って見てるのに気付きました♪
めちゃ笑ってたよ~~~!!

★ひぃくん&宮ちゃん★コント:シーハウス・・、海の家(笑)
ひ『おひとり様で』って言いながら指は3本立ってる(笑)
ひ『んじゃとりあえずポカリ♪』
み『なんでポカリなの?』の突っ込みに自らポカリ飲んじゃうアホ店員ひぃくん(笑)
ひ『ご注文は?』
み『ラーメンとかき氷で』
ひ『じゃかき氷はいちごですよね』
み『なんでお前決めてんの?』
ひ『ラーメンの方がお味がしょうゆ味噌塩とんこつコツコツ煙突となっておりま~す』ってアホすぎ(笑)ヒカルのあのクールなアホっぷり店員がほんまにツボ!!ダテの突っ込みも間がピッタリだしぃ~爆笑!!
ひ『ッパァ~ナァンッソゥっ!!』っと注文を通すひぃ君(笑)でも作るのはひぃ君。
ひ『・・・・・やっちゃったっ。材料ない。ラーメンさん家にかき氷さんがお邪魔しちゃった♪』
もう意味わからんこの店員\(゜ロ\)(/ロ゜)/客のダテ様つっこみまくりぃ!!
ついには泣きじゃくるアホ店員(笑) 海の家が自分の家なんだって(*_*;

岩舘のコントの時、全員が座るんだよねぇ~~~~本物のお笑い芸人扱いだよ(笑)
甘い香りがプンプンしててねぇ♪たぶんサクンだと思います★
なんの匂いだろ?知ってる香水なんだけど名前がわからなぁ~い。

jumpin'up
爆笑のまんま歌に突入(^^♪
スノウをかっぱ寿司にフケトが連れていったげるそうです(笑)

♪雪白の月(高橋林)
あ~き~や~まぁぁぁ(^_-)-☆ 
江田さえこの世に存在してなかったら、あなたのウチワだったのに(笑)
♪Belive(江田山本)
嵐の曲が似合いすぎててどうしましょ~~~!!!!!
ニッコニコで歌う天使2人~~~キャァァ!!!!瀕死だよ瀕死!!!
上手が亮太、下手が江田ちゃん★
♪SHAKE(They武道)
客席に降りる直前に亮太と江田ちゃんがポジチェンジ!!
下手から山亮とショタ?、上手から江田ちゃんと竜?が降りて客席11-12列の間へ移動♪
ハイタッチ~イェ~イ♪♪♪まだ誰ともタッチしていない手なのでムフフ♪
ご馳走さまでぇ~す(^_-)-☆ もちろん竜とショタには触りませんわよ!!
戻る時に通った江田ちゃんの左手にはマイクがぁ。。。(>_<)
仕方がないのでマイクを持つ手をタッチングしときました♪ ←コラッ(笑)
12列に行ってしまった武道ちゃんを遠くから見つめながら、ふとステ見たら、MADEちゃん達が踊ってるぅ~~!!!全然知らなかったよぅ~~~ステで踊る陰陽師秋山♪♪♪萌え~~★←え?^^

♪Naked
相方がハシーソロの♪ミュ~ジィ~ミュジィ~~言うとこ大好きなんだけどねぇ(笑)
これ下手で歌ってたから、一緒に居たら雄叫びやったやろなぁと思いながら(^^♪
♪サンキュー
上手でスノウとMADEとイチャコラする剛ぃ~~(笑)
メンバーにかぶって全く見えないので、前に居る天使の山亮をガンミ♪
やっとこさ終わりがけに下手に剛が来たぁ~^^ イケメ~ン♪
お次はナベショと絡むぅぅ~~~客を見ろツヨシ!!(笑)めちゃ嬉しそうねぇ~♪

~アンコール~
♪フィーバーとフューチャー
みんなお客さんをアオル~~~\(^o^)/
ファンサ大量に放出祭り!自分のウチワにしてるかは不明だけど、みんなめ~っちゃ楽しそうにお手手フリフリしてましたねぇ~♪下手はやまりょが多かったので、キラキラした笑顔が可愛かったぁ~★


長くなりましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございます♪
続きから、頂いたコメントのお返事です♪

あゆきち
あらら(笑)そないに爆笑してもらえてうれしいわぁ~~~\(^o^)/
25日のはあゆきち入ってないし、コントも頑張って載せてみたよ~♪
岩舘がほんまに最高よねぇ~あのクールさがたまらんわ(笑)
江田ちゃんの呪いにまだまだ浸ってるけど、次のPZに気持ちを切り替えないとね!
ポワァ~~ンってしたまんまやから、申し込み期限を忘れそうで怖いわ(笑)
なんせ1週間ないから\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 全名義を大阪にぃ~♪
って言っても4名義しかないし・・・どうしよ(*_*;
青山は頼んだぞぉ~よろしくねぇ\(^o^)/ 
M.A.Dはコタロ達やなぁ~、またコタロがスッポリ来たらどうする??(笑)
ゴメンけど今回ばかりは我慢できず爆笑やと思うわぁ!!コタかユキーロさんキボンヌ♪

しほさん
PZは大阪だけですか?またご一緒したいですねぇ~♪
しほさんと知合ってもう1年経つんですよね~早いですほんっとに(^^♪
私は大好きな武道ちゃんが発表されてしまったので、青山も入ります★
ゆうちゃんずは光一のおっちゃんとこみたいですね\(^o^)/
そりゃ光一もさすがに手放さないでしょうねぇ~(笑) 
スノウはあそこかな?^^
秋山に目がハァトなのでMADEのお仕事も発表プリーズ(*_*;
キャァァお友達さんクリエPart2最前列だったんですか!?すごすぎるぅ!!
私は最前列はイヤですぅ~(笑)恥ずかしすぎて無理!!
2列でも吐血でしたよ~~ってかほんっとクリエ無理!!近すぎます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

