スポンサーサイト


クリエPart2★5/26オーラスレポ★

ニラカナで屋良っちもプレゾン発表に驚いたって書いてたぁSHOCK出演だと思ってチケット取った人に申し訳ないと・・・屋良ママもビックリしたらしいよ(苦笑) 
そりゃそうだよねぇ、チケだけ早々と申し込み&送り付けといて、この事態はヒドイよねほんとに(*_*;
V子的には嬉しいキャスト揃ってて楽しみすぎるんですけど、う~ん元キス担だったのでキス担様の気持ちを思うとなんだか色々と考えちゃってねぇ。武道ちゃんにとって大きなチャンスだと思ってるので、プレゾンでいっぱいキラキラ輝いて欲しいと思います(*^_^*)マイコォ振付け師さん!!!!!どうか我らが可愛い子ちゃん達に大量なる出演時間をどうかよろしゅぅお頼申します!!!

んではお待たせしましたぁ~(←誰も待ってないか(笑))
エロエ・・・あ間違えたクリエPart2オーラス26日レポです♪
また同じ方々のお名前が登場しますが、登場してないジャニメンも素敵でしたよ♪

★クリエ5/26レポ★(席:下手の壁とお友達ぃ席8列)

★クリエが始まる何時間も前の有楽町にて★
この日は雨が降りそうだったので、かなり早めに有楽町へ相方と移動^^
オタ誌を立ち読みしたりプラプ~ラお散歩♪クリエでは髪を束ねたほうがいいわよ!と相方から注意を受け、ボッサクレな天パMAXチリ毛を嘆いておりましたV子(笑)
すると、前から見た事あるイケメン2名が来たぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゲェェェェなんでおるん!?そしてなんでこんな時に会うんだぁ
クリエと全く違う方向へ歩いて行かれましたよ♪デコグッズ探しっすか!?(笑)
その後、相方とお茶してたらまた同じ2名に会ったっていう((爆))
あのぉ~どうせなら江田剛と偶然に出会いたいんっすけどぉ~♪←あつかましい

♪開演前の円陣の声
今日はいつも以上にふざけMax(笑) 最初が誰だったか聞こえなかったぁ(涙)江田?
『俺だよ!!俺だよ!!高橋だよ!!』『お前誰だよ!?林だよ!』
『クリエクリエクリエ・・くりっくりっ♪・・』←スーパーロングversion(笑)
途中は完全なるアフリカン要素が満載でしたぁ♪ふ・ざ・け・す・ぎ!!(爆)

♪罠
ギェェェェ!!!!!!!江田ちゃん萌え江田がぁぁぁ萌え萌え(*_*;
そして先ほど遭遇2回した方々、登場しただけで吹きましたぁぁゴメンネ(笑)
んもぉ~江田ちゃんと山亮が可愛いすぎてアカンわぁ~天使★

♪ミッドナイトシャッフル
ここはもぉ毎度ながら、ダテ様のアオリの神しか見るとこないっしょ!?
今回1回も上手に座れなかったので、下手での神なるダテの記憶で1,2フィニッシュ(笑)

They武道コーナー
♪Misty
この曲、クリエで一層大好きになりました♪めっちゃ似合ってるよぅ武道ちゃん!!
30分くらいずぅ~~っとタ~ラスタラスタ~ラスタラッタ♪言っちゃおうよぅ(^^♪←これが言いたいだけのV子(笑)
♪Mola
ありゃま(@_@;)江田ちゃんがステッキ落下・・・ありゃりゃぁオーラスなのにぃ
会場から悲鳴でしたねぇ~ウヘヘヘヘみんな江田剛を見ていたわね?
慌てずにサッと拾って踊る所が舞台慣れしてるよツヨシぃ!!かっこいい(*_*;
♪trurh
キャワキャワ\(^o^)/ステッキ事件からニヤニヤエンドレス江田剛!!
んもぉ~ハニカミ王子を狙ってるの?あ、歯2噛み王子ならイケルで←猛毒吐き(笑)
♪ドミクレ
教祖様ぁ~~~~~秋山教祖さまぁ~~~~♪♪♪
次のお仕事も一緒に居てねお願いプリ~ズ(^^♪ 
♪椅子プレイ
うわわわっやっぱしニヤニヤMAX江田剛ぃ~~~そうとうステッキが尾を引いている(笑)
可愛い!!!いいわよその調子よツヨシ!!とりあえず笑っとけ\(^o^)/
今は可愛いらしさで売るべきだわぁ~★そして後ほどグッとエロを丸出しにプリーズ♪
♪オレンジ
前日の昇天事件(←思い込みですが♪)と勝手に置き換えて見てましたぁ~^^
ってか、オレンジって別れの曲だったんですね!??(;O;)
ぬぉぉぉ~~そういう事ね、サヨナラなのねツヨシぃ~(笑)
そして曲終わりに『江田さん♪』ってヤジが(笑)
『江田さん』呼び??個人的にウケてしまいましたぁ~(*_*;江田さんって(笑)

♪Love Sick
ステッキまだまだ引っ張ってるご様子ぅ~(^_-)-☆
ニヤ顔がぁぁぁ~~~江田が笑うってだけで会場みんなが幸せになるからぁ★
ダメだ、、、江田に全てヤラれてしまってるからレポが変だわぁ(笑)

Mis Snow Manコーナー
♪Shelter~♪青天の霹靂~♪ボクの背中には羽根がある~♪INTO MINE~♪仮面~♪No More Wait!
仮面でナベショがマスク落っことし~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも拾おうとしてつかめなくって、そのまま放置して去って行ったっていう(笑)
これ下手だったから完全にナベショ事件を目撃してしまいました♪
途中で気付いたダテ様が、ッポ~~~~~ンってサッカー選手みたいに蹴り飛ばしたよ★
カッコイイ~~~ダテ様ぁぁぁ\(^o^)/私も蹴って ←危っ(笑)

MADEコーナー
♪Feel it
頼むから『。。。っフォゥ』言うの辞めてぇ~~~~(笑)!!
せっかくカッコイイのに台無し秋山ぁぁぁ、でもそんな秋山教祖様が大好き(^^♪

Jr boysコーナー
♪Troublemaker
名前がわからないんだけど、ジュニボメン客席に何かを落っことしました(*_*;
必死で拾おうとしてたけど拾えず。。何を落としたんだ!??
まさか江田に渡す小道具??それ頼むから1回だけニオワセテくれぇぇ!←ド変態♪

A.B.C-Zコーナー
♪Vanilla~♪Crazy Accel♪Freedom
キャァ~~五関様こんにちは~(^_-)-☆(笑)
もぉね、相方がどのうちわを出しているか全く不明ヽ(^。^)ノハシ出したか?
なんせハッシー大好きぃ~だからねぇ★犯罪やで年齢(笑)

♪MC♪A.B.C-Z
Part2メンバー全員が呼ばれたんだけど、山亮を筆頭にみんな高速歩きで舞台を横切るだけぇ(笑)スノウも武道ちゃんもみんな高速で歩きまわってました(^_-)-☆コラァ~落ち着けぇ~(笑)
武道ちゃんに何か伝えたい事はないか?と聞くトツに、武道ちゃん『。。。』ってコラァ!!!無いんかい!?こういう所がまだまだ勉強不足なんだよね武道ちゃん(涙)MC頑張ろうぜ!!
さっきステッキを落とした事を責められる江田ちゃん(*_*;
山亮『最後の最後に、江田くんがステッキ落としやがって~!』
江田『ヌィマニェェ~~ン!!(訳:すいません)』
ネタにされてニッコニコの江田剛ぃ~~~~良かったねぇ嬉しいね江田★
ここで終わらないですわよ~フケトほんっとにGJ♪まだまだ江田イジリ継続ぅ♪
ふみ『なんで江田が腰に巻いてるやつがクリスマスカラーなんですか?』
江田『みんな緑だから』 ←おいおいこの返しなんや?終わってまうやろ話がぁ(涙)
江田ちゃん→いっぱい身に付けるのが大好き♪
山亮→私服がジャラジャラってふみとにバラされてた(笑)
武道ちゃんがしゃべってる間、ずぅっとスノウが下手が悪フザケ(@_@;)
フッカ全身パッツリ白衣装、ほんまに着替えてきて~~ビズオモロすぎ!!
先生とか言われてるし(笑)
スノウがトーク中は、舞台後ろで並んでる武道ちゃぁ~ん♪
いちいちショタに話かけてニッコニコな江田剛(笑)ほんまにもぉ1人でジッと立ってられない江田ちゃん(;一_一)あのぉ。。年いくつっすか!?(笑)
竜やショタのが年上に見えてしまう残念すぎる上下関係^^

スノウは、ナベショが仮面事件を話してました(笑)
かなり無理矢理な言い訳を必死でしてたけど、ナベショ完全に開き直ってた(^^♪
メンバーめちゃ仲良しっぽいですよねぇ~それぞれ近場の人とイチャコラしてたよ★
ひぃ君が振付けを考えてるんだってぇ~カッコイイ!!アイラインだけ辞めよね^^
サックンの刈り上げ?ヘアは、シーラブ(クリエ)用にカットしたそうです(笑)
ダテがかなりしっかりしてましたよぉ!!!大人発言を連発してました♪
なのにセンターのフッカと野澤がぁぁぁフザケすぎっす(笑)

みんな挨拶してハケたのに、突如ヤマリョがヒョコヒョコ出て来て
『あとあと~、、あのぉ。。They武道・・4人靴一緒なんすけどぉ』
『・・・これ自分達で買いました♪』←スノウが滝様に買ってもらったに対抗して(笑)
やまりょ『靴も注目して見て下さ~い』っておい(@_@;)真っ黒けの靴見て何が楽しいねん!?う~ん。。ごめんケド微塵も靴は確認してへんわぁ~ごめんやで亮太(笑)

コラボコーナー
♪WISH
MCめ~~~~~っちゃ長いからぁ(@_@;) やっとこさ来たクリエライブゥ♪
江田ちゃん1人ステッキ持ってきてさっきのリベンジ(^_-)-☆
カッコ良くステッキさばけてたねぇ~~~パチパチパチおめっとさぁん★
嬉しそうに両手を高々と上げて喜ぶ江田ちゃん可愛いかったぁ~(*^_^*)
『ふみと足短~い』って言ったように聞こえたんだけどぉぉうちのツヨシが(*_*;
なんせアニメ声でカツゼツ悪いもんでねぇ。。どなたかヘゥプミー(笑)
♪君を想うとき~♪ミセテクレ~♪キューブ回し~♪ロボットダンス♪アクロ~♪ボイパ~♪ダンス~♪jumpin' up

★スノウコント★
SFコンビは今までの総集編♪かなぁりガッツあってオモロかったです!!
やっぱし古代から伝わる正式なスカートめくりがツボ\(^o^)/
相方と泣きましたぁぁぁぁ♪っエイヤァ~~♪ほんま少くらでやって~(^^♪

さなぴ&なべしょは花火ショートコント。
やはり『外部』→『そとぶ』と言うナベショ(笑)
ほんっとに読み方を知らなかったことが判明(@_@;) 可愛いわぁ~ナベショ♪
わたくしネタで言ってると思ってましたけど、本当に知らなかったのね!?
1つ覚えれて良かったねぇ~『ガイブ』って読むんだよ☆

のん&あべんぬはマネージャーコント。
またロングな地名?池?の名前をアベンヌ先生言ってました^^
賢いねぇ~♪

真打ち登場!!岩だてコンビ♪コント料理屋。。レストラン♪
昨日やってた海の家でのやり取りに、ハルモノネタもプラス(笑)
ツボって覚えてるのが『お飲み物がコーラ、オレンジジュース、ジンジャエール、神社でエールした人がたらした汗となっておりまぁ~す♪』神社にエールって((爆!!))
移動するのにいちいち竹馬(ジェスチュア)に乗るひぃ君(笑)!!
ひぃ『あのぉ急いでたんで~、ハンバーグのほうに神社でエールした人の汗がかかっちゃったっ』
アカン・・・神社でエール超絶に無理ぃ!!!お腹いたいほんま!!
そしてまさかまさかのオチ!!ハルモノ洋服店員とレストラン店員が同一人物だったっていう★アホ店員のひぃ君が両方でバイトしてましたぁ\(^o^)/ほんっと上手ぅ~!!岩ダテ最高ッフォゥ♪
♪jumpin' up

♪雪白の月
秋山の顔を双眼鏡で見てみましたぁ~。。。ノーコメントでよろしく(笑)
ヒキで見るとほんっとにイケメンだからぁ~シナショウにクリソツ♪(^_-)-☆
♪Belive
キャァァ!!!!!!亮太も江田ちゃんも可愛い!!!
めっちゃ楽しそう~~~~~~\(^o^)/
♪SHAKE
ギェェェェ亮太小さすぎて近い所を通ってるはずなのに見えない(笑)
オチビィ~ズはお客さんにかぶって見えません(@_@;)
竹馬に乗って移動しておくれ~~~ ←ひぃ君店員みたいに♪

♪Naked
♪サンキュー
ずぅ~~~~~~っと上手でイチャコラ夢中な江田剛(*_*;
おかげで亮太がずぅ~~~~~っと下手に居ました(笑) チェンジしなはれ(^^♪
もしかして亮太って人が来ないと自分からは移動しない!??
いっつも江田ちゃんを見てるので、亮太の行動あまり見れないからぁ~^^
江田ちゃんが動いてるのを確認してから上手に移動してたよ~可愛いねぇ★
アンコで来てくれる事を祈る~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

~アンコール①~
♪フィーバーとフューチャー
あれれれれ・・・江~~~~田ぁ~~~~~あなたはいずこへ??
ずぅっと亮太なんっすけどぉ。。あ、来た!?来た来た(笑)
秋山とナベショとイチャコラァ~~♪身長の差がありすぎっす★
ん?そしてハッシ~最前の人と遊びすぎですぅ~後ろを見なさい\(^o^)/

~アンコール②~
♪ミッドナイトシャッフル
誰やこの曲を選らんだのは?苦笑
マッチさんで終わりたくねぇよ~~~~(笑)
って最後のカーテン閉まるの早っ!!!!!!!!!尻すぼみだったよねぇ!?
ふみとがこの後Part3のリハがあるってMCで言ってたから急いでたのかな?

う~ん自分的には25日がMAXで楽しかったです★ ←そりゃそうか^^
クリエPart3には福ちゃんが居たとのご報告がぁ。。。なにごと????
ほんっとにお疲れさまでした(^^♪ 次のお仕事がすぐ来るけど、怪我には十分気を付けて頑張って下さいね(^_-)-☆楽しい時間を一緒に過ごせてとっても幸せだよぅありがとう~~♪

続きから頂いたコメントのお返事です\(^o^)/
まとまりのないレポ読んで頂いてありがとうございます♪
あゆきち
ぬほほ!!PZ申し込み完了だぜぃ♪
手数料間違い、とっくにやらかしてるわよ~~(笑)修正テープで直したから大丈夫♪
申し込み用紙がなんで2部ずつあるのかしら。。これ使いたいけどどうなのかなぁ。
ありゃりゃ!???欲○ランキング1位はハッシーなの!??(笑)ブハハ犯罪だわよそれ!!私は今のところどうにか幼児キラーにはなってないからサツには世話にならんで済むのさオホホ♪
1位:江田剛 ←身長の差が非常に心配(笑)
2位:大人なダテ様 ←イケそうな気がするぅ~♪
堂々とここで発表してしまったわぁ~(笑) コッソリ野沢菜さんがランクインしてるのがオモロいねんけど(^^♪ポキッと折れてしまうでぇ!!扱いに気を付けてよ★
ゲゲゲ。。アイライン引いた目で至近とか絶対ムリ~(笑)すっぴんのみ許可♪

mikuしゃん
キャヒィ~~~~ん(*^_^*)
江田ちゃんにヤラれまくりで、まだまだこの世に戻って来れないですよぉ(笑)
レポ喜んでもらって良かったですぅ~!!そうそう、裏で反省してる江田ちゃんが可愛いですよねぇ!?ほんっと甘えん坊な22歳!!女子ではなく男子が好きなんちゃう?ってクリエから疑っておりまするぅ^^
うんうん!!ダンスになると豹変するから放っとけないですよねぇ~!!
アニメ声な甘えん坊さん、ドエロダンサー、身長ミクロマン、でもジャラジャラ好きな江田ちゃんって・・・真の姿はどれなんでしょうね?やっぱ甘えん坊さんで、嫌いな人にはシャキィーンなガン見って感じかな(笑)
PZ青山でお会い出来るのとっても楽しみですぅ~~♪♪♪
ムフフな集いを開きましょうねぇ~(^_-)-☆

しほさん
いっぱいコメントありがとございます~~~(*^_^*)
そうですよねぇ、玉ちゃんPZに居ないんですよねぇ(涙)
でもでも、武道ちゃん頑張りますのでどうかよろしくお願いしまぁす♪
青山は27、28、29予定です^^大阪は取れたらいつでも参上予定です(笑)
キャァ~しょた萌えなんですね!?
ほんっとショタ落ち着いてますよねぇ~江田ちゃんが甘えまくってました^^
どっちがお兄ちゃんなんだか・・・。
亮太がリーダーって多分適当に言っただけっぽかったけど、どうなんでしょう(@_@;)よくしゃべるけど(笑)
大阪は見れるだけ全部見るので(←全然名義足りないですが^^)お会いできそうですね~^^

ゆっこちん
ほんっとにゆっこちんとは、運命を再確認したわぁ~(^^♪ミラクル起きすぎっしょ!??(笑) 
トツ担さんにお礼を言ってる最中に、すっ飛んで来たゆっこちん忘れられへんわぁ^^
ほんまにありがとう~~♪
ムフフ(*^_^*)一部始終を見ててくれたのね-☆
うんうん!!ふみきゅんめ~~~っちゃ気ぃ使ってくれてるのわかったよ★
なんせあの人達・・・しゃべらない(@_@;) 唐突にしゃべり出すしねぇやりにくいわほんと。
武道ちゃんのこれからの課題だよね!ふみきゅん救世主、ありがとぅ~!!
青山ももしかして会えちゃうかもよん♪キャパ怖いからド平日に遠征するのぉ^^
27-29予定♪また一緒かな!? そう言えば前は同電だったよねぇ~ミラクルすぎ(笑)
ぬぉぉダテ様ほんまヤバイよね!?私も同じくぅ♪クールやしカッコ良すぎ!!

ちーさん
ブハハ!!合ってるかわからへんけどねぇ~勝手にレポってるねん(笑)
読んでくれてありがとうねぇ~♪入ってなかったら全然なんのこっちゃわからないでしょ?ごめんねぇ~昔から感想文とか苦手で日本語もおかしいねん(@_@;)
ありゃま((爆))台湾に決定したん!?韓国言うてたやぁ~ん^^
きたえーるって北海道やんね!?おぬし、なかなかツワモノやね♪
PZに武道ちゃん付け足されてしまったから、カトン言うてられへんくなったわぁ~(笑)
大阪はいつ申し込んだか記憶なくって、電話確認の時にビックリしたよ(^^♪オーラスだった^^
関ジュ松竹、夏にまたあるのかな?ちーさん多忙すぎて体調壊さんようにねぇ!!
あ、お互い様か(笑) きたえーるいってらぁ~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

