スポンサーサイト


★ごっち&にのハピバぁ~★

五関 晃一くん、25歳のお誕生日おめでとうございます★
二宮 和也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます★

ごっちとは何回会ったんだろうね!?数えきれないかもぉ~~(笑)
キスマイが好きで、いつも一緒に出ていたエビ(Zが居ない時)も大好きぃでした♪
今は江田剛というエロテロリストに完全にヤラれてしまってテロテアリーナと化してますが、ダンスがピカイチな五関様が大好きです(*^_^*)みんなと仲良しでしゃべりやすくて後輩思いのゴッチは、きっとみんなから好かれてるんだろうなぁって見てていつも思います♪
PZでより一層輝いてるゴッチを見れるのを楽しみにしてますねぇ★
見る余裕ないかもだけど(笑) ←えだりょに気を取られて♪

にのとは何気によく会うんだよねぇ~\(◎o◎)/
え??なんでおるん!???って感じで、毎回ビックリさせらましたよほんっとに(笑)
V子の初めてのオタ遠征ドリボ帝劇で、あなたは居ましたよねぇ~((爆))!!
東京って毎公演デビュー組も見に来てるんだぁ~って思っちゃったからね!
招待席ではなく、1階の一番後ろの一番右端っこに座ってたね♪
暗転前から座ってたから、お客さんに会釈したりしてるニノを見てと~っても好感もてましたよ(#^.^#)
エビキスコンにもドラマ撮影の合間をぬって遊びに来てくれましたよねぇ(*^_^*)
後輩思いでメンバーとも仲良しなニノ大好きです♪
嵐では相葉ちゃんなんだけど(笑)、これからもますます活躍するの楽しみにしてますね★

この2人が2歳しか離れてないってことに腰を抜かしましたがぁ(^^;)
あ、そう言えば関西のチンバン千崎君も昨日ハピバだったそうで(笑)
おめでとう~いくつなったん? 
・・・調査中・・・
えぇぇ!????\(◎o◎)/うそやろ??20歳なん???
絶対ウソやろコレーーーーー!!!!!史上最高にあり得ないんっすけどぉ(爆死)
ウホウホッ、キィィーーーーっッウッキッキィ
(訳)ちゃうわ、ほんまやっちゅうねん!おれ人間やし20歳やっちゅうねん!!
まぁ千崎本人もこう申しておりますので、皆さん信じてさしあげまひょ(笑)

KT-TUNのニューアルバムNO MORE PAIN
5人で歌ってる曲がとっても素敵!!!しかしソロ曲が・・・(--〆)
田口と中丸のソロが毎回大好きだから、今回もかなり期待してたんだけどねぇ残念(涙)
亀ソロはドラキュラよりこっちのほうが自然に聞ける感じで好きかも♪
そして聖の続編が・・・HI★WA★I\(◎o◎)/
め~~っちゃカッコイイからウェット大好物なんだけど、歌詞がぁぁぁ((爆))
全身豹柄スーツで、葡萄ちゃんをバックで踊ってた少年プレに何度出産したことか(笑)
あの時のダンサーやぁもとさん大好物♪♪♪相方には不評だったけども私は大好き♪
ウェットはドーム用にするのかなぁ~?
アリーナでも聞きたいけど、バックがぁ。。ねぇ~? ←関ジュから射殺♪
大好きだったジュニボ2トップ居なくなっちゃったし。。ベテなら許す!!(なにさま笑)

続きから頂いた拍手コメントのお返事です♪
いつもありがとう~(*^_^*)
るきたん♪
キャァ~~めっちゃ天国状態でお仕事できてるのねぇうらやますぃ★
空気も浄化されて、るきたん色に染まってるんやろねぇ~ムフフ(*^_^*)
牛めっちゃかわいそうやんね~ニュスで捨てられてるの見てショッキングだよぅ(泣)
おっさん大変やろけど頑張ってドゲンカセントイカンね!←これ言いたかっただけ(笑)

りょたリピ止まらねぇ~~~同じくぅ!!次の少年まで補給できそう★
なんせ次が・・次がぁぁぁ\(◎o◎)/!エロ江田リベンジャァー!!!
もしリアルでNKホールで見てたら、確実にひっくり返ってたよねぇ!???
ブハハ(●^o^●)旦那さん寂しがってるんだよぉ~僕居るのにぃ~って♪
るきたんの優先順位1位りょた江田、2位黒すけ、3位旦那さんでしょ!?当たり?(笑)
うちの親もだいぶ慣れてきたみたいで、一緒に反応してるわ\(~o~)/

NKカメラマンが如何ほど江田剛を映してくれてるかボミョンだけど、期待しとこぉ♪
そうだよね?るきたんも思った?ニカチャとか玉を全然映さないよね!?
どういう趣味なんだNKカメラマン。。安井きゅんは好みみたいで良かったね\(^o^)/
オハギも全然映らないんだよぉ~~ジュばっかり(涙)
カメラマン変えろぉ~~~!!!! ←ガヤ担の時は調度良かったけど(笑)

テンプレありがとぉ~嬉しい\(^o^)/
前のがプリンセスみたいで違和感ありありぃ~だったからコレにしたの★
プレゾンもうそろそろ当落かなぁ?ダビデ会が開催できますように!!♪

あゆきち♪
調度500文字って(笑) ありがとよ~~コメントなら文字数無制限よぉ♪
カトンソロ曲、ほんまアカンよなぁ。。田口と中丸には期待しすぎてショック大やわ(涙)
A不在やけど、Aのパートはどうなってるの!?適当に誰か歌ってるんやろか?
5人で歌ってる曲はめっちゃ良いよねぇ~~好きな曲いっぱいあるわ\(~o~)/

なになに??田口の衣装が可愛いの?
キャァ~前のも水色でめっちゃ可愛かったもんなぁ♪来週見れるわぁ~(*^_^*)
亀はやっぱドラキュラをやるんやろか?アルバムの曲で普通な感じで歌ってくれたほうが(笑)
あ!!!少くらではキスマイがドラキュラに食われとったけど、アリーナでは誰になるん??
まさか・・・まさかぁぁ。。日本兵様か??((爆))
ソロやったら聖の続編のやつが一番好きかも~♪カッコイイやぁ~んあれ好き!!
少年プレでやった時も大好きやったもんわたし(笑)
豹柄スーツを着こなす聖、さ~すがっすねぇ~★ ←お気に入りカニぞう♪
あのダンスめっちゃカッコイイからなぁ~、ウェットはドーム用かな?
インテでやってくれても大歓迎だわぁ~~★★★
ベテランかジュニボなら許可するわ聖バック(笑) 他は勘弁でシクヨロ~(--〆)

あゆもクエス大好きやもんなぁ~あの笑いのセンスは関西人やで完全に!!
前の藤家の『・・ッケェ~ブゥア~ヴ』も最高やったもんなぁ!?
アクンは最初っから顔も反笑いやし、オモロい事しか考えてなさそうね(笑)
PZ大阪でのプレイが未だに意味不明すぎて、どう対応していいかわからんかったわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

