スポンサーサイト


★太ぴぃハピバ★

藤ヶ谷太輔くん、23歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日は仲良しのお友達に囲まれて、お祝いしてもらってるのかなぁ~★
サプライズ好きな太ぴぃだから、きっとワクワクしながら仕掛けられるの待ってそう(笑)
すぅ~~っと輪の中に自然に入っていける太ぴぃを、いつもうらやましく思ってます♪
KT-TUNワールドツアーも楽しんで頑張ってきて下さいね(*^_^*)
京セラで会えるの楽しみにしてるねぇ~♪

えぇ堅苦しい挨拶はこれくらいにして・・(笑)
いやぁ23歳だよガヤさん!!少くら見てたらほんっとお兄ちゃんな存在になってるからさぁ、まだ23歳なんだよね(*^_^*)若いわぁ~ほんっとあと○歳若かったらどないかしてガヤを((強制終了))

お友達はみんなご存知な話だけど、V子の気を狂わせたのは何を隠そう藤ヶ谷さんです!
はい、元担当様でございます★
全くジャニオタでなかったV子、相方に連行されたjumpコン&タキツコンにてバックで踊るイケメン達に完全にロックオンしちゃいました(*_*;メインには目もくれず、なぜかバックにぃぃ(笑)
相方が『ほら玉よ★ほら高木よ★』って教えてくれて、『あ~あの子ね♪めっちゃダンスくせあってカッコイイ★』と、2名とも藤ヶ谷と見間違えてたっていうハプニングが((爆))
相方がカッコイイと教えてくれた人を、V子は全て見間違えて藤ヶ谷を見ていたっていう(笑)
もぉねぇ~運命としか思えなかったですよ(>_<)
そっからのハマりかたが尋常ではなかった!!
タキツを追いかけ広島日帰り♪佐賀へ出没(笑)大阪全ステ!石川も居た!?←記憶喪失(笑)
数週間前までは全くジャニオタでなかったV子が、ジャニオタと化した時でございます♪
1か月に3回の遠征、毎月東京(笑) ←ドアホ(*_*;

太ぴぃは今でも好きですよぉ~勝手に元彼気分です(笑)
いや、リアルでは別れた人なんてどうでもいいタイプなんだけど(←無駄情報)
しかし江田剛の存在に気付いてしまった今、ガヤにトキメキが失せました。
胸キュンしてしまうのは江田剛なのぉ~~~ほんっと自分でもなんで!?って思うけど(笑)
オタ期間が短いだけに昔の事は知らないけど、コンや少くらに入りまくったので太ぴぃとの思い出は大量すぎてねぇ~♪ほんっと会えるとうれしいし楽しいんだよねぇ~。
キスマイが好きで、太ぴぃが好きで、キス担さんもほんっと素敵な人ばかりで、出会えてとっても幸せです★
クリエで久々にキャッキャッ言ってる元気な素の太ぴぃ見れて良かったぁ~安心しました!
Kis-My-Ft2、これからも応援してるからねぇ♪
浮気者が大嫌いな太ぴぃだから、バレたら睨みつけられそうだけどもぉぉ(笑)
また同じうちわで京セラ入るから、見つけたらいつもの挨拶しようねぇ~(^^♪
いっつもたくさんのLOVEをありがとう~(*^_^*)

そして今日は仲良しのほしさん(大野くん担当)ブログにリンクさせて頂きましたぁ♪
こちらです→☆ぐだぐだ星☆
お誘いありがとうございます\(^o^)/
ほしさんとは去年のプレゾン大阪で初会いしました~★
なんと千秋楽とド平日昼の交換をして下さったネ申なるお方です(^_-)-☆
嵐の大野くん担当様で、町田くんや玉ちゃんにもウハウハなっておられて素敵な方です(^^♪とっても優しくて明るい人柄がブログにもとても出ていて素敵なブロガーさんです♪
こんな変態なV子ブログをリンクして下さるなんて、ほんとに嬉しいです♪
これからも末長くよろしくお願いします(^_-)-☆ 

なんだかキスマイ担ブログになっちゃったけどぉぉぉ今日だけはお許しを(*^_^*)
続きから頂いた拍手のお返事です(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます!!
しほさん
キャヒ~~~~ン!!!お誘いありがとうございます♪
是非リンクさせて下さい\(^o^)/♪
こんな関西弁丸出しの変態ブログなのにぃぃぃ嬉しいです
これからも末長く、江田ともどもよろしくお願いします(*^_^*)

今年のPZはダンスで綴るんですよねぇ~♪WS見れてなくて映像わからないけど(涙)
サントラまだ予約してないんですぅ!!URL載せときながらなんたること(笑)
あ、そっかぁ歴代のPZの曲もあるから、その時の思い出が蘇えっちゃいますよねぇ。。
しほさんジャニ歴が長いから、たくさんジャニとの思い出があってうらやましいです★
つらい思い出もあるでしょうけど、素敵な思い出を胸に今回のPZ楽しんで下さいね~♪
って私はプロデューサーか!?(笑) わたしもとっても楽しみです!!
大阪では是非ともお顔見せて下さいねぇ~(^_-)-☆
いつ入るか教えて下さい♪私は多分大阪は5公演くらいかなぁ、増えそう(笑)

mikuしゃん
ウギャぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんとだ!!プレゾンサントラ発売日に青山だぁぁぁ!!!
キャァ~~~~ほんっとミラクルですよね!?全然気付かなかったぁぁ★
こんな素敵な日に入れるなんて、私達って幸せすぎますねぇ~(*^_^*)
やはり江田から呼ばれてるんだわぁ~おいでおいで言われてるんやわ(笑)

ダビデ会、色々とお任せしっぱなしでごめんねぇ~!!
ほんっとにありがとうございます\(^o^)/すっごい楽しみぃ~♪
関西に来られる時は、名ばかりの会長V子が素敵ご飯&ロケ地を提供致しまするのでぇ★
大阪も来たらいいのにぃ~ウヒヒヒ♪
江田(←ほんとに居るのか不安^^)がおいでおいで言ってるよ~♪

あゆきち
EXILEネタ久々~(笑) おぉ!??あのアサヤンみたいなんまたやってるの?
おもしろそう~来週月曜ね!!忘れんと予約しとく♪
今市くんとか((爆))めちゃ気になるや~ん♪
何歳?まさかアンダー15ちゃうやんな(笑) いいわねぇ~イケメン見たい!!
今月は会えないからさぁ~江田に(涙)
仕方がないから亀と田口で栄養補給さしてもらうわ♪←あつかましい(笑)
インテが怖すぎるねんけどぉ。。フリーダムで入ってくるわ\(^o^)/
どこの場所を取ったらいいかもわからへんしな。。靴スニーカーじゃないと入れへんの?
怖い、、、色々と不安だらけよぉ!!グッズ売り場も場所変わるしな。。遠そうよね(涙)

ブハハ!!!ちーさんへの返事に吹いてくれたん?(笑)
本人へのメールにも前に言った事あってんけどねヽ(^。^)ノ
台湾やし『日本人』ってうちわがいいと思ってなぁ~名案やろ!?
それか『カニ』やな♪ なんか名案浮かんだら教えてな!ちーさんに言うから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

