スポンサーサイト


KAT-TUNインテックス★

アリーナツアーファイナル、おつかめ様でしたぁ\(~o~)/
地方回ってたオ友達の話を聞いて、地方がネ申だったらしいですぅ~♪
いやぁ行きたかった!!クリエさえなければなぁ。。江田さえいなければ←コラ
うんうんよく知ってるよ地方のネ申っぷり♪いいないいなぁ~ってか大阪も地方だけど(笑)

V子もインテックス大阪6月26日1部、27日オーラスに入って来ました★
レポとも呼べない、思い出?みたいな?((爆))
ジャニ担になって初めてヒドイ仕打ちに2日連続で合いまして、実は弱ってます(涙)
よろしかったら雰囲気だけでも~♪

6月26日1部(B3ブロ)、6月27日2部(A1ブロ)★
26日のお天気はドシャ降りの雨(@_@;)B4~B6ブロの人達は、雨ザザ降りなのに屋根なしの所で並ばされてました(涙)ヒドイよねぇ。しかも蒸されて激暑のビニールハウス状態と化してました!!コン前から汗ダク状態でビッショビショ!さすがに私だけじゃなくみんな汗だく(笑)みんな仲間~オホホホようこそ汗まみれワールドへ♪←汗かきV子♪
なんと整理番号あるのに、無いに等しい場所取り合戦勃発!!見た目はガツガツ行きそうなV子なんですけど、バーゲンとかスキヤキの肉取りとか超苦手なんです(--〆)のんびり屋さん1人っ子、こういう時にチカラ発揮できず撃沈。
26日はマナー違反の親子連れにコンサート中に付き飛ばされ、意味不明の罵声を浴びせられどうしていいのやら(涙)みんな見えないのは一緒だし、これ以上右へは行けないんっすけどぉ(*_*)私のために悲しみブルーを歌ってくれてるのかと思っちゃったよ(苦笑)
27日は10番台の整理番号だったから最前列と余裕をかましてたら、『友達のぶんやねん!!』と言われ両手を広げて柵にしがみつき何人分も場所取りをされてしまって泣く泣く2列目・・・ありえね~~<`ヘ´>平和地区もあったでしょうけど、ありえない違反行為が多発しまくりでスタンディングは二度と参加しません(*_*;
すきやきの肉が取れないそこのあなた!!椅子のある所へ参加しましょう~私と共に(笑)

ごめんねぇボヤキ祭りになってしまって(;_:)
今回ほんっとにショックすぎてねぇ、、KAT-TUNは最高だったけどファンがねぇ
実はかなり弱ってます。マナー最悪すぎ!!KAT-TUNがかわいそうだよ。
長くなっちゃってすみませんボヤキすぎました!
アカンわぁ~まじ弱ってる空気をかえてコンレポ行っきまぁ~す\(^o^)/

★亀がグラサン取ったときのV子の感想『・・・』う~んまた目がパンパン(涙)亀って1部絶対に目が腫れて顔もむくんでませんか!?残念ながら予想通りの腫れっぷりに落胆しましたぁ。
★お!?上田のほっぺに青いシール発見!あれってどうなん?←上田からボコられる
★田口が髪めっちゃ短くなっててピピ毛なってました!でもイケメンだからね~♪生タグチは最高!
★亀は昨日のGoingと同じビズ(←当たり前)手にジャラジャラ右手に赤いグルグル巻き、左手にいっぱい高そうなブレス、首からいっぱいネックレス、眉毛はピョン♪足毛もゲーワキも絶好調!
★聖は黒髪で内側に剃りこみ?変てこりんな髪形なのにめ~っちゃ顔カッコイイ♪ずぅっとニコニコ笑顔で可愛い聖!!オパンツはピンクで白ふちどりミッキー♪
★中丸はたいして変化なし←適当

♪FALL DOWN ←しょっぱなからムビステでバクステへ移動♪B3はネ申★頭上をムビステ通過~イェ~~イ♪スケルントン最高♪♪♪真下から拝めるなんて天国だよねぇ!!亀はどこだぁぁ亀の足と足の間ぁぁどこどこ~~←ド変態!
♪REAL FACE ←ムビステ戻るぅ~トロッコもかな?(曖昧)悲鳴をあげまくってた記憶しかない(笑)
♪メンバー自己紹介
♪ONE DROP
♪Keep the faith
♪Love yourself
♪亀ギターコーナー(Smoke on the water)
♪PIERROT(聖ソロ:フード衣装withギター)亀がステ左上でギター参加♪聖はヘドバン(笑)オーラスで『ヘドバンで意識なくなるかと思った』みたいに言ってたよ~激しすぎます(笑)
♪Smac ~ key of life ~ shooting star ~ Answer(ゆっちソロ:)
♪Love music(田口ソロ:スーツの下に着るやつみたいな服☆似合ってるぅ♪)生タグチは本当にヤバイ♪カッコイイ~イケメン!!曲の途中で客に向かって『っSAY!!』って一緒に歌わせようとしたけど、みんなで歌うとこあるか?(笑)田口1人が酔いしれてました(^_-)-☆この曲好きになりました♪

<KAT-TUN TV>画面に流れるビデオです^^毎回違うらしい♪ゆっちがモジャモジャのヅラかぶって葉加瀬太郎の格好してふざけまくってます(笑)このふざけた太郎がちょいちょい登場((爆))
◆26日1部 Going~ガリレオ脳研(お題:大阪)~必殺仕事人~あバター(料理してる亀萌え)~J熱大陸(亀)
確か階段で太郎が必死でバイオリン弾いてたよね?(笑)アカンおもろい!!
◆27日2部 Going~ガリレオ脳研(お題:ショー)~必殺仕事人~J熱大陸(田口&上田)
楽屋でみんなくつろいでるのに、1人必死でバイオリン弾いてたよね!?(爆)しかも真顔で(>_<)めちゃオモロすぎるねんけどぉ!!ゆっちおいしすぎる!!

<TEN-Gで山手線ゲームwithふくらむ風船←割れた人がアウト>
26日1部 お題:丸いもの→アウトは上田 シモネタオンパレでした(*_*;
27日2部 お題:お笑いコンビ→アウトまた上田(笑)

♪RESCUE
♪愛のコマンド
♪GOLD ←オーラス亀トロッコに完全にやられますた(笑)違反者に囲まれてたおかげでトロッコ降りるまで完全にロックオンされましたぁ~キャァ~ネ申降臨!!そしてまさかの上田からバーン撃たれますた\(^o^)/ちゃんとマナーを守ってる人にはネ申降臨するんですよ~違反の方々に仕返しが出来ました(笑)スッキリだぜ(^v^)サンキュ~亀&上田☆今回だけはファンサ言わせて頂きました~いつもは言わないけど^^ほんっとにヒドイ目に合ってるから今回だけ(>_<)ごめんねぇ~これからは書かないから^^

<MC>←椅子ないから座れない(@_@;)
オリコン1位のお礼と、聖ドラマ、ゆっちドラマ、上田ソロコンの宣伝(26日初発表)あり。
26日、聖が東京のTVに出る時の写真が欲しいとの事で、KT-TUN&会場みんなで記念撮影♪
27日は前日より一層シモネタオンパレMCでした(>_<)聖だけが必死で謝ってたけどねぇ~。親子も居るのにさぁシモネタばっかでドえらい状況に(苦笑)イケメンなんだからそんなん言っちゃダメ!(笑)
そして両日ともだけど、上田がしゃべるしゃべる!!ここビックリしたよぉ~初めてあんなご機嫌な上田さんを見た!

◆関西Jr.紹介
ダダ滑りしてました・・どした関ジュ!??(涙)緊張してたのかなぁ~。27日はまだマシだったけど、いつもの関ジュコンのオモロさとはほど遠いネタでした。残念(涙)
濱ちゃんが上田からもらった青い蝶のシールを嬉しそうに右ホホに貼ってました♪上田のより大きいやつ。
♪Jr.メドレー:FIVE~B.A.D「VIP」~京男「Here I am」~BOYS「Stay Gold」トロッコでバクステへ移動♪

♪THE D-MOTIONメインステ 

<インテックスSpecialメドレー>
26日1部 Lovin'U~カナシミブルー(亀&中丸)
27日2部 Le ciel ~ 情熱(KT-TN)
♪Rabbit or Wolf?(上田ソロ)
♪Lost my way(亀ソロ) バックに聖(オーラスのみ)
◆歯医者さんコント
亀がエセ関西弁連発で可愛いかったぁ~♪ドラキュラのキバを削ってぇやと中丸先生に頼む(笑)削られてこそばいやんかぁ~やめてぇやぁ~とか言ってたよねぇ。めちゃ可愛い!!あんなキバ笑うしかないもんね!?(笑)
オーラスでは舞台装置のボイラー?みたいな所から無理矢理帰ろうとしてたよ亀(((笑)))そこ出れませんからぁ~!!
◆中丸ボイパ ←最後の唇とがらせてチュゥチュゥ?あれ無~理~(*_*;
♪Going! キャァ~~来た!!大好きこの曲ノリノリィ~♪
♪喜びの歌 この辺でバクステに移動してた?トロッコ?ムビ?曖昧すまぬ
♪Peacefuldays
♪僕らの街で 
◆挨拶(亀が代表で)

アンコ①
♪Jumpin' up
♪SMILE
◆Jr.紹介
◆挨拶 オーラスはウルウルしてるっぽかったよ~亀聖が特に!みんなすっごく丁寧に挨拶してた。あんなに丁寧に心込めて挨拶してるKAT-TUN初めて見ました\(^o^)/みんなにいっぱい心配かけて申し訳ないって(涙)メンバーが謝る事じゃないのにねぇほんっと5人ともKAT-TUNってグループが大好きなんだなぁって思いました!お客さんとの近さがすっごく大好きなんだって♪
こちらも大好物だよぉ~是非ともアリーナツアー継続よろしく!!あ、インテ以外で(苦笑)

アンコ②
♪Going!(27日2部)
♪ハルカナ約束(オーラスのみ)A不在の中、歌っちゃったハルカヽ(^。^)ノみんなめちゃビックリだったよね~!!まさかのハルカでした(^^♪ 

KAT-TUNほんっとにカッコイイ~~~大好きですこのグループ\(^o^)/
毎回思うけど、ライブが一番似合ってる!!年がら年中ツアーして欲っすぃ♪
そしてバックにThey武道、会場広かったらスノウも(*^_^*)
いかがでしょかジジィ?←もちろんジャ○さん(笑)
東京ドームチケ届いてるみたいですね♪ワールドツアーも頑張ってねぇ~(^^♪あんなキラキラしてるグループだし世界も大成功するよねぇキスマイもよろしくお願いします(*^_^*)
また思い出したらその都度ヒョッコリ書きますね♪
続きから頂いた拍手メッセのお返事です^^いつもありがとうございます♪
あゆきち
亀と田口カッコ良かったわぁ~ほんまに美しすぎて目ん玉モゲそうやった(笑)オーラスの2列マジ瀕死で汗だく(>_<)ようあんな汚い女にファンサくれるわみんな(爆)目の前から火は吹くし爆発するしでなぁ~おかげで耳が未だに聞こえないわよ~贅沢な悩みよね♪
あゆきちもドーム最前おめでとう~やったな!!ムフフだから言ったや~ん絶対くるねんて良席!!私の京セラもいつも通りなら鼻血席なんだけどねぇどうかしら!?ってかドームより梅芸と青山のネ申降臨をどうかジャニ神様ぁぁぁぁ(@_@;)
KAT-TUNは私の中で神の領域に位置してるから、ファン目線じゃないのよね~。全員好きやわぁ~上田もカッコ良くなっててセンター似合ってたし、生タグチ最高やし、中丸はオモロいし、聖は美しい顔立ちやし、亀は言うまでもなく美しすぎるし~~~吸い込まれてしまうわぁマジで♪目の保養さしてもろたわ☆すっごいヒドイ目にも合ってしまったけど、今のうちに嫌な事いっぱいあったほうがいいわ(笑)あとは良い事が続くはずだから(^^♪今年の夏も幸せな日々を過ごせますように~~♪♪
ザイル録画する!!今からお風呂入るからリアルタイムはすまんな^^
イケメンチェケラなら必死(笑) まだ亀と田口との時間にひたってるわぁ~吸い込まれて大変!!

しほさん
こちらこそリンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
こんな変子ブログをリンクして頂けるなんて、本当にうれしいです!!これからもよろしくお願いします♪インテックス楽しかったですよ~~ファンは最低だったけど(>_<)
オーラスならまだ結構覚えてるので、何か聞きたい事とかあったら聞いて下さいね^^
何から書いたらいいか難しいですよねぇ~コンレポ(@_@;)好きな人のコンなら尚更に難しいです。もともと感想文とかも訂正されまくりだったので文章苦手で(笑)しほさんコツ教えて下さい(^v^)
ガヤ→父さん呼び、さすが!!!私は太ぴぃですね~本人も言っちゃってるし(笑)一匹オオカミ的な感じだったんですか!?今からじゃ全然イメージわかないですね~ビックリ!!
あらま!!21日のスケジュール、私と全く同じです~~~((爆))舞台は座ってるから、終わってからコンでも大丈夫そうですね♪体力的に(笑)コン2本はマジでフラフラですからぁ。。もう私も限界がぁぁ(笑)今回のインテ、1日1公演にしといて良かったです★会場1時間前に集合だから、約4時間立ちっぱなしなんで(涙)
オーラスは、亀がゴースポあるのに3時間やってくれましたよ~楽しかったです♪やっぱKAT-TUN最高です!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

