スポンサーサイト


キスマイCM決定おめでとう♪

Kis-My-Ft2がCM初出演!\(^o^)/
詳細はこちら→オリコン情報
登録している方達は是非チェケラ~~\(^o^)/
dwangoってジャニいっぱいあるんだよね♪気になるけど高そうなイメージがあって登録した事ないです
ファイアビでは炎が噴き出して、祈りでは青空の下で静かに歌うんだって♪ほんっとJr.の曲ってキスマイに限らず良い曲いっぱいあるのに、CD化しないから残念ですよねぇ(;_:)去年のプレゾンサントラもビックリしたけど、今年のプレゾンにこそThey武道ちゃんの音声をどうかよろしゅうにぃぃぃ!!
竜&ショタ&山亮は歌えるの知ってるけど、江田ちゃんってどうなのかなぁ!?クリエでアニメ声が聞こえてきたけど、まぁまぁ上手かったと思うんだけどなぁ。こうなったらセリフ系でインでもいいっす★竹内まりあさんの曲でキムタクが『愛してるよ』ってあったでしょ~??お若い人達は知らないかもしれないけど(笑)江田にも『枝豆ゆでて』とか『この枝豆塩きいてないじゃん』って言って欲しいなぁ(←適当)。

前回のブログ記事で、皆さん心配してくれてありがとう~!!
めっちゃ元気ですから大丈夫です(^^♪された事は消えないけど、これから沢山素敵な事があると思うから上乗せして思い出として受け止めていけると思います(*^_^*)
皆さんも色々と嫌な事い~っぱいあると思うけど、大好きなイケメン見て癒されて、ワキャワキャお友達とお話して素敵な思い出いっぱい作りましょうね~\(^o^)/

明日7月4日はSHOCK初日ですね♪
出演者の皆さん、担当様たち1か月間ファイト~\(^o^)/
M.A.Dの名前が出ていない方々の所在が激しく気になりますけどもぉ(>_<)

プレゾンまであと1週間切りましたね!!東京に大きい看板が出没したようで★
山亮は黄色ハーフパンツ、江田ちゃんはまさかの赤パンツです♪グループはバラバラで横一列に並んでて、江田ちゃんは山亮の肩に腕をまわしていますよ~キャァ萌え(*^_^*)
青山は後半しか行けないので、前半に行かれる方々からのプレゾンレポを楽しみにお待ちしておりまする~♪また客席登場とかあるのかな!?ウギャァーーー去年お触りを遠慮してしまってたから、今年は触ろうかな??←コラっ(@_@;)
とか言いながら、実際にイケメンを前にしたら手を出す事が出来ないっていうね(笑)
仁亀には平気で手を出せるのに、江田剛には触れないっていう((爆))!!だってだってカッコイイんだも~ん目がキラキラしてウルウルしてるんだも~~~ん(←江田菌にヤラれすぎキノコ発生)
楽しみすぎて毎日プレゾンDVDを見ています♪
とんぺいさんの客の笑い声って、後から編集でインしたんだよね!?(笑)私の入った公演では約5人くらいがお情けで笑ってたくらいだったさぁ~。。。なんくるないさ~~(^v^)

※うちの江田ちゃん犬が、またしても卑猥なカキコミをしてしまっております。
飼い主の江田ビデ子が代表でオケツぺんぺんしときましたので、どうかお許しを~(笑)

では続きから頂いたメッセージのお返事です♪
いつもありがとうございます!!
ちーさん
インテ2日間お疲れ~\(^o^)/今回はゆっくり会えて楽しかったわぁ♪
関ジュコンのミニうちわには爆笑したけど、ジュンタも他のメンバーも楽しそうで良かったわぁ\(^o^)/KT-TUNもA不在の中一生懸命でめっちゃ可愛いらしかったよねぇ★聖と亀なんて最初っから最後までニヤニヤ笑いっぱなしだったよね!?ビックリしたわぁ~今までのKAT-TUNと違う感じだよね!今のKT-TUNも大好きぃ~みんな良い子やわぁもうこのままでええんちゃうん?←本気(笑)
お??やっぱしジュンタ意識して肩出したり腰くねらしたりしてるの??
う~~~~んゴメン、全く伝わってこない(爆) ほんまや、もっと鍛えてきて★
桐山のほうがガッシリしてて好き♪目がなぁ~ハトポッポ~ポッポッポォやからな(涙)

ブッハッハ!!!
ちょっとぉ~~~うちわは『日本人』よ!!『日本兵』ちゃうから!!
そのうちわ、違う意味でめ~っちゃ危険な文字やと思うねんけど(笑)←国家レベルで
東京ドーム&台湾、楽しんで来てね~\(^o^)/話また聞かせてチョ★

るきたん
心配してくれてありがとねぇ~~~もう大丈夫\(^o^)/
あ!!ほんまや、クリエでも居たんだよねぇ!?最前列でケーキって。。(@_@;)
ああいう人って今まで生きてきた環境も変なのかなぁ?ほんっと残念な人種だよね(涙)
うん、ほんっとそうだよねぇ~ネ申(ジャニ神様に限る♪)降臨しちゃうもんねぇ~★
5日のチケ到着が待ち遠しいよぉ~~~席近かったら爆笑するしかねぇな(笑)

ウッヒッヒッヒぃ~~~生タグさんとカメのエキス、た~っぷり吸ってきたよ
ダビデ会までエキスを貯蔵できるかわからないけど、吐き出すからね~♪←要らんか(笑)
田口めっちゃ変な髪型だったけど、真っ白でスタイル良くてさぁ~悲鳴だったよ!!
なぜにTVとかで見るとイライラするんだろうかぁ。。解明しておくれ~(笑)
インテメドレーめちゃいいよねぇ!?インテにカメラ入ってなかったから、映像に残らないのが残念だよぅ~ピアのカメラマンさんは居たけどね(^_-)-☆私も情熱好き~~♪武道ちゃんにも先輩メドレーを歌わせたいよぅ!!エロい曲ばっかり歌わせてやるわよムフフフ
もうすぐお山だよねぇ~そしてダビデ会♪♪♪楽しみ過ぎて禿げ散らかして総入れ歯になりそうだよぉ~~~(@_@;)武道ちゃんのダンス、翼様ならきっと大量に使ってくれるはず!!
キャァァ~~絶対に鼻血やんかぁ~~!!お互いティッシュ持参しようね(笑)

ガヤさんお祝いありがと~~(^_-)-☆祝う資格ないんだけどね(笑)
煮し○がピッタリすぎて未だに吹くわぁ~!!絶妙な色合いがソックリヽ(^。^)ノ
ちなみに私はいっつもカレーパンマン、抱っこちゃん人形って言ってたよ♪担当発言じゃないよね(笑)

しほさん
コンレポ難しいですよねぇ~~(>_<)入った人達は理解できてると思うけど、入ってない人には何のこっちゃさっぱりわからないでしょうからねぇ(涙)思い出とか感想になっちゃいます^^
21日の1部は平日に回されたのでチケットないんですけどねぇ交換でどうにか行くつもりです♪
プレゾンでは誰を中心に見る予定ですか?M.A.D.?時間に余裕があったら是非とも江田剛をどうか目の端っこにでもいいので見てあげて下さいね~(笑)エロを巻き散らかしてるはずですから\(^o^)/
去年は元担も居て忙しかったけど、今年はThey武道ちゃんにロックオン出来そうなのでゆっくり楽しめそうです★もうすぐ青山なので、レポ巡り楽しみです~(^_-)-☆

心配して頂いてありがとうございます!ほんとにマナー悪い人種には呆れます。
う~~~ん否定は出来ないけど、KAT-TUNのファンに限ってって事は無いので(*^_^*)
今まで沢山カツコン入ってるけど、今回が初めてですこんな目に合ったのは(涙)
ドームだとスケール大きいし、多分大丈夫だと思いますよ~\(^o^)/
個人的にムビステを下から拝むのが大好物なので~~(笑)←ド変態♪
まぁそんな良席来ないと思いますので、アルファベット席でも~ ←ドあつかましい!!
東京ドーム楽しんで来て下さいね~(^_-)-☆レポ楽しみにしていますね♪

あゆきち
なんだか毎日電話してるわよね~~来月の請求が激しく恐ろしいわぁ(笑)
あゆの携帯登録を『江田剛』にしてしまおうかしら~(^_-)-☆
いえいえ~まさかの千秋楽!!去年に引き続き今年もネ申降臨ね~♪♪♪
こんなに良い人ばっかりによくして頂いて、幸せやわぁ~ほんっと嬉しい!!!
それにしても自分の人生の旦那様には巡り合わないわねぇ~どこに居るんや王子様(笑)

サッカー見てたでぇ~風呂入りつつチョイチョイ見てた。ほんま残念な負け方やったよなぁ~悔しいわ(涙)PKで負けるなんて悔しすぎるぅ!!スーツめちゃ似合いすぎてたよねぇ~サッカー選手は遊び慣れてる感じでイケメンねぇ~♪おいしそうねぇ~\(^o^)/
あゆの好きな本田はロシアに居るらしいわよ(笑)9歳年下だから犯罪ならんな!!
遠藤わたしも気になる存在だわぁ~~目の大きさが左右違うよね!?う~ん惜しいわね。遠藤はガンバ大阪やし年齢も一緒くらいやで♪うちらイケるな!!←なにが(笑)
本田いいわねぇ~~~エースね★クールさがたまらん(*^_^*)
え??中沢?あゆ好きそう~ザイル系よね♪
私は大久保と玉田も~♪玉田はサッパリしてて夏のそうめんみたいな食感よねぇ~(^_-)-☆
あ!!そうそう、友達のマンションの真裏に遠藤住んでるのよ~(笑)
関西はスポーツ選手が大量に居るからねぇ~♪私にとっては要らん情報やわぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

