スポンサーサイト


来週はイケメンとランデヴー♪

着うたは西野カナ♪一般人をカモフラってる江田ビデ子です~♪
お友達からの優しいメールを頂いて、とっても元気になりました!!
ご心配をおかけしてすみません(>_<) みんなありがとうございます
左目は完治してませんが(笑) このままウルウルでお山へ森田ゴーします★

お山に入ったオ友達から沢山の情報を頂けて、V子昇天しまくってます♪
速報&イケメン写真をいつもありがとう\(^o^)/
んもぉね~、江田剛2010が開幕しすぎてヤバイんっすけどぉ!!!
なんと、先日オ友達が入った公演で『片ちく○丸出し事件!!』勃発鼻血ぃ!!

♪江田のビーチクがちらり ちく○ポロリ~ こぼれてくよ~
 か~なしいほど綺麗だねぇ~♪ ((Beautiful 江田バスト))

片ビーチク事件(←今は毎回やってるのかしら!?)の速報を聞いてから、この曲が止まらなくってねぇ~自宅で1人で犬に向かって歌ってます(笑) 嵐担様ほんっとにすいません(*_*;
江田ちゃんが思う存分にエロを巻き散らかせてると聞いて、とっても嬉しいです!!
テレビよりリアルタイムのが似合ってると思います★ 
毎公演をニヤリ顔で踊っている姿が目に浮かびます♪キャァイケメンどうしましょヽ(^。^)ノ
オ友達みんな気を使ってなのか、江田の情報しかメールが届きません((爆))
まさか・・あまりにイケメンすぎて江田にしか目が行かなかったとか!?←500%無い(涙)
ほんっとにありがとうございます♪♪♪私も一緒に公演見た気分なっちゃうよ~★

やっとこさ青山遠征が来週となりました(*^_^*)やっと見れる~~~!!
27日、28日とこのド変態が青山劇場に参りますので、もし一緒の日に入られる方がいらっしゃいましたら、お声をかけて下さると超嬉しいです♪♪♪関西弁でヤク○と思われても仕方ないんですけど、ほんっとに普通のボンビィOLなので(笑)
blogでもいつでも声かけて下さいね~\(^o^)/ 同担さんも大好物です♪


この1週間ほどのジャニ事でビックリしっぱなしですよね
『Aさん脱退』『9月NEWSドームコン決定』『2011年9月ドリボ決定』『2011年1月滝沢革命決定』『2011年2-3月ENDLESS SHOCK決定』なんだか先の予定が決まりすぎてめっちゃ怖いんですけどもぉ。。そこに可愛い子ちゃん達は居るの??そしてキスマイはまだJr.なのかしら(*_*;
う~~~~ん、、、悩んでも答えはジジィしか知らないから仕方ないんだけどさぁ。
たぶん冬にキンキコン、NEWSも追加公演しそうだしぃ(ってか2大ドームだけってヒドイよね!?)、KAT-TUNも今の勢いに乗ってまたライブやりそうだしぃ!!やはり名義ちゃんと再登録しなくっちゃ!

ドリボのお知らせって皆さん2度見しませんでしたか!?(笑)
いつの話やねんな\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 滝様とピッカリ王子は予想通りですけど(笑)
ドリボ速報のお次はNEWSが来たでしょ!?3度見しませんでしたか!?(*_*;
てっきり来年の話かと思いきや・・・なんと今年の9月(@_@;)えぇぇ!???
あのぉ。。。ザイルがやっとこさ申し込めるので神戸を申し込んでるんっすけど~((爆))
そうそう!!ザイルってね、いついつまでに入会された方のみ申し込み可能とかって区切られるんですよ~~ヒェェェェヒドイでしょ??今回のツアー・・ちょうど区切られてしまって申込み不可能だったんです(涙)
やっとこさ追加公演の申込み案内で可能になったので♪完成された男子を見れたらいいけど~(笑)

Aさんが、これからはソロでやるって本人がJwebで言ってますね(*^_^*)
しめくくりにいつもなら【ciao】とかなのに、【赤西仁】ってなってるのが意味ありげ♪
私はかな~り新規ファンなので何も言えないけど、古くからのファンは複雑ですよねぇ。
KAT-TUNのライブが大好きなので、仁も5人に負けないように頑張って下さい\(^o^)/
日本でもいっぱいやるって言ってるし(笑) ←ほんまか?
どうかその際にはうちの可愛い子ちゃん達は連行しないようにぃぃどうかよろしゅう!!
アメリカとか持って行かれたら無理ぃ。。江田がパツキンとなんて無理ぃ!!←え?

夜なので変態モードにスイッチオンしてきました、ここら辺でドロンヽ(^。^)ノ
続きからは頂いたコメントのお返事です。遅くなってごめんなさい!!
いつも本当にありがとうございます\(^o^)/
しほさん
お帰りなさ~~~い遠征お疲れ様でした!!
プレゾン速報ありがとうございます♪
昔に少年さんがやってた振り付けと同じなんですね!?
あららぁ~小さかったですか(笑) 
確かにハッシーが目立って見えちゃうかも★ 身長もデカイけど顔も・・(笑)
担当様が居ないとゆっくり見れますよねぇ~玉ちゃんドームはどうでしたか!?
私は京セラになんの楽しみも持てませんが(爆)僅かな望みを持って当日引換えたいと思います^^聖と亀が特別席を設けてくれている事を祈っておきます!!

目のこと心配して頂いてありがとうございますぅ★
ほんっとなんなんでしょね!??
オ友達から『ストレス性かも』と教えてもらって、もしかしたらそうかも(涙)
いっぱいメールも頂いて、とっても元気になりました!!しほさんありがとうございます♪
なんだかお姉ちゃんみたいで(*^_^*)
もしかしてO型ですか? ←唐突に(笑)
O型の人には完全におんぶに抱っこの甘えんぼになってしまうんですよぉ^^(キモッ)
世の中のO型の人、V子からただちに逃げろ~~((爆))

ちーさん
心配かけました~ありがとう\(^o^)/
目はねぇ、なんせオババやしキモイし腐敗が始まったんかもしれんわ(笑)
なぬ!???エイトで5、6階席ってなに!??
ヒェェェェェこれ以上はビビらせないでおくれ~~~(*_*;
もうさぁここまで来たら、『YOU飛んじゃいなよ』って言ってくれジジィ!!
わたし体重オーバーかもしれんけど、全身真っ赤な布巻いて炎のフリとか頑張るし♪
ヤル気めっちゃあるんで、炎かトロッコ動かすオッサンにでもなるし!!(笑)
もし炎で発見しても、そっとしといてなぁ~集中してるからわたし(^_-)-☆

キャァ~~~初めてオシモ話を聞いたような気がするで(笑)
桐山に抱かれたいのね~メモメモヽ(^。^)ノ
関ジュなら誰やろなぁ!?う~~ん・・スポーティなクンタかなぁ折れそうやけど(笑)
風雅は軽く犯罪になってまうから今は辞めといたるわ!←上から目線♪
うちの近所にいっぱい居るはずやのになぁ誰とも会った事ないわね(;_:)
なぜか東京遠征中にジャニとよく出会うんだけど(笑)しかも至近っていう(爆)
さぁて今回は誰とすれちがうのかしら!?だれかフラフラ出歩いておくれ~♪

上田の神戸ね!!オッケ~了解(笑)
私は見ないけどヽ(^。^)ノ 神戸っ子だから案内するわよ~ん♪
大阪はわからなくってすまん。。神戸なら大丈夫よ~★ ←頼りない婆さん(笑)
韓?印?タイ?露?伊?魚?肉? 文字化けちゃうで~食べ物やでぇ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

