スポンサーサイト


いつの間にか2000越え♪

こんばんは~★ いつの間にか訪問者様のカウントが2000越え!!
遊びに来て下さる皆さん、いつもありがとうございます(^_-)-☆
こんなおバカで残念な関西人ですが、これからもどうぞご贔屓によろしくお願いします♪

青山のプリ機の背景がチェンジだそうで。。(涙)
しかも前の背景が完全に消え去り、ニューバージョンにチェンジだそうです(>_<)
前のも撮りたかったよぅ~~~うぅぅ。。うぅ。。フンガフンガァァ<`ヘ´>!!
五関様の片割れハートがあるんですよね!?それってオタが逆サイドで片割れハート作ったらハートになるってやつでしょ!?キャァァさすがゴッチ♪オタ心をわかってらっしゃる★
私も撮りたくなっちゃうやんかぁ~片割れハートやりたい!!江田もやって~ヽ(^。^)ノ
ってかゴッチにポージングのプロデュースをお願いしたら良かったのにぃ(笑)

ジャニのHPで沢山の動画が見れてめっちゃ楽しいよ~\(^o^)/
会員はロングバージョンも見れます♪ショートのだったら会員じゃなくても見れますよ♪
プレゾンのは盗撮ですか!??((爆))あのアングル変じゃない!?(笑)
江田ちゃん&山亮はダンスにクセあるのですぐわかっちゃいますが(^u^)他のメンバーあんまりわからないんですけどぉぉ皆さんわかりましたか?ハッシーとかどこ?(笑)

プレゾンにヒーハーしすぎたのか、かなりめずらしくジャニの夢を見ました(*^_^*)
しかもプレゾン2010の(笑) 見てへんくせにねウププヽ(^。^)ノ
何故か武道ちゃんの姿はどこにもなく(←リアルになりそうで怖い)、エビと共演♪V子が(笑)
夜道で隠れて待つってシーン(どんな場面やねんコレ)で、五関様とスタンバイ。ここめっちゃオモロかったけど、起きたら忘れてしまってました(涙)ガァァァン(*_*;
シーンは変わってダンスしゃかりき場面♪お次は客になって舞台を観劇してました(笑)
ド真ん中に客席があって、その周りを囲むようにジャニが踊り狂ってました♪サマリーのステージに客が座って、客席にジャニが踊り狂ってる感じです(^^♪江田どこ?江田どこぉぉ??しかし目の前にはシャカリキに踊る銀座の姉ちゃんが。。あ間違えた河合ふみきゅんが(笑) やらっちもカッコ良かったかも★ そして最後まで武道ちゃんの姿は一瞬も見付けられず、ドヨンな朝を迎えました(涙)
なんだか変にリアルでしょ~この夢(@_@;) 梅田に武道は居るよね!?居てくれぇ!!

ついに27日に青山劇場ですよ~わぁいわぁい\(^o^)/
大阪公演も順調で、去年に匹敵するくらい見れる事になりました♪
15日2部、17日、19日、20日両部、22日千秋楽で~す(^^♪
ほんとにお友達ありがとう~~~感謝です!!
21日は例のアレに行ってきます^^うぅぅ江田ちゃんごめんね(>_<)
前楽が一番オモロいんですけどねぇ残念。確か去年も前楽入れなかったよね?>相方へ私信
今年も大名行列やってくれるんでしょうか?翼様だし無理かなぁ。。。
大阪は2階、3階にもファンのためにジャニが来てくれるんですけど、今年もあるかなぁ?
ちなみに去年は2階に山亮、3階に屋良っち&うっち&M.A.D.でした♪

関ジュもいつも出て来てくれますよねぇ~(^_-)-☆
1階の後ろ側の通路(20列のところ)にも、ちゃんと台に乗って歌ってくれたりします★
ほんっとに関西コンは楽しいですよ~♪担当居ないのに遊びに行って申し訳ないけど、とってもファンを大切にしてくれてるのがわかるコンサートです(*^_^*)
今年も松竹頑張ってねぇ~♪

続きから頂いた拍手コメントのお返事です♪
拍手下さった方もいつもありがとうございます(^^♪嬉しいです~★
しほさん
ドーム玉ちゃんご機嫌だったんですねぇ~良かったぁぁ(^^♪
ブハハ!!ノロノロ歩きって可愛すぎるぅキタミツにお尻叩かれたりしてますよね!?
あんなに歩くの遅いくせに、よくズッコケてませんか玉ちゃん(笑)
宮っちをイジメてたんですね~滑り台って(笑)かわいそうな宮っち、おいしいポジだわ★
大阪でもご機嫌であることを祈りましょうねぇ~(^_-)-☆

Aさん脱退、ほんっとにビックリしました(*_*;
確かに!!しほさんおっしゃる通り、事務所辞めてないだけマシですね!
担当様が辞めちゃうなんて。。私もいつか同じ目に合う事になるんでしょうか(怖っ)
SHOCKって毎回同じ事をやってるんですか?
すいません1回も見た事がなくって、全然知らないんです(>_<)
ファンも飽きてきてるのに、他の出し物に変えたらいいのにねぇ!?
ワーウィンとかぁ~WWPとかぁ~World's Wingとかぁ(笑)←全部同じ(^^♪

キャァやっぱりO型ですか?当たっちゃった(^^♪
血液型ってあんまりわからないんですけど、O型の人だけわかるんです★
完全に身をゆだねて、トドのように動きませんからわたし(笑)

るきたん
ギャハハハハ笑ったよねぇ!??玉乗り&命綱ナッシング宙づり(笑)
ランチの店でアレ見たらもうアウトだよねぇ!
吹き出したりしなかった!?デンジャァ^^
うわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんなの江田ちゃんと山亮がやらされたら・・ヤダよ~~!!!
玉乗りワンコの応援??みたいなんやってたのは山田くんだったっけ?
あの『ガンバレ~ガンバレー』みたいな姿が超絶に恥ずかしいよ(*_*;
ほんっとにいったい何をしたいのかしら!?ジジィの変態趣味としか思えない(笑)
えだりょには、た~~~っぷりとダンシングで魅了してもらわなくっちゃね♪♪♪

プリ機ほんっと残念だよねぇ~(@_@;)
しかも前のが無くなってるらしいよ(涙)前のも置いとけっつんだよコラァ<`ヘ´>
この勢いだったら、大阪限定バージョンもやっちゃいそうな予感大だね★
もしそうなったら任せてねぇ~V子が全部隠して1人のプリを郵送するからぁ(笑)
うそうそ^^武道ちゃんだけのを撮って送るから待っててねぇ~♪
ってか大阪に武道ちゃん全員がそろってるのか、初日まで不安だけどさぁ(>_<)
火曜が青山だねぇ~~やっとこさだよねぇ!!
ダビデ会、めちゃ楽しみだよぅ~オタ会じたいが初めてだしすっごい嬉しい♪
右ビーチク出しまくりなのねキャァァァァ鼻血ぃぃ!!
いったい誰にアピっているのツヨシぃ~~~エロすぎるぅぅ!!

あゆきち
ドタバタだけど大丈夫ぅ~?
もうすぐ青山♪楽しみにしてるわねぇ~よろしくぅ(^^♪
目は少し良くなってきたから大丈夫よありがとうヽ(^。^)ノ
こないだ眼科行ったら、前よりもキツイ薬にチェンジされたよぅ。。なんだろか?
コンタクト歴が長すぎて、限界なんやと思うわついに(涙)
ウルウルで参上するわ~♪

そうそう。。袖のボタンが閉まらないワンピがやはり捨て難くってなぁ。
1日目に着て行くわ♪袖のボタンあけっぱなしやし、カーディガン羽織る(笑)
暑いやろか??う~んでも可愛いのよ~白ワンピ♪夢展○の)^o^(
デブりすぎて、ついに腕周りにまで肉が進出してきたわぁ~恐ろしやぁ(*_*;
ギリギリまでフィットネス行こ思ってたら、アレが来てまうしさぁ女子無念(泣)
明日はドームよね?最前いってらぁ~ヽ(^。^)ノ
玉ちゃんご機嫌らしいわよ★亀の目も腫れてなければいいんだけど~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

