スポンサーサイト


ついに青山で江田の子出産!!

えだ豆パンをドキドキしながら買ってしまったV子ですぅただいまぁ♪
いっぱい楽しい事がありすぎて、まだ全然整理が付いておりません(*_*;(笑)
んもぉ~~江田ぁぁぁぁ!!!素敵すぎてどうしましょ~
初オタ会もすっごく楽しかったぁ★素敵プレゼントもありがとう\(^o^)/
もうね、江田祭りが開催中でございます!!
みなさまお待たせ致しました(^^♪あの腰が。。あの腰幅が元通りに復元されとります!!
キャァァァァァそうよ!!その腰幅こそが江田剛を輝かせる聖なる武器
最近痩せちゃってたからとっても残念だったんですけど、ちょっと太ったのかな!?
今をキープしておくんなましぃーーーー太ってもアカンし痩せてもアカンで(笑)

27日両部と28日1部を江田ちゃんと一緒の時間を過ごして来ました☆
東京は死ぬほど暑くって、特に27日は体感気温50度って感じでした(@_@;)
汗っかきなので超絶にダラダラ汗をかいちゃって、おかげでムクミ解消されて顔がほっそり(笑)
ヤッタァァァ江田にむくみゼロで会える←しかし頭痛MAXで熱中症寸前ですた(*_*;

江田ちゃんの萌え話は超絶に長くなりそうなので、まずゲストのお話から^^
27日1部には安室ちゃん、27日2部には佐藤あつひろ君、うっちー、かざぽん、よねさん、町さんが遊びに来てました♪あっくんは白T、うっちー前髪全上げピンクのよれよれシャツ靴下が汚れていた、かざぽんハットめがねゲジゲジ靴下、米の顔は濃い(←服忘れた)、町さんは髪ボンバー焼きそばで全身黒系のチャラ男さん(笑)

オーディションのシーンで佐藤くん御一行様が舞台に上がって、やらっちが『ローラースケートでもどうですか?』って舞台下からスタッフさんがでっかい紙袋を2つ(KINOKUNIYAの)手渡して、なんと中には真っ白のローラースケートがぁぁぁ(笑)
佐藤くんと、なぜか一歩前に出てしまっていた風間くんが強制的にローリンすることになって、スターライト(←懐かしい♪)の音楽かかってオーディション開始!
佐藤くんめ~~~っちゃカッコ良いしとっても上手ぅ~~!!←そりゃそうか(笑)
ところが風ぽんの様子が。。ありゃりゃりゃヨボヨボ((爆))!!生まれたての小鹿のような足付きでヨボヨボでスターライトを必死で頑張ってました(笑)会場もプレメンバーも御一行様も爆笑!!!
当時も大好きだった佐藤くんが気になりつつも我慢して江田をガン見♪♪♪江田ちゃんは鼻に手をそえて後ろ向いて笑ってましたぁぁぁキャァァ女子(*^_^*)女子すぎるわツヨシ!!耳からはフミキュンの『カカカカカッ』みたいな独特の笑い声が聞こえてきたよ(笑)やまりょは折れ曲がって笑ってたような記憶が。。う~ん江田と佐藤くんで多忙でほか無理ごめりんこ(>_<)
次はウッチーにローラーをさせようとしたんだけど、ウッチー履いてる最中にズデーンってオケツを強打!!ほんとに腰を強打したっぽいですよ~かわいそうに(*_*;目も怪我してたよねぇ大丈夫かな?
最後は米さんの素晴らしいアクロでフィニッシュ!!すると塚ちゃんが『合格!!』って言っちゃってねぇ~ギャハハハここは不合格って言わないとダメなのにね(*_*;塚ちゃんかわいすぎます★ この回のプレゾンはメンバーみんなグダグダになってしまって、ファンにはたまらない悶絶のオモロい公演になってました♪そりゃ5人も遊びに来てスターライトで遊んでひっかきまわして、その後の公演が普通にできるわけないっしょ!?(笑)
塚ちゃんの髪型が米さんに似てるって言い出して、それを聞いたThey爆笑(笑)!!
キャァ~女子江田が笑ってるぅ可愛い!!マグカップに焼き付けたいよ\(^o^)/
この日の話は屋良っちのニラカナに載ってますね♪ウッチーから納豆の差し入れをもらったそうで(笑)ゲゲゲ最悪ぅぅぅ私も大っ嫌いなので納豆(>_<)納豆同好会の方々に差し上げてね屋良っち★

江田ちゃん話は後日に(^_-)-☆
変態炸裂する予感が大大大なので、お見苦しいことになりそうれすが(笑)
今回の青山、ほんっとに武道ちゃんがますます素敵になっててドキドキでした!!
竜の髪型はなんじゃ!??パ~ミ~を片側に盛ってました(笑)どこの国の人ですか??
ショタは黒で短めのショートボブ?みたいな?
山亮はパツキンで左サイド剃ってた!?パツキンの中から短い黒髪が見えたよ♪
江田ちゃんはキューティクルストレートで片耳かけの定番スタイル★キャァァァ!!
江田のセリフは『タシカニ。。ったしかに!タシカニ!』『そうそそうそう!』『え?○※▲?』残念な感じのセリフの内容なんだけども、ダンスで聖なる儀式を炸裂しっぱなし!!

続きから頂いた拍手コメントのお返事です♪
いつもありがとうございます\(^o^)/
しほさん
ただいま~~\(^o^)/行ってきました青山♪
武道ちゃん素敵だったんですけど、やはり短いですぅ(>_<)
プレゾン2010のテーマ曲もめっちゃカッコイイのに、中途半端で幕が下りちゃうし(涙)
ダンスいっぱいあったので、エロ江田を大量に見れて本当に幸せです!!
サントラ聞きながら思い出してニヤニヤしてますよ~~ムフフフフ♪

そうなんです!大正解ですよ~町さん達来ましたよ~\(^o^)/
SHOCK休演日だったみたいですね!?全然知らなくって大量のゲストにビックリしました!
完全に風ぽんがおいしいとこ全部持っていっちゃったけど(笑)←ローラーで(+o+)
町さんあの爆発ヘアは何ですか!???(笑)シムケンの爆発コントでもやった?
後ろから見た時、藤ヶ谷かと思いましたよマジで(笑) 
しほさんが大好きな町さんを見てしまって申し訳ないですぅ~~(*_*;
なぜにしほさんの日に来ないのだ町さ~~~~ん!!
今のところほぼ100%、ゲストが来てる公演に入ってるので次回は是非私と同じ日に~(笑)
29日はガヤニカ千が来てファイアビヘドバンだったらしいですよムフフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

