スポンサーサイト


千秋楽お疲れさまでした★

8月1日、青山千秋楽おつかれさまでした!!
超絶なる速報をお友達から頂きまして、神戸で白目むきっぱなし(*_*;
((教えてくれてありがとねぇ~♪♪♪>私信))

千秋楽公演終わりに、出演者が並んでお客さんをお見送り
ななななななんですってぇぇ~~~!??????
もちろんそこに江田剛や山本亮太も並んでたんだよね!?
ヒェェェェェェェェミニマムちゃん達からお見送りって鼻血ぃぃ!!!
贅沢すぎる演出だよねぇ~~!!!
これ毎回やってくれたら良かったのに~早乙女○一さんみたいに(笑)
ほんっと翼くんってファンサービスが『パねぇ~』ですね★すばらしい\(^o^)/

このお見送り儀式は大阪の梅田芸術劇場でも執り行われるんでしょうか??
超絶にキボンヌなんっすけどぉ~~~!!!
しかし現実問題、出演者全員が並べるスペースないし、すぐ外はオフィス街だし
お客さんの人数は青山の2倍以上居るし。。。う~~ん難しいのかな(涙)
メインキャストだけ並ぶとか!?う~~ん。。それもボミョン ←コラッ
贅沢は言わないので、どうか2階席、3階席にも愛の手をどうかよろしゅう翼さまぁ★

武道ちゃん達は大阪公演まで何するんでしょうね?
嵐のリハ??NEWSのリハ??山亮はまた温泉ですか?(笑)
ヒェェェェプレゾンのお次はオタはどこへ行けばよろしいの?
NEWS京セラは1公演だけ押さえたけど、こないだのMステ見て不安が。。。
あのオッサンらまだおったん???(爆)完全にあのオッサン達忘れとったわぁ!!!
まさか山Pのソロ全部オッサン付けるつもりですか??
ってことは。。。武道ちゃん付かないのかなぁ(>_<) う~~~ん居て欲しいですよね!
そして不運な事に京セラからツアースタート(*_*; 
バック情報無しのまま入る事に
おっと、気が早い早い(笑)
次は8月14日からプレゾン梅芸ですね(^_-)-☆ 早く江田ちゃんに会いたいです♪


7月31日(土)にタッキーサマーリゾートへお邪魔んぼしてきました♪
タッキーソロ初めてで、アウェイな気分だったけど楽しかった~\(^o^)/
席はスタEブロ3列でバクステの真横に張り付いてる感じです。
さすが滝様、あんな豪華な舞台&空中飛行物体(滝様も回転!)を城ホールで見た事ありません!
め~~~~っちゃお金かかってましたよ~(笑)
すぐ前でナベショと野沢菜さんがシャカリキに踊ってました♪ナベショって汗かくんですね!?噴水のように汗が噴射しててちょっと引きましたヽ(^。^)ノイケメンって汗かかないと思ってたから(笑)
ほらぁ~汗っかきと言えば海亀さんとか~『公』とかぁ~でしょ!?←失礼すぎっ
大好物の岩ダテはお手フリの時だけでした(+o+) ダンス近くで見たかったから無念(泣)
ベテラン、淳太、大智がゲストとしてちょいちょい出て、関ジュもバックに付いてましたよ!
他が細いからかもしれないけど、大智がまたゴッツイ体になってたように見えたよ(笑)
Tシャツのサイズ小さすぎ??ワンサイズ大きめのを着て下さい大智!!(笑)
スノウはサナピが絶不調でオバカ炸裂で空回りしててかわいそうだったぁ。
大阪はほんっとに面白くないと笑わないからねぇ~子供も大人もお年寄りも(>_<)
初日を大阪で迎えるのは避けた方がいいよタッキーヽ(^。^)ノ
正直、グダグダで終わってってダブルアンコもみんな待たずに帰ってましたお客さん
う~ん私はプレゾンを見た直後なだけに余計かもしれないですけどね^^
帰りには人身事故が起きて、帰るのに2時間くらいかかっちゃったよ~~ヒェェ!!
うつつを抜かしているから江田の呪いがかかっちゃったみたい(*_*;
やっぱり江田剛が大好きぃ(^_-)-☆ 好きすぎて梅田で顔が真っ赤になっちゃうかもぉ!!
梅干しみたいな顔の客が居ても、お見送りちゃんとしてねぇ~~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちーさんへ

ギャハハ(≧∇≦)わんこボリジョイサーカス見に行ってたんや!?しかもゲストが山本寛斎て(爆)
笑けるわ~めちゃ渋いわね★生きてたんやあの爺さん?(笑)相変わらず素敵な感じで楽しそう!←無理矢理褒めてみる(笑)
ぬぉ~~メールくれてたら土曜日マーヒーだったのに(涙)日曜はお墓参りなんだよすまぬ(;_;)
blogチェケラしてなくてごめんよ(∋_∈)次回は携帯メールをキボンヌ♪
上田さん当選おめでとう!もちろんご飯行きましょo(^-^)o ウサギがなんやったっけタイトル?弱ったウサギ?感想聞かせてね~!(b^ー°)
松竹1回目遠征どない?淳太は前と役一緒?千崎はまたトイレットペーパーを付着さしてるのかしら(笑)
ブハハくんたならOKなんや?あたい江田ちゃんとは無理ぃ身長的にも顔のサイズ的にも無理ぃ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒mikuさんへ

ヒャァ~~ン(@_@;)同じ心配をしていたとこです!!
江田剛がお見送り⇒江田剛に見られる⇒至近に剛v-207
こんな状況に果たして耐えられるんでしょうかね!??
ミクしゃぁぁぁ~~~ん一緒に苦しみましょうよ~~(笑)
ほんまにどうしよ。。。階段から転げ落ちるかもぉ(*_*)シャケ捕獲に失敗したヒグマみたいに転げ落ちるかもぉ!!
『あ、ヒグマだ』って江田に言われたらどうしよ~\(◎o◎)/!
もし梅田来れたら是非∞一緒に居て下さいね~~ヒィィン★

ギャハハ山Pバックのダンサーの人って若いんですか!??
ごめりんこ~~全然オッサンと思ってました!!
あのプロダンス?みたいなのも、あんまり好きじゃないのれす(泣)
やっぱり江田の1人エロダンス&ジャケプレイを見ないと、満足できなくなってしまったよぅ(*^_^*) NEWS京セラで彼らは居るかな?
もっちろん速報すぐにするので、待っててねぇ~♪

キャッ!??なになに?いわだてふかなべで魚眼バック!?
キャァァァ大好物のイワダテ★★ ←気が多い三十路(笑)
めちゃ楽しみれす~~今日かな?来週かな?

ビデ子⇒しほさんへ

喜んで頂けて良かったですぅ~町さんネタ先にアップしました★
ブハハ\(^o^)/外見はチャラくても中身はバンビちゃんなんですね!?町さんってキラキラデコとかストーンアクセとか、めっちゃ乙女ですよね!?ギャップ萌え~~♪♪♪激しく同意します!!(笑)
それにしても、あの爆発コント後の頭みたいな髪はねぇ。。。今度会ったらハサミでジョキジョキ切っちゃって下さいね(#^.^#)

キャァァァあのイケメン執事が並ぶ青山千秋楽にお友達さん行かれたんですか!??超絶にうらやまぁぁぁ\(◎o◎)/!
両側に並ぶって??んんんそれは困りまするぅ(*_*)
やまりょも見たいし~江田ちゃんは500%見たいしぃ~、キラキラ王子コタも見たいしぃ~どうしましょ!??
梅田どうでしょうねぇササッと東京に帰ってしまうとか?(涙)
実際に江田ちゃんを目の前にしたら、その場でサイノカワラを渡ってしまう事になると思うので、並ばれるのも不安ですけどね(笑)大阪レポは必死で頑張りますねぇ~♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

