スポンサーサイト


プレゾン青山レポ(7/27~28)

<<お知らせです(*^_^*)>>
いつもご覧頂いて遊びに来て頂いてありがとうございます!!
頂いた拍手&コメントのお返事をコメントからさせて頂く事にしました♪
パソコンからは左側のバーのコメントの所に『ビデ子⇒○○さんへ』と出ますので、そちらから読んで頂けます。まだまだブログ初心者ですが、江田への愛は果てしないのでこれからもよろしくお願いします★


昨日の少くらのゲスト豪華でしたねぇ★ 殿は髪切る前でしたね♪←なぜ知ってる?(笑)
いやぁ~山Pバックの岩ダテかっこ良かったけど、あれが武道ちゃんなら鼻血ぃぃぃ♪
キスマイの赤衣装を久々に見たような気がするんだけど!?
赤⇒タッキー、青⇒KAT-TUNみたいな感じかな(^_-)-☆ 
あの赤衣装を見ると、伝説の卑猥MAXファイアビを思い出しまするぅ~ヒェェェ

プレゾン青山レポをそろそろ(*^_^*)テヘヘ♪
お友達がこっちに来れないので、梅田は頑張るからねぇ!!←青山もヤレっ<`ヘ´>
正直まだ江田菌が繁殖しっぱなしで全然まとまってないんだけどぉ(笑)
もうすぐ大阪始まっちゃうし、簡単にだけどまとめてみました(^^♪
ネタバレおもいっきりしてます、続きからどうぞ~~\(^o^)/
プレゾン青山レポ(7/27両部、7/28昼)席:1階G下手通路、2階Aセンター、1階C上手通路
まずは1部~♪

オープニング
スクリーンに星がヒュ~ンってなってメンバー紹介♪
武道ちゃんは下手で4人がギュってなって登場!あれ後ろに立ってるんだよねぇ~萌え★

You&Me&Who?
ポスターと同じ衣装で、同じ並び?でメンバー全員登場★
横1列に並ぶ時は、江田りょは下手。
江田ちゃんの赤パンがマブイぜ!還暦祝いか思うわ(笑)
ラ~ラ~ラッララ~ラ♪ってあの曲めっちゃ頭回りますよね!?ここはステ奥へ移動したり、右へ左へかなり移動しながら踊るので担当追うのが忙しい忙しい(+o+)

裏路地
ストリートチルドレン:ノエル仲田ミユト七五三&ゆうま
屋良っちがヘッドフォンして踊りながらステを横切って行くのがめ~ちゃカッコイイ★
毎回変えてるみたいで、私が見た回では胸あたりまでシャツめくりあげて真っ黒焦げの肌を露出(笑)あまりの焦げっぷりに笑ってしまったよ~~頼むからこれ以上は焦げないで男優!!
そしてダンスが異常なまでに卑猥。。。自分を出せる場面ってああいう事っすか!?
さすがっすね~~!!!←また出たカニぞう♪

PLAYZONEリハ場面
ONE STEP BEYOND
A.B.C-Zがジャージ衣装で踊るぅ~♪この曲もついつい口ずさんじゃう(^^♪
下手からThey武道ちゃん登場。自主レッスンみたいなのをそれぞれしてて、武道ちゃんは上手奥で4人並んで後ろ向き(客席にケツ向け状態)でフリ練してました(笑)江田ちゃんは1番左側~♪
上手で塚ちゃんが完全に壊れて同じフリを踊り続けてました(笑)
塚ちゃんの役はイタ~イ役で、抜けてて可愛いかったねぇ。汗だくだけど(笑)

本番前の劇場・客席
M列前左右の扉からノエル達登場。

ダイヤモンドアイズ
翼&武道ちゃん♪♪♪じゃっじゃ~馬、じゃっじゃ~馬(笑)
最初に聞いた時はビックリしたけど、今やこの曲が愛しいっていう(*_*;
満面の笑みで踊る江田剛!!何がそんなに楽しいのかしらぁ~ヒェ~可愛い!!
まるで七五三みたいな江田ちゃんに超絶に萌え~~♪ミニマムタキシード萌え★
途中からA.B.C-Zも登場!
レイニーエクスプレス
少年隊さんの曲ってほんっとに良いですねぇ~大好きです!!
歌謡曲みたいな曲で踊る武道ちゃんとエビジも新鮮で良かったぁ~♪
この曲では弱冠のセクシーさを演出する江田剛(^^♪ 加減してるとこがニクイね(笑)

M.A.D.がシャツを全開におっぴろげて風ブロウインでキャァァァ!!!萌へ~★
ここ途中から暗転しちゃうんだけど、暗転の中でもまだしばらく居るんですよねぇ♪
ムホホホホホホここは双眼鏡必須!!!ど~れ~にし~よ~う~かな~オホホ♪
私を迎えに来たイケメンライダーかと思っちゃったよぅ(#^.^#) ←アホです

スラム街
ゆうま&ノエル達が怪我人を助けようとする場面。
フケトが日生で舞台やるってドサクサに発表(笑)私が見た回では北山が言ってただった。

Tell Me Howどうすればいい
ゆうま&ノエル達。センターのオケピあたりで歌う。ゆうまが綺麗(笑)
ノエルの髪が・・・若いのにねぇ~スカルプDした方がよろしいんでは?←V子自重(笑)

オーディション~スノプリ(慎ちゃん)~Tell Me How-Not believe(ゆうま達)~アドは完璧(ゆうま達リベンジ)
やまりょは下手でカルテ?と3色ボールペン?を持って竜と並んで審査してて、翼さまは真ん中で腕組みして座ってて、やらっちはフラフラァっと(笑)、江田ちゃん(白シャツ腕キラキラに黒ベスト&ジーンズ)は上手で座ってる塚ちゃんにネェネェと甘えんぼみたいに絡んでる役♪27日2部は、ここのオーディション場面でアツヒロくん町米内風登場してスターライト踊って行きました(笑)んもぉ~この場面の江田ちゃんが塚ちゃんにベッタリでネぇ\(^o^)/
途中なぜか江田だけ数分間ステから消えるんだけど。。何をしに行ってるの??(謎)
1回目見た時はトイレかと思ったけど、毎回だったので。。かなり謎。

合宿の教育係を決めるってなって、武道ちゃん&M.A.D.で戦いに(^^♪
ここのやり取り超絶に可愛い!!!!!下手のオケピ当たりでイチャコラしてます♪
コタにおもいっきり突き飛ばされて、ステ奥まで吹っ飛ばされる江田剛(笑)
私も一緒に突き飛ばしておくれコタ王子ぃ~~~!! え?

『ちょっと待ったぁ~~~!!!』ってエビジ登場。
ギャハハハハハ!!!!なんじゃこの格好!?初めてハワイに行く日本人みたいな格好(笑)
塚ちゃんは黄色いピッチリ水泳帽にクサ?をシュノーケルのように付けてて、フケトは大きな鯛をあたかも生きているかのようにブルンブルンさせながら持ってた(+o+)ここのフケトが超絶にツボ!!!
27日1部→鯛を小脇にかかえて生きているようにブルブルゥ~~♪
27日2部→鯛をかぶってお帽子のように着用♪
28日1部→鯛を当たり前のようにかぶって登場!

Tell Me How-We go to win変テコ衣装のままダンス(笑)
踊る直前にフケトが下手奥に鯛を置きに行くんだけど、頭にかぶってた日は手を使用せず、頭をフ~ンッて前に振って鯛を落下させてました((爆))や~め~て~~ワラケル!!

稽古場の場面にチェンジ武道ちゃん&翼
武道ちゃん上手から登場!!
江田ちゃんの古びたBARのマスターみたいなベージュシャツは何!?やまりょは目がチカチカするほどのキラキラベルト着用で黒シャツだっけ?ストライプ?
この時点で江田ちゃんのボタンの空き具合は、上から2個or1個程度!not卑猥(笑)
江田のセリフ『タシカニ!!たしかに、タァシカニ!!』。。。以上終了(*_*;

無人島の場面
何も食料がとれなかったと嘆いてたら、男優が食糧を持って上手から登場!
例のブツ(鯛)も登場!!出たぁぁぁV子大好物のフケトの大切な鯛ピィ(笑)
鯛から目が離せない私に追い打ちをかける男優!!鯛をポ~~~ンってステ奥へ放り投げる!!
慌ててキャッチしに走るフケト(笑)ヨ~シヨシヨシヨシとムツゴロさんのように鯛をなでる♪
27日2部で、フケト鯛を置く時に小声で『。。鯛ぴぃ♪』ってボソっと(^_-)-☆
28日1部では、鯛のことを『鯛ぴぃです♪』と紹介してましたよ(笑)ウケる~~オモロスギ!!

Guilty野良犬?と戦う場面♪
ここは完全に男優にロックオン!!!あのダンスめっちゃカッコイイんっすけどぉ!!!
是非とも武道ちゃんもそこに居て欲しかったです(涙)
エビジもゆうま達もカッコ良かったんだけどねぇ、武道ちゃんも見たかったぁ~♪
ウホウホなってくる感じの曲で、とっても大好物♪♪♪
ガルルルルゥゥ~ワンワン!!ワンワン!!<(`^´)> ← 一緒に戦ってるつもり♪
あ・・しまった勢い余って犬のほうになってしまった(笑)

やらっち上手のステギリギリの所に座って客席を見る♪
28日1部は目の前だったので、目線を合わせてみようと必死でガン見してみましたが、一度たりとも目線を落としてくれまへんどした(*_*;残念。。。え?(笑)
やらっちから石鹸?みたいな良いニオイが充満★ごちそうさまでした♪

輝く瞳
警官萌え~~~~(*^_^*)あんなイケメンな警官居たら捕まりたい!!
M.A.D.が警官やってまぁ~す交代で♪ゆきひろさんはメインで毎回登場♪
何気にユキヒロさん好きだったりしまぁ~すムフフ★コタロー居ないのでユキヒロさんで(笑)

ROAD TO PLAYZONE
ギェェェェェェェェ来たぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
鼻血ぃぃぃぃコレかっこ良すぎて、許容範囲を越えすぎてて瀕死です(*_*;
上手の翼さまのデスク椅子プレイから始まって、武道ちゃんは上手から登場♪
あれれ??あれれれれれ??江田のシャツ(古びたバーテン衣装)のボタンがぁぁ!!!
真ん中くらいまでビロ~ンって得意のシャツプレイ使用に全開に(*_*;
ヒェェェェ今からいったい何をプレイするの江田!?何が始まるのぉぉぉ????
予感は的中して江田祭りがワ~ッショイワ~ッショイ♪♪♪ギェェェェ昇天!!
腰を突き上げる上体反らしダンス炸裂に悶絶(+o+) んであの表情がぁぁ。。
カッコイイ!!!そしてこのテーマ曲が大好き!!!
江田ちゃんは下手、りょたは真ん中だったかな?自担に多忙すぎて目が離せなくって、他のイケメンを見る余裕まったく無し。。。見たい人いっぱい居るんだけどねぇ(涙)
2階の日は全体を見れるかもって思って本番に臨んだんだけど、残念ながら江田を双眼鏡で追ってしまうハメになってしまって敢え無く失敗に(笑)どこまでも残念な江田担当れすハイ(+o+)
最後に江田が片チクビを露出ってお友達から聞いてたので、見逃さないようにチェケラッチョ♪
キャヒィ~~~~ンほんまや!!出た。。出てるぅぅイヤン卑猥(>_<)
やまりょは全部丸出しにしてシャツを腕だけ通してました(笑)あなた鍛え過ぎ!
28日1部は上手の前だったので、江田ちゃん全く見えず。。ダンスの時からずっと(涙)
良席が故の悲劇でございます、出演者にかぶって全く見えないっていう贅沢な悲劇です。
やまりょって28日1部全然脱いでなかったですよね!?ボタン開けるの忘れたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒るきたんへ

ギヤァァァァありがとう!!こっち遊びに来てくれてたんだねぇ~知らずにさっきコメント行っちゃったよぅ(#^.^#) 相思相愛だねムフフ♪
レポめっちゃ変でしょ!?全然だよぅ!てか1部のみで終了してるし(笑)
本気で今回はヤバかったもんね!?レポ不可能ってどんだけ~♪♪エロ剛にヤラれ、キャワキャワ亮太にヤラれ、キラキラこた王子にヤラれ、ユキーロさんのクールコントにヤラれ、ダビデ会で恍惚となり、完全なる死骸状態だよぅ★

相方が遊びに行かせてもらってありがとう\(^o^)/ちなみに名前は『あゆ』だよ♪すっごい楽しかったって喜んでたよぅ!!また次回も一緒によろしくお願いしまぁす!!早く次回したいよねぇムフフフ♪

うん(涙)なぜひ亮太と江田ちゃんの衣装にナイル並みの差が。。。(*_*)ヒドイよねぇほんっと古びたバーテン衣装は席から転げ落ちそうになったよぅ(@_@;) でもボタンの開け具合をチェ~ンジしてくる江田剛が憎いよねぇ~コノコノォ~ドエロ剛ぃ★ヤル気まんまんさがた・ま・ら・ん(#^.^#)
2部のレポがきっと出来そうにないから、大阪初日で報告するねぇ~ごめんよ~(@_@;)ほんっと記憶なくなっちゃうよねぇヤバイプレゾン♪

キンキDVD全部チェケラできた?ギャァァ早く見たいよぅ~!!
再配達で今日届くから、夜中にチェケラするぅ!!情熱が少ないの!?ヒェェェェ残念。。出産がぁぁ。。一時停止(←調度いいか(笑))
出産しすぎて、育児が大変だわぁ~(笑)どれもこれもパンツパンツ言うてくるから、オパンツ選択が大変だわムフ★ムフフフぅ~~

ビデ子⇒あゆへ

こっちではお久しぶり~\(^o^)/
引っ越し順調に片付いてるみたいで良かったね♪
暑い中ご苦労さんどしたぁ~ほんま激暑よね!?溶けるわぁ。。

WU速報ありがとう!!!全然ノーチェケラッチョだったわ(笑)
武道ちゃんが出ない月のは買わないかも★ついにこの時が来たかも~~(#^.^#) ←今までが買いすぎ(笑)
ほんまに床が抜けそうでなぁ。。この4年間?5年間?すべてのオタ誌を買ってるしステージ誌とか変態画像ありのananとかぁ~(@_@;)なになになに??裸体がいっぱい載ってるの??えぇぇ~~どうしよ~欲求を抑えられるかしら((爆))なんせ生メンズに触れていない期間が長すぎて、電車で手が触れただけでポッとなってしまう今日この頃やからなぁ~(#^.^#)

お~~!!めっちゃ懐かしいね\(◎o◎)/
あの少くら帰りの遭遇はほんっとにビックリしたよねぇ~!?
あんな時間に何をするんやろなぁ~彼は(謎) でもめちゃくちゃ目立ってて目がいったもんねぇ!?やっぱ白目さんはカッコイイ♪
関西在住の方々なぁ、ご近所が三宮でウロウロしとうみたいやけど全然遭遇しないわねぇ。。ってか普通すぎて気付いてないのかしら(笑)

大阪もあるかもってみんな言ってるよ~!!2階3階登場もあったらもっと幸せな人がいっぱいできるんやけど♪
14日から鼻血フンフン頑張ってくるわ~(#^.^#)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

