スポンサーサイト


プレゾン大阪8/17♪

会社を早退して江田ちゃんに会ってきました~♪
梅芸へ向かう途中、お友達から速報が来ました!!(←速報ありがとう★)
プレゾンシングルに付いてるDVDに、実際の公演の模様(RTPZ)が映ってるとの事♪
ドッヒェェェェェ歩きながら白目むいてしまったよ~~~!!!
こんなチラ見せってエロい~全部見せないのがチラリズム(^_-)-☆
DVDはまた冬くらいかな!?待ちきれませ~ん早く発売キボンヌゥ\(^o^)/

そうそう、オモロい方々が2階後ろのガラス窓の向こうに来てたよ(笑)
関ジュの皆さんがプレゾンを観に来てらっしゃいました(^^♪
いらっしゃってる前の席だったんだけど、ごめん誰が誰だかわからず・・トホホ。
だってガラスが反射してよく見えないんだも~~ん(*_*; ←苦しい言い訳(笑)
いちばん端っこはタツキだよね?右から2人目は桐山に見えたんだけど。。濱ちゃんも座ってたよね?アレ。。あやふや。どなたかご存知の方ヘルプミー\(◎o◎)/

ではでは感想のみですが、8月17日(火)プレゾンレポで~す♪
今日は2階3列上手寄りのお席♪
幕が開いてすぐ、星がシュルシュル~~ってなって武道ちゃんが見えた時にね、後ろのオバチャマが『あらぁ~あんな小さい子も出てるのねぇ』って・・・えぇぇ???
あのぉ・・もうすぐ23歳になる人も居るんですけど(笑)
オバチャマにナイスボケを差し上げたい気持ちを押さえながら、プレゾン幕開け~♪

キャヒ~~ンめっちゃ見える見えるぅ~奥に居る江田が見えるぅ(^^♪
上から見ると江田ちゃんも山亮も可愛いく見えますた(笑)
髪型も肌の色もね(^u^)傷付きたくないかたは是非とも上からプレゾン見てね(笑)

プレゾンリハ場面(塚ちゃんが上手で暴れてる時)、武道ちゃん達は振り付け練習★
4人で揃えてる時もあるし、1人がピンで踊ってる時もあって、山亮と竜は激しい感じのやつをやってたんだけど、最後に江田が1人陶酔してるドエロいやつをやってますた(*_*;
ドッヒェェェ~~何人がアレを見れたんでしょか!?エロすぎて記憶が破片しか残らず(笑)

オーディション場面、江田ちゃんは野田くんと仲良く上手から登場~♪
今日ってもしかして江田ずっと居た?居たかも舞台にずっと!!
謎の舞台から居なくなる事件は無くなった模様です(^-^)
フケトとニコニコ話たり、ちゃんと顔の演技もしてました★江田ぁ~頑張ってるね♪
塚ちゃんの椅子にもたれて甘えん坊ポーズとか、両手で両耳たぶをピロピロっと触ったり(自分のね(笑))、椅子も持ってる手で拍子を取ったり~キャァァ今日はいっぱい細部までガン見しますた(笑)
コタに突き飛ばされるところがめ~っちゃオモロくなってたよ~\(^o^)/
江田ちゃんも抵抗するようになってますた(笑) 
最初はいつも通りポ~ンって突き飛ばされるんだけど、再びコタが突き飛ばそうと両手を広げると、江田も負けじと両手を広げて2人で両手でハイタッチ~♪♪♪そしてまたまたハイタッチ~♪♪♪ってこの2人ラブラブすぎて超絶にジェラスィ~なんっすけおぉぉ\(◎o◎)/!コタはイケメンだし、江田は大切な人だし、ヒェェェこの愛は許すしかないのかしら(笑)

はい来ましたよ~~わたくし大好物の初めてハワイに行く人達の登場場面♪
え・・・えぇぇえぇぇ???((爆死)) ←席周辺で瀕死状態はV子のみ(恥)
フケトの手に・・・今にも動き出しそうなサメちゃんが(*^_^*)
お名前は『ジョーズ3号くん』だそうですよ(笑)
そして塚ちゃんの頭に美しい白いお花が1りん★
お名前は『ヨネハナ』だそうですよ(笑)(笑)(笑)アカン・・お腹痛いぃぃ笑けるぅ!!
青山に入ってて良かった~と幸せを感じました♪
笑ってたのは少人数の客とメンバー達だけ(笑)江田は後ろ向いて笑ってた♪
五関様は海へ行くのに、間違えて山へ行く格好をしてしまって、死んだカブトムシをカゴに入れて来たって何故か堂々と言ってました(笑)いいわぁ~ほんまゴッチ神ですね!!
ハッシーは初日と同じくキラキラライトが点滅するメガネ(笑)トツが普通に見える(*_*;

モニター前に武道ちゃん達登場の場面、竜が変テコなしゃべりかたをし始めた時に江田ちゃんが翼様とイチャコラ~♪竜の髪型を両手で表現する翼様の行動を、江田ちゃんが同じく真似る♪両手で頭の横から手をモコモコモコぉ~って\(◎o◎)/キャァァ可愛い!!ほんまに22歳かしら!?可愛いすぎる!!

お次は得意気にサメちゃんをお帽子にして登場フケト♪
このサメちゃんの目は笑ってるの?ってかこの帽子達はどこで売ってるんだ?(謎)
屋良っちが持ってきた食糧の中に、もちろんサメちゃんも居ました★ サメをッポ~~ンって放り投げてフミトがキャァッチ!!舞台センターに顔を客席に向くようにサメちゃんを置く!そして『合掌』ナンマイダぁチーン(笑)サメちゃんは天に召されたらしいですヽ(^。^)ノ深いわぁ~フミトGJ!!

ゆきーろさん&ショタ看守の場面、ショタはゆきーろさんに『モノマネやってよ♪』って無茶ぶり!クールな態度のままで『フグタマスオだけどいい?』みたいに言って、モノマネしてくれたよ\(~o~)/
クールなまんまで最後までやり遂げるから、余計に爆笑だよぅ(笑)
なんて言ってたっけ。。。う~~ん思い出せない(涙) めっちゃ似てますた!!

ラストのRTPZは今までで一番見えたかも!!!
んもぉね、放送禁止の表情を何度していたことか江田剛(*_*; あんなん子供が見たら、卑猥罪で捕まっちゃうよ~ヤバイよあんなの!!良い子は双眼鏡で江田剛を見ないように(^^♪(笑)
背中を丸めてウッハっウッハってやるとこあるでしょ!?あそこ物凄い顔してますね(笑)
ブチャイクすっごく苦しそうな顔でねぇ~、くしゃみの寸前みたいな顔ですた(笑)
右ビーチクがぁぁぁぁバッチリ捕獲できますたぜ)^o^(
ピンクじゃなくって茶色ですよね?小さめの豆ティクビ・・・((強制終了))
山亮は早めから素肌をさらけ出し、ビーチクも全開にしておりますた(笑)イヤン気が早い♪

2部はレポも兼ねて~\(^o^)/
どうなってもいい~It's BAD
ヒャァ~~~~~ン!!!肩パッドエロ剛ぃぃ(@_@;)
あぁぁぁ。。あらららら。。誰かあの人の卑猥さ加減を調節して下さい!!
お姉さん座りから寝るところも初めてバッチリ見えました(^^♪
いやぁ~ん意外と固いのね体(笑) でんぐり返しもギコチないよね!?萌え~♪
表情も確認したいんだけど、腰の行方を双眼鏡で追いまくりすぎ自重です(笑)
クイクイっと動く時には私もクイクイっと♪ ←えぇ?キモっ

舞台が故障して動いちゃう場面、センター後ろ側でまた野田に肩車される江田ちゃん♪
そして舞台が元通りの位置に戻ってみんな安心しているのに『え~なんだよ<`ヘ´>』って何故か1人だけ怒っている江田ちゃん・・ここ声が響き渡ってましたよ。アドリブ失敗かしら!?(苦笑)

プレゾン当日の稽古場のシーン
エビジがステに居て、フケトが『俺ミッキーできるんだ』とか言って、『ハハハッ』てミッキーの声でモノマネを披露!!これめ~っちゃ似てましたよ(笑) 屋良っちもそれに乗って『みんな揃ったな。ミッキーも揃ったな。』だって(笑)クールだよねぇ~ヒュゥカッコイイぜ男優!!板チョコみたいだぜ!
江田ちゃんとかイケメンコタ王子とかもジャージで登場♪
下手へハケて行く時もミッキーふみきゅんでハケてってますた(笑)

幻炎演舞城みたいな衣装(笑)
ウェェェェーーーーウェェェオォ~~っていうゲェみたいな声からスタート♪
翼様なんとなくコレ好きそう♪ ←勝手なイメージです^^
江田ちゃんは最初の方でアクロやって、ウンコラショ~って上手でやってます^^
ふみきゅんはまだ完治してないのかな?側転しかしてなかったような気が・・大丈夫かな?
三角形になったり円を描いたり、創作ダンスみたいなので上からのが綺麗です★
あの手の動きめっちゃ早すぎ!!そしてアクロ祭りで誰が誰だか判別する暇が。。。

FUN DANCE(武道ちゃんは青スーツ)
ここって山亮は誰とも絡んでない?チラっとだけ見たら、山亮1人でポーズしてたから♪
江田ちゃんは色んなメンズとイチャコラやっちゃってるぅ~)^o^(
野田君かな?イエェ~イって両手をパーンってしようとしたら、江田がヒョイッヒョイッてイジワルして野田君のイェ~イの手を受け取ってなかったよ(笑)満面の笑みでドヤ顔ツヨシ★
慎ちゃんとはイェ~イってちゃんとしてあげてたねぇ~♪
この衣装のオケツをルックアットプリ~ズ(@_@;) パッツリなってる時は是非ご覧下さい♪
かな~りおいしそうなブツを見れまするぞ!!あの衣装って布が薄いよね?イヤァン♪

想SOH
フィナーレっていうのかな?出演者全員で歌を歌って、屋良っちとエビが客席に降ります。
武道ちゃん達は濃い青のスーツ。。。江田が似合ってないから残念(涙)
ピンマイクしかないけど、とっても感情込めて歌ってるのがわかるよ~♪優しい笑顔♪
山亮は目をつぶってるのかな?2階から見たら目がアナゴさんの目に見えますた(笑)

屋良っちとゆうま達のダンス。やっぱ男優は舞台に立つとカッコイイですね~★
お腹は完全なるロッテの板チョコですけど・・焦げすぎやろ(笑)

大きな階段(ヅカみたいな^^)が登場!翼→エビジ→ゼイ。。で登場♪
う~~ん。。。やっぱタキシードはまだ武道ちゃん着こなせてないよね!?
着せられてる感が・・・う~~んミニマムだからかな?でもでも萌へ~(笑)
移動する時に1点を見つめてニヤァってする江田ちゃん(*_*;誰を見てるんだろね?

ROAD TO PLAYZONE
蝶ネクタイをみんなハズしてゆる~い感じに♪ノリノリで歌ってて客席も手拍子!
オケピギリギリに出演者が1列に並んで歌って踊るぅ~♪江田ちゃんニッコニコ~天使★
1部終わりでビーチクを出してた人と一緒とは思えまへんな(笑)
ラストはお客さんにお手フリタイム~\(^o^)/
今日は山亮も飽きずに一生懸命にお手フリしてたよ~偉い偉い!!
ほんまに上手前列はネ申ですよねぇ~いいないいなぁ~♪

長文を読んで頂いてありがとうございます(^^♪
拍手いっつもありがとうございます\(^o^)/
お返事は、拍手頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

カツコンおつかめ様でぇ~す\(^o^)/ 
京セラでは珍事件で会えずですみませんでした!!きっとまたすぐにお会い出来そうだしその時にゆっくり~(笑)
日生ももうすぐですよね~♪お話楽しみにしてますね★
今日のカツコンはいかがでしたか?また3時間半??玉ちゃん髪型がえらいこっちゃになってましたね~^^キャァそんな玉ちゃんも好きなんですね♪もう完全に玉ちゃん担当になっちゃいましたね(笑)
初回版が売り切れって聞いてビックリしました(@_@;)結構買えなかった人居るみたいですね(涙)あれはバック担はかなりおいしいDVDですよ~久々に買って何回もリピしてます♪きっとお友達さんもなかなか手放してくれなさそうですよ~バック担ほんとにおいしい!!

日生の件、良かったです~~良い方と巡り合えたんですね♪
エビキスやっと明日リハ1回目できそうですね(笑)
1回もリハしてないってビックリしましたよね~ヤバイよね!?
ふみとの足も完治してないかもしれないし、大丈夫かなぁ。
エビキスならきっと出来ます!!しほさんが玉ちゃんと素敵な時間を過ごせますように~\(^o^)/
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

