スポンサーサイト


プレゾン大阪8/19レポ(激短^^)

白!!!!!
His おP's color is 純白のWhite♪♪♪
興奮のあまり母国語が(笑) ←アホ(*_*;

突然何を叫んでいるかというと、本日の公演でなんと・・なななんと!!!
江田剛22歳、ついに舞台上でオパンツを公開プレイ致しましたパチパチパチぃ♪
しかも白!!!白ぉぉぉ(@_@;) まさかのグンゼ!?(笑)
ちょっとぉ~、まさかとは思うけど。。三角形のほうのグンゼかしら!?
いい!!いいのよ江田ちゃ~んグンゼisフォーエバー★ ←はぁ?
おPチラリ事件は、PZ始まってすぐの♪YOU&ME&WHOの1列に並んで下手に居る時!
膝を上げて手でパンってする時にシャツがペロ~ンておへそくらいまでめくれて、グッドタイミングな事に赤パンも片方がズレ下がってて、ムフフフフヽ(^。^)ノ
そこの間から真っ白い天使のような『白おP』がぁぁぁぁ
もう1回を期待してガン見し続けましたがコレが最初で最後でした(+o+)
うぅぅ・・あとのシーンは全てガッチリとガードされてますた残念。
3階1列目からだったので、メーカーまでは判別できなかったごめんにょ~(*_*;
今までに江田の生おPを目撃された方、ご連絡をお待ちしてまぁす♪←本気(笑)

それでは本日8/19公演のレポを箇条書きで\(^o^)/

★江田のおPは白!!!!!←もうええって?(笑)
★ん???ゆうま髪切った!?短くなってイケメンだった♪
★オーディション審査員達、やはり野田くんと仲良く登場江田ちゃん♪フケトの左肩をネェネェって叩いて呼んで話すっていうアドリブ?を何故か2回繰り返していた(謎)しかも全く同じ行動を連続で。
★アドリブに気がいってしまったのか、ゆうま達のダンスをほぼ無視状態の江田剛(笑)
★コタに突き飛ばされる直前、江田剛ニヤリ顔♪2回目の突き飛ばしを嬉しそうに待つ江田に、敢えて突き飛ばすフリだけをしてビビらせるコタ王子(^^♪それにいちいちビクゥゥってする江田剛ヒェェェ萌え萌え~ニヤニヤしたまんまオケピまで来てましたヽ(^。^)ノ萌っへ~♪
★本日のフケト、ねじりハチマキに愛しの鯛ぴぃ(尾びれにピンクリポン付き)で登場(笑)
★屋良っちに鯛ぴぃを取られ、残念そうなフケト。。その手にはピンクのオリポンのみが残る(笑)
★慎ちゃんのキノコ、だんだん可愛いさが抜けてコント化してる^^
★看守のしょた&ゆきーろさん、ショタ『人間紙相撲やろうよ~~』ユキーロ『うんやろう!』のえる『俺もやる♪』えぇぇぇ???(笑)オリの中の人&看守の3人が『紙のお相撲さん』に変身し、テッテレテッテレッテテレって対決ヽ(^。^)ノ表現が難しいから伝わらないかもだけど、紙で作る人型人形?をテーブルの上で戦わせてコケた方が負けっていう昔の遊びです♪テーブルを手で叩いて振動で戦わせる感じ!!それをそのまんま人間で表現してたよ~ここ爆笑ですた!!アカンお腹痛いぃぃほんま好きここ♪
★ゆうま達と屋良っちがオケピで話す場面、身長ネタの続きで『ハイチュウ食べたら大きくなれるの?』って聞く男優に『マンゴー味を食べたら!』と答えるゆうま)^o^( 『ストロベリー味なら持ってるんだけどなぁ。。残念』ってションボリ男優(笑)←あなたは板チョコが似合うと思います!あ!カレールーでも・・(強制終了)
★大階段の時、もしかして山亮フラついてました??江田ちゃんをガン見してて全体を見ようって思って見たら、山亮が下手側の手すりにしがみ付いてたので(@_@;)大丈夫かなぁ。。心配(泣)
★その後は山亮が心配になっちゃったので山亮をガン見!!ものすごい顔になってッシャ~ゥッシャァ~ォ!って言ってるふうな顔になってたけど(*_*;あれは毎回??初めて確認したのでなんとも(笑)
★ファンダンの江田&野田の絡みがまた変えてきたよ~♪両手を出してタッチを求める江田ちゃんに、野田も両手を上向きに出してタッチを求めてた(笑)えぇぇ??何をやってるの2人でイチャコラと\(^o^)/まるでラブラブなバカップルを見ている気分ですたぜ(笑)満面のニヤリ顔な江田ちゃんが幸せそうでねぇ~良かったねぇ~江田ちゃぁ~ん!!遊んでもらって良かったね!!
★ファンダンラスト、ハッシーに肩車してもらう山亮♪これも毎回?いっつも江田に気を取られて他が見れないので。。こんな可愛いのん毎回してたの??ゲゲゲやばいぞ。かなり損をしているぞ(笑)
★肩車で思い出した!!ハッシーがゴッチをオンブして下手へ去るのが、しつこい感じにグレードアップされてますた(笑)1回ハケようとして、何故か振り向いてしばらくしてからハケるっていう(笑)
★翼が『タキツバのコンサート早く見たいなぁ~♪』って\(^o^)/ファンはみんなずぅっと待ってたんですよ~♪舞台もいいけど、やっぱコンサートですよね(*^_^*)そしてバックはどちらさんが??
★アンコール、塚ちゃんがクネクネ左右に揺れ出して、それを一緒に真似するお隣の山亮キャワワ♪それに気付いた江田ちゃん、しかしそこはやらない(笑) ←ヤレよツヨシ<`ヘ´>
★竜の髪の毛のモコモコを表現する翼を真似するツヨシ♪今日は左手のみで表現(^v^)
★ステージが故障の時、またまた野田くんに肩車してもらう江田剛♪山亮は頭を舞台にくっつけて仰向けみたいに寝てたよ~♪ヒャン!!持って帰りたいよ~~おうちにぃぃ!!

かなり前後してますが、今日のメモメモですた\(^o^)/
少しでも伝わればと思います♪
ここを聞きたいっていう場面があったら、なんでも質問して下さいね~!!
金曜日は会社休んで両部入ってきまぁ~すオホホホ(*^_^*)クビなりそうやわマジで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒るきたんへ

るっきたぁぁ~んblogにも来てくれてたんだねぇありがとう!!!
20日からオサボリになっちゃってたよぅ遅くなってごめんね。
ギャハハ\(^o^)/るきたんみたいな可愛いストーカーなら、超絶にキボンヌだわぁ~♪ってか私もストーカーだからお互い様だぉ(笑)

んもぉ~おPが見えるなんて青山あった!??無かったよねぇ?大阪では気がゆるんでいるのか、おPが丸出しになってたよぅ!!
そうそう『白米パンツ』\(◎o◎)/!
ありゃりゃぁ~ほんとだわぁ、全国の清純な江田担様が涙を流すよね~お下品レポに(笑)江田本人が見たらと思うと身の毛がよだつわぁ♪
って言いながらこれからも頑張るからねぇ~楽しみにしててね(笑)
あ!!マネキン状態で見つめられてるブチャイク君、東京と変わらず一緒の子だよ~ヽ(^。^)ノ千秋楽は江田も笑ってた^^コタにおもいっきり体重を乗せられてたよ~ファンダン(笑)
ねぇ~~ほんっと江田ちゃんって甘えん坊さんみたいに絡んでニヤニヤして喜んでるよねぇ~(^^♪悔しいけど萌っへ~だよね(笑)

ゲゲゲ、、、毎回やってたんだ!?ウワワワ見逃していたよぅ。。めっちゃ満面の笑みの山亮キャワイイ!!!わたしも肩車してあげたいよ~(*^_^*) ←ムホホっ★(変な事を想像してしまうV子♪)
フラ付いてた山亮、全然元気そうだったから大丈夫だよぅ!!
心配させちゃってごめんねぇ(>_<) たまたまバランス崩しちゃったみたいだね。怪我だけは本当に怖いから、気を付けてもらわなくっちゃね♪
顔芸(笑)毎度なのねヤハリ(^-^)あの必死な形相の男の子が、笑ったら天使になるからビックリだよね~★ほんまに山亮は可愛い!!
江田ちゃんね・・うぅぅ。。嫁どころか1m以内に近寄らせてももらえない事が判明しちゃったからね(@_@;)うぅ。。(涙)
いいのさ~人生こんなもんさ~(笑)
るきたんとも会いたいよぅ~~~\(^o^)/きっと武道ちゃん大忙しになるし、牛タン&神戸牛食べまくれそうだねぇ~★夜中はダビデ会でオールナイト♪ほんっとに楽しみだねぇ~!!
今からネタを考えとかないと(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

