スポンサーサイト


★プレゾン千秋楽★

は・な・ぢ・ブゥーーーーー(^^♪
本日のプレゾン千秋楽、お見送りあり、外での挨拶&3本じめあり♪♪♪
こんな素敵な日をジャニメンやファンのみんなと過ごせたのは、生まれて初めてです!!
出演者の皆さん、ファンの皆さん、ほんっとうにお疲れ様でした\(^o^)/
素敵な時間をありがとう~~~!!!エロ剛をいっぱい見れる機会をありがとう(笑)

東京からお友達が来て、そのお友達のお友達、そのまたお友達と4人でプチオタ会も出来て、とっても楽しかったです~お友達ありがとう(^^♪今日は1人参加予定だったのに、まさかの楽しい時間を一緒に分かち合えてすっごく嬉しいです!!おみやげもありがと~♪プリンって江田のオケツみたいでおいちそう★

最後の公演だからか、ダンスの時にみんな全力で踊ってましたよね!?
必死であえぐ踊る江田剛に、キュンキュンしすぎて大変ですた(笑)
オパンツチラリは確認できず、ティクビは最初右だけ、左もペロンと(*^^*)
山亮も全開にしてたけど、池田で隠れて見えず。。無念。
翼から『足の怪我したやつ』ってフケトが言われてました。治ったのかな?大きな怪我じゃなくて本当に安心したよ~良かった!今日はアクロやってましたよね?
フケト鯛ぴぃをブルンブルン、ユキーロ&ショタ人間紙相撲で2人ともオリの中に入ってしまう看守(笑)それを見かねて竜登場『なんで誘ってくれなかったの?』だって(笑)、江田&野田ファンダンはお互いちゃんと手叩き合ってますたよ~、コタが江田を突き飛ばす所で何故か両手をつないでブラ~ンブラ~ン遊ぶコタ江田(笑)、ラストのRTPZは13列と14列間にメンバーが並びました、りょた江田は下手♪曲の途中で上手へ移動してそのまま舞台へ戻って行きました。こっちには来ませんでした残念。。。←今日の席:20列センター。
挨拶のアンコは3回?かな?1回目は全員、2回目は主要メンバーだけ、3回目は全員★

終演後、規制退場でお見送り場所(グッズ売り場の横の階段踊り場)へ移動。
3階→2階→1階の順番。お見送りが無い事を祈っていたので、極度の緊張と女の子の日2日目(←江田を見たら毎度コレ来る)なのでトイレでリフレッシュしようと行ったけど、緊張は増すばかり(笑)
より一層汗ダクになって戻ってきただけですた(;O;)
ついに移動の順番が来て、ドキドキしながら塚ちゃん担さんと大興奮!!
どこに並ぶかもこの時点で全く情報なく、謎のまま階段を降りると・・・
ギェェェェェェェェイケメンが詰め詰めで両サイドに並んでるぅぅ\(◎o◎)/!
しかも1人ずつ花道を歩かされるっていうドエスっぷり(笑)
居た!!居たでぇぇぇ江田剛が右側にぃぃ!!!山亮は左側!!!
1番目にキラキラオーラを放っているコタ王子がお出迎え~白馬の王子★なんて優しいのかしら~この人マジで結婚してくれ~~~ ←800%無理
池ちゃんを見た記憶もあるんだけどユキーロさんとか他M.A.D全く記憶なし(ゴメンね)。
左横から突然ノエルの頭がニョキッて出てきて『ありがとうございました!!』って居酒屋店員みたいだったよ~しかも激しい(笑)怖い怖い~~動きが急すぎて怖いわよノエル(笑)頭が刺さるか思った。
キャァァァ来ましたわよ~~愛しの江田剛の前にぃぃぃ\(◎o◎)/!
なんだか吸い寄せられてしまって、1歩近寄ってしまったんです(+o+)
すると仕事中モード江田剛から、一気に普段の江田剛に変身してしまってねぇ(泣)『大ファンです、頑張って下さい♪』って言ったんだけど、無視されますた・・うぅぅヒドイわぁ(>_<) 『はい』って言ってくれたと思ってたんけど、それも今となっては言ってくれたかどうだか(涙)
きっと食われると思ったんでしょうねぇ~。。無言で手を振れば良かったと大後悔(;O;)
そんな気の毒な私に、左側から天使がヒョッコリ飛び出てきて『あぃがおぅござぃまぁ~~す^-^』ってオバカなしゃべり方だけど満面の笑みで身を乗り出して来てくれますたよ~山本亮太さん★
あ~~~り~~~が~~~と~~~!!!!!あなたネ申
あまりに嬉しすぎて抱き付きそうだったわよ~亮太優しい!!江田無視を目撃したのかしら?(笑)
横には竜でしたよね?ごめん亮太かわいすぎて覚えてない~。
その横にハッシー♪相方(亮太担)が大好きなハッシー♪そして私より身長が高いと思われる唯一のハッシー(笑)せっかく前に来たのにハッシーは後方の人に手を振ってて『ハッシー♪』って呼んでみたら顔がこっちに向いた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギェェまさか向くとは思わなかったのでビックリしました(笑)笑顔バイバイに、そして目線を上に出来る喜びにと~っても満足ですた♪
フケトにはいっつもお世話になっているので(←何をや?)、挨拶しときました←偉そう(笑)
う~~ん後はほぼ記憶なくって、ゆうまが最後尾に居るのを確認しながら歩いてたら、突然左側に真っ黒いLEGOみたいな小ちゃいおっさんが((爆))ごめ~~~ん全然見えへんかった男優(屋良っち)!本気でビックリしてしまってねぇ、男優は眉毛を上へキュッと上げて下へ下げてから目をギョロッと上へ~(笑)怖いっちゅうねん!!
そりゃ私の顔がハルカ高い所にあるから仕方ないけど、眉毛ムービンからのギョロ目は怖かったです(笑)
最後は優馬に癒されて帰りますた~(^^♪
お友達と『最後が翼だよね!?』って話になって『え!??翼居た?』ってなってねぇ(笑)
完全に翼さんの存在を忘れていた事に気付いてね(>_<) 
ユウマの逆サイドに居たらしい。翼にオケツを向けたまんま去った事になるのです(笑)
ちなみにお友達(江田担ゆうま好き)は、ユウマの存在を知らなかったみたいで(;O;)
後ろからドンドン来るしゆっくり見れないもんねぇ~!?もっかい戻りたい~!!

しばらくしてから出演者が外に出て来て挨拶&3本じめ\(^o^)/
真横から見てる位置に居ました。
一番近い所にトッツー。コタ、山亮、ハッシー、竜もこちら側。
しかし我らが4人の担当様(みゆと、ショタ、江田)は逆サイドなので全く見えず(涙)
みゆとは山亮の後ろらしく、完全に顔の小さいミユトは隠されてしまって・・(笑)
江田はどこに立っていたかすら知らないまんま。。ショタがチラっと逆サイド端っこに見えたから、きっとショタの隣でしょうねぇ。拡声器でなんかしゃべってたけど、前向いてしゃべってるから真横のこちらには何を言ってるか全くわからず・・トッツーが遊んでくれたから良かったけど♪
翼が千秋楽の挨拶とタキツバ告知(日程と場所決定♪神戸&ガイシ&横アリ)、フケトが日生の告知、ユウマが挨拶だったかな。最後はメンバーとファンみんなで♪ぃよぉ~っ    ィヨッ   ィヨッ   ィエェェェ~~~~イ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチィィ!!!
江田ちゃんの姿は全く見えなかったけど、ほんっとに無事に千秋楽を迎えられて良かったねぇ。
これからもますます多忙になるんだろうなぁ~♪
お次の仕事もう決まってるよね?やはりNEWSかなぁ?ピッカリ王子かなぁ?タキツバ??
是非とも次のお仕事場も狭い所をキボンヌ~~(笑)肉眼で江田を見たいので(^^♪
猛暑の中、ほんっとにお疲れ様でした!!汗だくで疲れてるのにファンのためにお見送りとか外に出て来てくれたりとか、翼くんのおかげだと思っています★ ←誰やケツ向けてたんは?(爆)
エビジ日生頑張ってねぇ~\(^o^)/明日1回目のリハかな?早くせな知らんでぇ~(笑)

20日レポもまだだし、21日もオモロい事があったので近々書きますね^^
江田には確実にヤバイ印象を与えてしまいますたが、これからも江田ちゃんを応援しますのでよろしくお願いしますヽ(^。^)ノいや、ヤバイかも山亮になってしまうかも(笑)
いつも拍手&コメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています★

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒あゆきちへ

レポ楽しんでくれてありがとう~♪嬉しい!!
なんせ誰かさん(オパンツ白米の人)から受けたダメージのせいで、あとの記憶がほぼ消えてしまってなぁ。。。翼さまにケツ向けてた事だけは確かね(笑)いちばんお礼を言わなあかん人やのにな!?

う~~~~んみんな予想がバラバラすぎてわからんよね?
オタランチ会で光一って言ったらビックリされたよ!?
嵐そろそろバック無しでいいんちゃうん?ほんま付けんといて~!!
でもそうか・・ピッカリ王子が噛むと他が全部アウトかぁ。。。
嵐&ニュス&タキツバなんかな?
でもタキツバ久々やしバックを豪華にしそうじゃない?予想ではエビキスを引っさげて回りそうな気がするんやけど日程飛んでるし★
あれ?日生とかぶってるんやっけ?
なんやワケわからんわぁ~。。jr.の予定も教えてくれぇ!!

コタロさん(>@<)ほんまに寂しいよねぇ。。やっぱ前髪を切ってしまったんがアカンかったんかなぁ!?おけぴの人も辞めたみたいね(涙)
あのウナリ大好きやったのにぃ~去年のPZ♪
DVDに残ってるから良かったね~^^
ピッカピカが戻って来たよ~★みんな戻ってこ~~~い!!
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

