スポンサーサイト


プレゾン20日レポ♪

千秋楽のインパクトが強烈すぎて、20日の記憶が飛び飛びに(>_<)
うぅメモ取ってなくって本当に申し訳ないです(泣)
雰囲気だけでも伝わればと思いますので、両部合わせて書きますね♪

☆8月20日両部(1部:11列下手、2部:15列上手)☆
★1部で塚ちゃんが黄色水泳帽にバナナを2本耳から突き刺してた(香取くんバナナCMの真似)ブルンブルン震わせてみんな爆笑\(^o^)/江田ちゃんは鼻に手を添えて斜め後ろ向いて笑ってますた♪乙女だわツヨシ~!!
★2部では、塚ちゃんに当たる照明まで黄色になってたよ(笑)ペンキで顔を黄色に塗ったんかと思ってビックリしたよ~!!バナナぶるんぶる~~ん(笑)塚ちゃんがやってるから余計に笑けるぅ真面目な塚ちゃんがね♪
★屋良っちがプレゾンの紙をゆうま達の前に落としていく場面、1部は全くお腹出さずでした!珍しいですよね~毎回お腹出して腰ギュインギュイン回してたのにね!?卑猥罪で逮捕されちゃったかな(笑)
★2部の同じく紙落としていく場面でまさかの大事件が勃発(>_<)屋良っちがダンスィングしてたらヘッドフォンが取れてプッラァ~ンってブランコみたいに腰にプ~ラプラ(+o+)しばらく頑張ってダンスを続けてたんだけど、ついに動き停止!!固まったまんま動かない屋良っちに客席&優馬たちは硬直(>_<)やっと動き出した屋良っち、何をするかと思ったら・・ヘッドフォンをおでこと後頭部にセッツ(笑)そして下手袖へはけて行きました。ってアレ??紙はいずこ??屋良っち紙は?\(゜ロ\)(/ロ゜)/エェェェェェおいおい紙無いやんか!!ノエル達のとっさのフォローに会場全員が大喝采だったよ~
★1部のしょた&ゆきーろさん看守コントはモノマネ♪ゆきーろさんは竹内結子の泣き方のモノマネをさらっとこなす。似てるかどうか判別不能(;O;)ややウケだったよねこれ(笑)ショタに『ヤギと志村けんさんの間のモノマネしてよ!』って無茶ぶりするユキーロ(爆) ショタ『。。んメ゛ェェ。。』ギャハハハ全然似てないしぃ意味わからんこのコントコーナー)^o^( 
★2部のしょた&ゆきーろさん看守コントは鬼ごっこ♪ヤァ~イヤァ~イといつものごとくふざけ合いながら、なぜか下手へハケる2人(←いつもは上手へハケる)(笑)真ん中に取り残されたノエルが完全にキョドってましたよ~かわいそうにぃ(>_<)すると下手から鬼ごっこ続行中の看守2名が登場((爆))テンション高すぎる2名は上手へハケて行きました(笑)ノエル~~この後やりにくいよね!?ブハハかわいそうにぃ笑いを耐えてたね♪
★江田⇒両部ともまた白米パンツ、ハッシー⇒赤パン、男優⇒いっつも黒!!(真ん中ら辺にヒッソリとオパンツ報告をかませました(笑)ここの位置なら目立たないでしょ~ウフフフ♪)
★RTPZのノエルが逆立ちする足を支える江田、ノエルがグラグラァってなってね(@_@;)ギョッとしたんだけど、江田ちゃんが両手使って足を整えて支えなおしてました!!キャァ~体育の先生みたいね江田♪逆立ち終わったあとにノエルに『大丈夫?』って声かけてたんだよ~ギェェ優しい萌え萌え♪しっかりとクチの動きが読めたので確かです♪(小学校の時に耳の不自由な同級生が居たので読唇術が今でもできるんですイヒヒ)
★オーディション場面は1人で登場♪塚ちゃんを座らせる時に『シーっ』って指を口に当てて言うのが超絶に萌っへ~なんだけどぉ!!江田が指を唇ら辺に持ってくると、なんかエロいっていう(笑)
★翼も屋良っちも、塚ちゃんの事をもはや『米花』としか呼ばなくなってた(笑)
★コタ江田の絡みが完全に忘れてしまったよ~~\(◎o◎)/!なんたる大失態。。ごめんね(涙)
★野田江田のファンダン絡みは相変わらず両手をパンパンさせるかさせないか対決!1部は下手前からなので他メンに丸かぶりで全く見えなかった。。江田のトサカだけチラ見えしてたけど(笑)
★フミトは1部がオコゼ、2部は帽子だけだった?塚ちゃんバナナが強烈すぎて忘れた(笑)
★RTPZの江田、1部では途中から完全にシャツがアウトしてて、1つしかボタンが止まっておらず♪キャァァァァこれはもしかして・・もしかして・・ギェェェェボタン外して両ティクビをオッピロゲ

短いけどこんな感じで~す(^-^)やっぱレポは覚えてる間にメモですね(反省)
お次はオモロい??話をしますね~♪
KAT-TUN京セラドームに21日行って来ました~~~(^_-)-☆
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、当日引換券1枚、入って来ますたぜ(笑)
わざわざ引換えだけに来てくれたお友達、ほんっとにごめんねぇありがとう!!
今回かなり反省してます(涙)きっと江田からの天罰なんです。。前楽すっぽかしの(;O;)
たくさんお友達に迷惑をかけてしまったんだけど、引換えがこりゃまた超難関ですた。
詳しく書くと事務所から怒られそうなので書けないけど、30分以上かかりました(涙)
今回だけ特別という事で、どうにか友達名義も無事に♪ ←名義だけが心配だったから★
め~~っちゃ厳重に取り締まってて、いちど入ったらそこの塔からは出られないです!
手渡されたチケットに『850号室』。。。ホテルかい!??(笑)
まさかの8階ですよ~~(@_@;)電気付けるな備品に触るなとか、フロアから出るなとか。。あのぉ~こんなアホみたいな席、誰が受け取ってくれますか??まるで囚人みたいだったよぅ。。ありえねぇ。
ドリンクを中で買おうと思って探したんだけど無くって、係員の人に尋ねたら『初めに申し上げましたよね!?この中にいったん入ると出てはいけないんです!ここからは出られないって何度も申し上げてるんですけど』って完全に逆ギレなセリフを吐かれました(;O;)ヒェェェェ怖いよ~~怒ってるよこの人ぉぉ(>_<)
しかしV子からは大量なる汗が噴き出しててねぇ~、これを生かして『あのぉ。。お水だけでも飲ませてもらいたいんですけど。。喉がカラカラで。。(死にそうな表情を演出♪)』するとなんと!!係員の誘導付きでマクドまで参りましたよ~無事にファンタグレープLサイズをゲットン出来ました☆どんだけVIPやねん誘導員て(笑)

入るまでにこれだけのエピソードがあるコンサートって初めてです!
お部屋に入ると数名お客さんがソファに座ってて、みんなでワキャワキャお話して楽しかったです♪
全ての人が亀担様ですたよ~~~江田担は唯一1人((爆))!!
KAT-TUNからの挨拶は誰も来ませんでした<`ヘ´> ←当たり前やろ(笑)
天井席の遥か上の席なので、高所恐怖症の人は完全にアウトやろね(>_<)
席はちょうどバクステ側の左寄りの上空付近!!(爆)なんと鳥が飛んでたよ~ドームに鳥♪

暑さと湿気で機材が故障して、コンサート中断が何度かあってね(+o+)
あんな事故あるんやねぇ~!?初めて出くわしました!!
最初ムビステで上田が歌ってる途中で音が消えたから、最初は演出かな?って思ったんだけど、メンバーが硬直してるからヤバイヤバイ~~ってなって(;O;)
騒然としてましたよねぇ。。コンサート中止なるかと思ったよ←ホテルの部屋の方々は超絶にキボンヌ(笑)
ライブはと~~っても楽しかったよ(^^♪亀はイケメン、田口は王子様、聖はエロ兄ちゃん、上田はシール、中丸は優しい(毎回いちばん上の客(私達)に顔を向けて手フリしてくれたよ~)☆
曲数かなり多いよね??3時間半もあったよ~。。。まさかのカツンで(*_*;

キスマイも元気そうだった♪北山はいつも通りかな、千賀は片側にバサッとチキンラーメン髪、宮田はわからん、横尾さんは一番おいしかったよねぇ担当様オメ、藤ヶ谷はハタキみたいな髪&デブってる、玉ちゃんは短髪のまま変わらず&汗ダク&少しデブってる、ニカチャが一番カッコ良かったぁ♪亀みたいにメッシュでパーミー★
亀から『お前、俺の髪型真似したの?』って言われてキレ気味でニカ『その話辞めませんか』コラコラ怒るとこちゃうでニカ~受け流しとけばいいのよ\(^o^)/そんなニカも可愛いねぇ♪
北山が『日生のリハまだ1回もできてないんっすよ。河合と電話で話したくらいで。。』って言ってたけど、大丈夫???もうすぐ幕開けちゃうんじゃないの!??ヒェェェおいおいおい!!

なぜか関西ジュニボが松竹から借り出されて出てたし(←ジュニボ担かわいそう)、バドボ&ゴリラッパ遊びに来てたし!!桐山が聖からサインもらってたよ~自分の着てるTシャツに(笑)ジュンタが黒ハーフパンツにシャツ(右胸に毒キノコみたいなアップリケ付き)、桐山がつなぎの服で下に白T、大智はデザイン入り白Tにハーフパンツ?、う~~んゴリラとか濱ちゃん覚えてない。あ、濱ちゃんも千賀みたいな髪型になってた!

ここ何週間か関西は猛暑が再び来てて、お客さんもだけどメンバーも立ち位置に付いただけで汗がタキのように流れるって言ってたねぇ(+o+)亀は水分出過ぎて、目の下のシワが5重くらいに入ってたよねぇ~それでもイケメンだからすごいわぁ!!うちの江田剛なんて日焼けしただけでブチャイク(*_*;
これからは江田1本で、They武道ちゃん1本でチケをお取りしまするので、どうか江田さま~天罰だけは与えないでおくんなまし~~~(笑)そして次に近寄れる機会がもしあれば、どうか1ミクロンの微笑みを頂けないでしょうかぁ!?←千秋楽のダメージが継続中(@_@;)

いつも拍手ポチ&コメントありがとうございます!!
拍手頂いた記事のコメントからお返事をさせて頂いています♪
皆さんからの暖かいポチっが本当に嬉しいです\(^o^)/
いつでもお声かけて下さいね~★

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちぃ姉へ

こっちでは久しぶりぃ\(~o~)/遊びに来てくれてありがとう♪
あらら?オヨヨ?変態ブログになってしまってる??
かなぁ~りピュアハートで書いてるんだけどもぉ(笑)

オパンツ白(←勝手にグンゼ予想♪)は、挑発的だよねぇムフフ★
メーカー書いてなかったから、マジGUNZEきゃも(*_*)
まさかとは思うけど、三角形のほうじゃないよね?ヤダヤダ鼻血ぃ!!
男優は毎回黒だからオモロないわぁ。。黄金とか着ちゃえばいいにね\(◎o◎)/!そしたら焼き肉のタレだよねぇギャハハ!!!

タキツ決定おめでとう(^-^)★
武道ちゃんが居るなら遠征もっちろんするからねぇ~!!その時は3枚でヨロニク♪9/3国立でだいたいの予想が出来ちゃうから、めちゃ緊張するわぁ(*_*)どうだろ・・そこに葡萄ちゃんが居たら、ピッカリは無しになるんだよねぇ。うぅ。。。狭い所でイケメン見たいよぅ~!!

ビデ子⇒あゆきちへ

連コメありがとう~\(^o^)/
タキツバ日程、どしたんやろね!???う~~ん殿か翼か、どっちかが舞台が入ったとか?謎の日程変更よねぇ。
いつもだったらプレ発表後すぐに公開発表あるのに、遅いなぁって思っててん。舞台な気がするわねぇ~(@_@;)

うちの可愛い子ちゃん4人は、今頃なにかしらのリハ真っ最中なんやろねぇ♪どうせなら花道で山亮に『次なに??』って聞けば良かったわぁ!!←もし聞いてたら拡声器お姉様からボコられる(笑)
みんなNEWS予想だよ~\(^o^)/ザイルチケと同時くらいに、うちにはチケが到着する事になるわね(笑)あゆきちも東京おさえときぃ~!!きっと武道ちゃんはピッカリじゃなくNEWSよ★でもピッカリの方に出て欲しいけどねぇ。。うぅぅピッカリぃぃ(;_;)
さぁ~て相性の悪いNEWSだけど席はどうかしらねぇ~・・期待がゼロだわほんっとに(笑)また850号室やったら、わたしフケトからオコゼを借りてきて、おでこに『山下』って書いて持って声援送っってみるわ~^-^

ビデ子⇒mikuしゃんへ

いっぱいコメントありがとう~(#^^#)♪そして大阪では沢山お世話になってありがとうございます!!ほんっとに楽しすぎて汗だくで、家に帰ったらワンコ達から洗礼(←汗くさいのが大好物)を受けました(笑)
コリスちゃんのお目目でしたよねぇ~♪♪♪サイノカワラを渡ってしまうかと思いますたよぅ(*_*)コタ王子の時点で既に死亡してたから(笑)

mikuしゃんの江田ちゃん愛がめ~っちゃわかるぅ!!!
ラブを感じすぎて恥ずかしくなっちゃうよねぇ~キャァ(#^^#)♪
うんうん『誰にでも優しくて威圧感の全くないところ』『人に対して攻撃的であったり自分を強く見せようとする要素が全くないところ』、実にその通りですよねぇ~(^-^)そんな優しいか弱い江田ちゃんに、惚れてまうやろーーーーなんですね!?ケシカランダンスとエロプレイをする江田剛とのギャップがたまらんですよねぇ★
まさか、そこも計算してたりして!?←無いか(笑)

ありがとねぇ~~元気出てきたから大丈夫\(^o^)/
あちゃぁ。。アドリブ効かないからかぁ納得(笑)
ひたすらガンミは毎度くらってる事だから慣れてるんだけど、あの至近距離でのプレイはかな~りショッキングだったぉ(涙)
いい!!いいのさ!!こうなったら毎度同じプレイを頂こうじゃないのぉ~ララララ~ルルルル~♪(笑)←笑うしかない\(~o~)/

mikuしゃんはゆうま見るの忘れて、V子は翼を見るのを忘れて(爆)
主役にケツ向けてるってありえねぇよねぇ~ギャハハ!!
ほんっと素敵な時間を一緒に過ごせて、幸せだったよ~ほんとにいっぱいいっぱいありがとう~\(^o^)/

ビデ子⇒あゆきちへ

江田なぁ。。どうやろか(;@;)
プレゾン本番中もマイク付いてるのにフイスパーやったし、もしかしたら何か言ってくれてたかもしれんけど。
みんな拍手しながら見送ってくれてるから、いちよう拍手はしてくれてるんだよ~・・・しかしガンミ無視パターンで敢無く撃沈(涙)
ブハハ!!だんだん腹立ってきたか!?ありがとう~なんだか変わりに江田を叱ってくれてるみたいで嬉しいわぁ(^-^)♪もし東京で生えだを発見したら、ジーンズをズリ降ろして『このっグンゼフェチ!!』って言ってやってねぇ~(笑)

やっぱピッカリ王子はお兄ちゃんズかな!?
私もタキツバは豪華にエビキススノウあたりと予想してる★久々やしなぁスノウは確実と勝手に予想!武道ちゃん付いて欲しいけど、なんかカラーが違うように思うし^^NEWSは居るかな!?わたしオーラスを申し込んでたみたい(笑)また忘れてた!18日がザイル、20日がNEWSやわ(笑)武道ちゃん居るなら19日もなんとしても行かないとねぇ!!
あゆきちはNEWS申し込まなかったんやっけ?
う~~~~~ん予想が付かないし、こんな事ならお見送りの時に山亮に聞けばよかった(笑)←教えてくれるわけない^^
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

