スポンサーサイト


愛しのグンゼBOYはいずこ~(笑)

何もない江田に会えない1週間、ミラクル早く過ぎました!
先週が充実しすぎてたからねぇ(>_<)
次の予定が決まればすぐに復活するんだけど\(^o^)/
嵐の国立に居るのか?居ないのか?チケを押さえてるファンの方々は是非とも武道ちゃんと会ってもらいたいけど、ピッカリ王子(光一アニキ)と一緒に全国行脚を超絶にキボンヌ~★
米花さん(←塚ちゃんじゃなく本物の^^)のパナ日記に、光一くんのリハって書いてましたね!!
もうひとこえペラって欲しかったなぁ~(笑)一緒にリハしてるのはミニミニ4人?それとも女性ダンサーさん?ヨネさん頑張ってペラっておくれ(+o+)

プレゾン大阪にヨダレを垂らしてる間に、PZシングル+素敵DVD付発売、PZジャニショ写真発売、武道ちゃん公式グッズ発売、タキツバツアー発表、エビキス日生チケ到着とかいっぱいありますたね♪
あぁ~オタは忙しい忙しい(笑)
PZ素敵DVDの約3分間映像がネ申
よくぞカメラを引きで撮ってくれますたぁパチパチパチィ!!!衣装は古びたバーテンだけど、あの妖艶なる江田プレイの数々をつまみ食い感覚で見れるなんて素敵すぎますよねぇ(^^♪
あの体の反り具合い見ました!??山亮もとっても良く出来てるけど、江田剛ぃぃぃあのくねらせ方は人間ワザじゃないですよね(@_@;)コンニャクみたい~~~!!
これについて語り始めるとエンドレスで変態V子になってしまうから、この辺で~(笑)

ジャニショ写真&公式グッズは、お友達から見せて頂きました☆
う~~ん・・公式グッズの江田のビズがぁ。。ボミョン(笑)でもそこが残念で萌え♪
新ジャニショ写真は大成功だと思います!!め~っちゃカッコイイ♪♪♪山亮も可愛いねぇ!!
挑発的な江田、乙女な江田、甘えん坊ポーズ江田、ホスト江田剛★
黒い衣装のやつはいったい何のやつですか?ホストクラブ用のやつ?(笑)
日曜はさすがに混んでるかなぁ~、早く入手したいよぅイケメン江田グッズ♪

エビキス行かれる方々、是非レポ楽しみにしてますね~\(^o^)/
きっとファンサービスが大量な舞台になると予想♪楽しんで来て下さい★
キスマイって台湾?だっけ?リハまじでヤバそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『日生、絶対に見に行くからな!!』と断言してた男優(屋良っち)も応援してるからねぇ~^^
ってなんで私が男優の代弁をしているんだか(笑)
江田チャージ切れのせいだわぁ~・・・早く江田ちゃんに会いたいです♪

こんな江田不足で1人ボケェ~ッとしてるV子のところに、神チケが到着しますた!!
やっとこさ申し込めたEXILEライブ(in神戸)、チケを見ても良席なのかどうかすらわからないので相方(山亮担ザイルかぶれ)に席報告メールをしたら・・・悲鳴なる電話がかかってきますた(笑)
最前ブロックだそうれす~~\(◎o◎)/!ヒェェェェ~~~!!!
またもや自分の運をオタ活動に使ってしまった・・リアル王子様のお迎えがまたまた遠のきました。
踊れるイケメン好きな私、非常にヤバイかもれすよ~~江田ぁぁぁもっとアピってくれなくちゃ(笑)
タカヒロポジじゃないかと相方予想♪あの人カッコイイよねぇ~多才だし(^^♪
ヒロ、マキダイ、テツヤ、タカヒロあたりに微笑まれたら・・至近でシャカリキに踊られたら・・キャァァちょっとほんまにヤバイ事になってしまうかもしれまへんどすぅ(;O;)
江田が・・江田が1ミクロンでも微笑んでくれてたらねぇ・・←まだ引きづってる(笑)
傷心中にイケメンから優しくされたら誰でもヤバイですよね!?^^
でもでも、江田ちゃんが微笑んでくれた時がファン最後になるかもしれないのでヽ(^。^)ノなんせツンデレのツンツンのみしか対応された事がないV子、今更デレをヤラれてもどう対応したら良いかわかりません(笑)
はい、とってもかわいそうな江田担なので(^_-)-☆
ツンツン江田ちゃんに結局萌っへぇ~です(^^♪とりあえず今は国立の情報待ちですね!
They武道担当様、ともに耐えましょうねぇ~\(^o^)/ 今はお金を貯めましょ!!

いつも拍手ポチ&コメントありがとうございます!!
こんな変態ブログに遊びに来てくれて本当にうれしいです(*^_^*)
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちぃ姉へ

ギャハハヽ(^。^)ノまた引き当てたよ~♪
うんうんアヤカッテおくんなまし(笑)
私もビックリだよ~最前ってね!?4万とか5万人らしいよ(*_*;
タキツバに武道ちゃんが付いたら、是非ともよろにくにぃ~ん★次の予定が全く読めなくて、嵐が始まるまで気が気じゃないよぅ。

ほんっとに暑いよねぇ。。。毎日汗かきすぎてクサイよぅ(笑)
横アリまでには涼しくなってるかな?タキツで神が降りてくるの祈ってるねぇ~近いところから翼さまを拝めますように(^_-)-☆
日生も話聞かせてねぇ~いってらっしゃぁい♪
キスマイ台湾だったけど、ほんまにリハ大丈夫なのかな!?さすがにヤバイよねぇ。。芝居どうでもええからコンやれば良かったのにね!?こんなにリハせずにお客さんに見せるって。。ね?
ガンバレ~エビキススノウ~!!社長の無茶ブリに負けるなぁ!!

ビデ子⇒mikuしゃんへ

私も同じくやっぱし江田剛がいっちばぁ~ん(*^_^*)
どこがいいの?なんで?ってよく聞かれるけど、こっちが教えて欲しいもんねぇ~(笑)
mikuしゃんの大好きな韓流イケメンの方がよっぽどカッコイイし、ザイルのタカヒロとかのが誰がどう見てもイケメンだし★それなのに江田ちゃんに萌えるのがほんっとうに残念すぎますよね~私達かなり残念(笑)
次に可愛い子ちゃん達に会えるのは、やっぱ嵐⇒NEWSコンかな!?
国立教えて下さいね~\(^o^)/復帰したピッカピカも気になります♪

自分でお知らせした『オパンツ白』情報だけど、完全に自分がヤラれてます。。。今日もジャニショで江田の番号をチェックしながらニヤニヤしてしまってねぇ~(*_*;キャァァこの時も白!?イヤンこの甘えん坊ポーズをしながら下半身は・・((強制終了))
mikuしゃん助けて~~~~(笑)

ビデ子⇒しほさんへ

エビキス日生の交換、無事に決まって良かったですねぇ(^^♪
遠征組は交換できる日も限定されてしまうし、会場が狭かったらより一層交換が難になるし大変ですよね\(◎o◎)/!
お相手のほうがお席が良かったんですね★ラッキーだけどなんだか申し訳ないっていう気持ち、すっごいわかります!!実に去年のPZで私がしほさんに交換して頂いた席がそうでしたし(;O;)ほんとにありがとうございました!!
当日まで心配でしょうけど、日生楽しんで来て下さい\(^o^)/

ピッカリ王子、ありがとうございます!!
武道ちゃんは居なさそうな雰囲気ですが、辰巳兄さん達が居そうなニオイがぷんぷんするのでご一緒させて頂く事にぃ(*^_^*)
いっつもお世話になってばかりで、いつか恩返し(鶴ではなく豚の)をさせて下さいねぇ~\(^o^)/
きっと武道ちゃんは嵐⇒NEWSでしょうね^^
これでもし日生だったら・・・わたくしちゃぶ台をひっくり返しそう(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

