スポンサーサイト


無事にゲットン(^_-)-☆

ジャニショ新フォト&公式グッズ、無事にゲットンしてきました(^^♪
公式グッズは売り切れっていう声を聞いてたから不安だったけど、今日の夕方4時くらいに行ったら在庫ありましたよ!!っていうか売り棚は無くて、レジでスタッフに口頭で注文したら奥から持って来ました。個数を確かめられたので、まだまだ在庫ありそうな感じでしたよ~(^^♪

めずらしくJr.の前に大量の人が居て『イヤン見れないわ。。』と諦めて涼んでたら、あれれ。。あれれ??東ジュの前には誰も居ないやないか~~い\(◎o◎)/!またもや関西ジュニアの前のみに人が集まっていて、キスマイとか武道ちゃんの所とかKAT-TUNの前には人が居ない状況ですた(笑)←これ毎回です(*_*;
えぇ!?みんななんで左横のイケメン達を見ないの??信じられへんわぁ!!
関西人のくせに東京Jr.の担当の私の方が、よっぽど浮いてるんですけどね(笑)
江田ちゃんの甘えん坊ポーズの目線にイ
山亮もめ~~~~っちゃ可愛い顔してこっち見てるし、ショタとか竜もこっち見てるしぃ、んもぉみんなコッチ見~~て~~るぅ~~~!!!←写真だから当たり前♪
あんなにキメ顔してるくせに下半身は白米パンツでしょ!?そんなんズルイよぅ江田剛ぃ!!
萌え萌えなってしまって、番号チェックをリキミすぎて8個くらい勢いよくチェック入れちゃった(笑)アワワワワワって慌ててチェック消そうとしたら、なんとまぁグッドタイミングな事に間違えてチェックした番号の人はコタ王子ですた~(^^♪ってなわけで、そのままチェックをオンのまんまで~(笑)
みんな5枚ずつ追加されてますたよね?江田&山亮はもちろん全買い♪
そしてコタ王子、ハッシーも((爆))!!←許しておくれ~お見送りで微笑んでくれた人達だから♪
そして七五三掛くん1枚★ここは許さなくてもいいです~可愛いから買いました(笑)

武道ちゃん公式グッズのサイコロ?あれ何?確認しろよって!?(笑)
竜ショタ山亮は衣装が違うフォトを載せてるのに、なんで江田だけ同じ衣装なの(;O;)
しかもうっすら青ヒゲがぁ。。。肝心な時になんであの写真なのぉぉ(涙)
うぅぅ残念すぎる江田剛
いい!!いいよ~~そんな残念すぎる江田ちゃんが大好きぃ(^_-)-☆
その変わり、ずぅ~っとグンゼ着用だよ♪三角形のをね(笑) ←ド変態!!

あ!江田ちゃんに夢中になりすぎて、スノウの新フォト確認を完全に忘れてしまいますた\(◎o◎)/!なんたる不覚。。。ダテ様を確認するのを忘れますた(涙)
公式グッズは江田ちゃん達の横に載ってたので、ちゃっかりスタッフに注文しました♪
金ぴか衣装だから豪華ですねぇ~(^^♪ダテ様め~~っちゃ顔がミニサイズ!!イケメン萌え★

滝チャンネルのスノウ、め~~~っちゃもらい泣きしちゃいました(+o+)
あれはちょっとヒドイですよねぇ。。なにも初日にドッキリしなくてもね!?
サックンがJr.人生終わった・・って言ってたけど、ほんとにそうですよね~怖すぎる!!
かわいそうなスノウ(;O;) だから初日(城ホール)は元気無かったんですね(笑)
スノウがドッキリを受けた直後のコンに入ってたから、めちゃリアルすぎます(>_<)
サナピがずっと『おれ今日ダメだわ。。』を連呼してたのは、ドッキリのせいだったんですね~。
滝がヅラを放り投げた時のダテ様、超ビビってましたよね\(◎o◎)/
滝チャン見てるこっちはドッキリって知ってるから、ヅラのアップには笑っちゃったけど(笑)
ホテル帰っちゃったとか、本気で焦るよねぇ~。。ほんまにかわいそうやわスノウ(涙)
よく頑張りましたスノウマン\(^o^)/ 一生懸命で感動しました!!


お次の武道ちゃん予想が付かない中、町さんブログにザキ登場(+o+)
う~~~ん、やっぱりピッカリ王子はMAmixで決まりっぽいですね。
ってか町さんの髪切った報告・・前も同じ内容見た記憶が(笑)いっその事バッサリ短髪にして、屋良っちみたいにピピ毛にしてみたら??翼みたいに板前さんになるとかはどう?カッコイイから大丈夫だと思うんだけどなぁ~、ファンレター書いてみよっかな(笑)
なんか最近バッサバサのヘアの人増えてませんか?ガヤ、丸ちゃん、ガガ、町さん(newヘアは知らんが)、マッチさんとか(>_<)流行ってるのかなぁ~。。う~ん近所には居ないけどなぁ(笑)

いつも拍手&コメントありがとうございます(^^♪
お返事は、拍手頂いた記事のコメントからさせて頂いています★

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

スノウの滝ch同じくもらい泣きしましたよ~(>_<)
かわいそすぎますよね!?初めて単独バックでしかも初日(焦)
ほんっとに真面目で一生懸命ですよね~可愛いスノウマン★
お!ナベショをリスペクトですか?めちゃ素直でリーダー格なポジっぽいですね♪
さっき滝ch見たらキスマイでした(笑) ブハハ!!確かに玉ちゃんは泣かなそうですね(*^_^*)キスマイで泣くのは千賀と藤ヶ谷かな?

グッズはプチアルバム、そのアルバムに折って入れるミニ写真(じゃばらみたいになる)です\(^o^)/エビ、キス、スノウ、武道、屋良っち、関ジュ(G分けされてたかも)、ゆうま だったと思います♪
ちなみにキスマイは、フード付きキラキラライン入り黒ジャージの衣装のやつです。北斗七星で飛んでたやつ★全体的にみんな写真写りが悪かったので買いませんでした(笑)武道ちゃんは江田に青髭アリだったけど、二度とないかもしれないので記念に買いました←ヒドイ(笑)

ビデ子⇒ちーさんへ

台湾からお帰りぃ~(^-^)♪
えぇぇ???上田さん指事件の時に会場に居たん!??うわわわ。。元担様やし焦ったんちゃうん!?(涙)あの後ソロコンも出たんやってねぇ~すごいわ!!車椅子で出たの?ほんま大きな事故じゃなくて良かったよねぇ~(^^)
京セラはなんせ天界から神様のようだったから記憶ないけど、確かウサギが死んでネズミが転がって・・の曲だったよ♪高いところからジャンプして飛んでたよ~、台湾で怪我したのってアレの時のこと?V系の歌が気になるわぁ~アルバムに入ってたのかな?←買ってない人(笑)
席も良かったしいい旅行になったねぇ~良かったねぇ(^0^)♪空港での遭遇がうらやましすぎるぅ!!!私なんかJ太やのに(笑)
あらら・・N丸さんをスタッフと思ったか!?(爆死)まぁ仕方ないわよね、オーラがTVを通しても伝わってこないから・・・

バドボはまた囚人役なのね?千崎の役は宮田、重岡がハッシーか玉と予想かぁ~、う~ん東京のもまったく同じ脚本でやるのかな!?
ハッシー顔も全部デカイからさぁ。。。確かに重岡きゅんの代わりは居ないわね東ジュに(@@;)
もうすぐ日生幕開けるし、情報待ちね★日生は入るの?また聞かせてねぇ~(^-^)♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒あゆへ

ブッハハ!!ちゃうわ(笑)幼児マニアはあゆきちよ♪
ミユトもでっかくなったしなぁ~(顔はミニサイズ)、みんな良い感じで育ってきてるから、目移りしちゃって大変そうねこれから(笑)

ありゃま\(゜ロ\)(/ロ゜)/滝CH見るの忘れてたん!??
私も第1回目を楽しみに見ようと思ってスイッチオンしたら、エビが出てたわ(@_@;)エビを見逃したなんて、ハッシー好きなあゆにとったら泣きそうな事態やな。。うぅぅ再放送キボンヌよね(;_;)
定期的に『前回までの放送分』とかやりそうじゃない!?キスマイはどんな感じやったん?始まる前のやつは見たんやけど、第1回目のは見逃したァ(泣)あれってみんな私服なんかな!?

キャァ~ザイルグッズどれも素敵~★
ジャニもこういうの作れよって感じよね(--〆)
メンバープロデュースとか素敵すぎるよねぇ♪シュシュとか要らんからもっと気の効いたもん作れコンニャロメ!!って言いながらシュシュ買ってるけど(笑)
そうねぇ~山亮はキンピカ好きだから♪亮太ピッカリストラップ♪、江田ちゃんはゴムやから♪ねぇ江田ちゃ~んどこでもゴムぅ~♪ってアレ!??\(◎o◎)/!変な意味ちゃうでぇ~~ヒェェなんだか前に江田っていう文字があるだけで卑猥に聞こえるよぅ~。

ビデ子⇒るきたん

いやぁ~んありがとう(*^_^*)
私も同じくPCからじゃないとコメントとか出来ないタイプだよぅ(笑)携帯からって文字数もあんまり送れないし、ヨボヨボしちゃってちゃんとコメントできないから(笑)←ヨボボボ~ボボ~ボボ(;_;)

グッズ写の江田がぁぁ((爆笑))!!!るきたんの表現がうますぎて最高だぉ!!!
『ピースした手に添えた左手の小指の曲がり具合』とかめ~っちゃわかるぅ!!!萌え萌え~~(●^o^●)♪♪♪表現がうますぎて禿げ散らかしそうだよ(*^_^*)★
まるで強引な彼氏に甘えて♪ねぇねぇ~ひとくち頂戴よぅ~ケチンボぅブゥーッ★って言ってるみたいだぉねウヒョヒョヒョ\(~o~)/
あの小さな静止画(青ヒゲ隊長)、同じ衣装なのは残念極まりないけど表情とか手の添え方とかタマランよねぇ~!!本気で小箱に詰め込んでお持ち帰りしたいわぁ~キャワワすぎる江田ちゃん♪
ほんとだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)いったい何人の男を騙してきたのかしらぁ~~フェロモン江田剛ぃ!!女より男だよね!?イヤンやっぱそっち方面がお好きなのかしら?←男優方面(笑)

ホモオダホモオ懐かしいぃ~(笑)アカン、オモロすぎてニヤけるよぅ~ヤバイヤバイ(●^o^●)よくモノマネやったわぁ~イボアイコもよくやったよ♪イボイボイボ~~((←ザ・昭和(笑)))
山亮のピースポーズも昭和臭いし、ほんっとジャニって古臭いよねぇ~みんな若いのに(*_*)コタ王子も見た?コタ王子なんて完全なる韓流スターのブロマイドになってたよ♪
もちょっと今時のポージングさしたれよっていつも思うわぁ(笑)誰の写真か忘れたけど、食堂みたいな所で撮ってるから後ろにゴミ箱がインしてたぉ~~ヒドイ、、、なんとかせぇよって思うよね(笑)
ウヒヒヒ眉毛だけ浮いてたよねぇ~リョタきゃわわ(#^.^#) ジャニショ写真は断然に江田ちゃんが1位★詐欺だよねあの写真たち(笑)あの江田ちゃんを見てファンになった人が、リアル江田を見たらと思うと・・・胃が痛い~~(笑)
無事にグッズゲットン出来てお互い良かったねぇ~\(^o^)/
しばらくコレで遊べそう~♪斜めから見たりぃ~裏から叩いてみたりぃ~(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

