スポンサーサイト


ぶどうづくし(*^_^*)

早売りを完全に忘れておりますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うぅ・・・明日急いでイケメン武道ちゃん達を買って来なくっちゃ♪

土曜日、仲良しのエイターさん(丸ちゃん担)のおうちに遊びに行って来ました★
娘さん(すばる&淳太担)と3人で爆裂オタトークしてきたよ~(*^_^*)
帰りには『これ頂きもんなんだけどどうぞ~』って頂いたのがなんと・・
コレ↓↓↓
grape
ヒヤァァァァ~~~~~ン!!!ぶどうちゃん(山亮&江田)だよ~!!!
2個いち萌え(*^_^*) ありがとねぇ~\(^o^)/
おうちでも葡萄ちゃんを頂いて、と~ってもジューシーで甘くておいしかったよぅ♪まるで本物の江田りょを頂いてるようで、変な気分になっちゃうよムフフフ(笑)
リアル武道ちゃんは嵐の国立で楽しそうに踊ってたらしいです★(速報ありがと~^^)
江田ちゃんは片サイドをピンでとめてたらしい。。。トサカに片側ピン!??
いやぁ~~~ん どう想像してもイケメンな気がしないれすが(涙)
まさかキンキコンの時みたいなのかな?ヤダよぉ!
でもブチャイク萌え~(笑)←結局こうなる♪

同じく土曜日、武道ちゃんが付くのか全く予想できないNEWS京セラチケも到着
何故かNEWSとは相性が悪いV子名義、今回も相変わらずパッとしない席でございました(笑)
期待を裏切らない感じで逆にオモロいわ(^u^)
外周かバクステに江田剛が来てくれたら、なんとかウチワを確認して頂けそうな席ではあるんだけど。
バックは武道ちゃんってみんな言ってるけど、確実な証拠もないし・・・う~ん不安(*_*;
運が悪い事に京セラからツアースタート!20日に入って参りまするので報告しますね♪
18日の時点で武道ちゃん不在だったら。。。(+o+)小山とパラパラでも踊っとくわ(笑)

今日はこんな物がおうちに到着ぅ~♪♪♪
100905_2203~010001
EXILEの公式ツアーグッズです(*^_^*) 
タカヒロプロデュースのシャンプー&リンス(たかひろの香り)、ミラーです。
シャンプー&リンスは『たかひろがいつも使ってる香り』に完全にヤラれて購入((爆))
もちろん使いませんよ~もったいない(笑)
め~っちゃいい匂いでクンクンかいでニヤニヤしとります♪
そしてコレは見て0.0001秒で買うのを決めたミラーでございます\(^o^)/
もうおわかりですよね!?(笑) だって『E』だよ!?江田さんの『E』だよ~!!!
ありえへ~ん素晴らしすぎて吐きそうだわ♪まさかのザイルグッズで江田を入手!!!
欲しい方は会員じゃなくても買えるので、EXILEのHPのFANTASYツアーグッズをご覧下さいね★
世の中の江田ファンの方でミラーをお探しの方は、是非とも~♪
あ!!エルモとかもEグッズあるかな?エルモよりクッキーモンスタのが好きだけど(笑)
ちなみにタカヒロのが2800円、江田ミラーが1200円(*^_^*)

ジャニもこういう素敵なグッズを出してくれたらいいのにねぇ(*^_^*)
『江田と同じ匂いのシャンプー』とか鼻血もんだよねぇ~!!!!!
ザイルグッズで飴ちゃんもあるんだよ~♪これが武道ちゃんの飴ちゃんだったら。。。ヒェェェあんな事してこんな事して。。ムフフフどこから食べようかしらぁ葡萄味はもちろん、青春の甘酸っぱいレモン味、ピュアな天使のようなミルク味、江田のケツを彷彿させるピーチ味、竜の濃い感じのビターチョコ味、ショタの優しさ満点のお腹に優しいヨーグルト味\(^o^)/
あぅぅ妄想がエンドレスでございます(笑) 

滝ch.はキスマイになってましたね~(^_-)-☆
一発芸って(笑)ワサビは案の定って感じの2人が引っ掛かってたね♪
いつになったら可愛い武道ちゃんやイケメン踊れる軍団を出してくれるのかな!?着ボイスも全然入れてくれないし。。。相変わらずハミってますよね<`ヘ´>
江田のアニメ声を聞けるのはいつかしらぁ~(笑)いっそのこと声優やっちゃう!?
キャァ~いいかも!!め~っちゃ弱いヤラれキャラの小さい男の子とかどう?←そのまんまやん
明日は急いでオタ誌買ってきま~す\(^o^)/

いつも拍手&コメントありがとうございます!!
とっても励みになって毎回楽しく読ませて頂いています♪
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いてます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

