スポンサーサイト


関ジュにイケメン発見!!

江田ちゃんに会えない日々が続きすぎて寂しいよ~(>_<)
あまりに寂しくって、今日フィットネスで江田ちゃんみたいにTシャツの左袖だけをめくり上げてみました♪
自己満でと~ってもご機嫌★
お。。。いや待てよ。。左???ん???
\(◎o◎)/!ヘタコイタァァ!!
こっちから見たら左やけど、江田は右腕やわヒャァ~ン間違えた(涙)←どっちにしろ残念なオタ

そんな寂しい中、大の仲良しのお友達からラブお知らせが到着♪
『少くらin関西で江田ちゃんに似てる子を発見』との事(*^_^*)
ヒャァ~~~ンまぁ~じ~で~!????どこ。。どこどこどこぉ???
フラフラしているおかげで関ジュもまぁまぁ詳しいV子、必死で探すぅ♪♪♪
あ!!!ほんまや!!!居たぁぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしようどうしよう~まじヤバイかも★似てるわほんまにぃ!!!!
『GangStarの有本くん』です(^^♪ビクギャンだよね?ギャングスターになったん名前??
私が前にカッコイイビクギャン居るって言ってたの、この子かな?(←某J太担へ質問)
なんで今の今まで見落としてたんだろ!?ゴクウとマサヤは知ってたのにぃ(*_*;
んもぉ~江田ちゃんがニヤリ笑った時の顔にクリソツ
なんだかダンスもちょっぴり江田風♪上手だねぇ~柔らかいねぇ♪♪
どうしよ。。。この子に手を出したら。。ついに犯罪者になっちまうぜ(笑)
有本くんは重岡きゅんと同い年の17歳★ムフフおいしそうじゃのぉ~♪←サツにパクられる
お友達と悶絶メールしてたら、より一層楽しくなっちゃって(笑)
江田病を患っていらっしゃる方々!!おりますよ~~関西にも江田が\(^o^)/
これからは関ジュも要チェケラですよ~!!

有本くんにしか目が行かなくなっちゃったけど、千崎と横がオモロすぎて(笑)
最近の横はカッコ良いなぁ~って思ってたのに、あの『すんません!ほんますんませ~ん』って言うのがしつこすぎて逆にオモロいっていうヽ(^。^)ノすっごい謙虚なのは素晴らしいけど、小山と中丸がキョドるくらいに対応に困ってましたよね!?(笑)ベテと大の仲良しっていうのは萌え~でしたね♪菊さん焼き肉食べれたのかなぁ?きっと横においしい焼き肉屋さん連れてってもらったんでしょうねぇ~いいなぁ♪
V子がよく行く焼き肉屋さんに、おもいっきり横の写真が飾られてますけど((爆))
そしてその隣には田原俊彦さんの写真が飾られてるの(笑)!!!
めちゃオモロいでしょ~!?これ発見した時はゴメンけど爆笑して泣きました(笑)
まさか横と田原とV子が同じお店に通ってたなんてねぇ!?アイツらなかなかヤリよるな★

あ!!そうそう!!少くらの♪BigGameって曲、私も大好きぃ~(^^♪
関ジュで一番好きな曲はBOYSの♪ギゥミーだけど(笑)
曲の途中J太(伏せ字の意味なし)が真ん中で魔術師みたいに操るとこ、あれって何?
毎回アレが謎です。。。ゲームだからトランプがペロ~ンってめくれてるのを表現してるんかな?

そして屋良っちwith文ちゃん流星ムエタイ龍太神ちゃん★
文ちゃんの心底から嬉しそうな顔が忘れられないわぁ~~ヽ(^。^)ノ世界に配信されて良かったねぇ~ファン大喜びですね!!あんな文ちゃん見れるのって、かなり希少じゃないですか?
流星だけが心配だわ~(*_*;え?なんでって?男優に食われちゃうからだよ~!!
可愛い武道ちゃんを見れなかったのは残念だけど、お友達が関西の江田ちゃんを見つけてくれたし、可愛い文ちゃんは見れたし、重岡きゅんのお手紙見れたし、横はオモロいし(笑)満足しました~♪
ムエタイ(向井くん)のタイ語のとこ、かなりお気に入りでリピ中でェ~ス(笑)


いつも変態ブログを読んで頂いてありがとうございます!!
拍手&コメントのお返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています。

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒しほさんへ

お久しぶりです\(^o^)/もうすぐ少年たちの遠征ですよね!?なんだか桶プレイやらメンバー足りないやらで色々あるみたいですけど、楽しんで来て下さいね♪休憩なしの2時間で終わるらしいです(*_*)
亀とか見に来てくれたらいいのにね~ウフフフ★

関ジュはテレビにほぼ出ないから、イケメン潜み率が高いかも♪
わたくし有本くんにロックオン(笑)ついに高校生にまで(@_@;)
京都に通ってたんですか?えぇ~何々?なにがあったんですか?
しほさん多忙ですね♪話聞かせて下さいね~(*^_^*)
ほんっとになぜに屋良っちを必死で少年に出すんですかね!??七不思議の1つですよねぇ。。。う~ん(@_@;)その後ろで可愛い子ちゃん達が一緒に踊ってくれるならなんでもいいんですけどね(笑)
次の少年には無事に武道ちゃん居るらしいので、めちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/

ビデ子⇒あゆへ

有本くん確認してくれた!?わぁ~い!!
アレレ(笑)グッと来なかったかぁ。。。あれ?(笑)
ダンスもちょっと似てるよね?あのニヘラぁ~ってした笑い顔がめちゃクリソツ!!江田にしか見えなくなってきた(笑)

ほんまに全然ギゥミー歌ってくれへんよね!?なんで??
あの曲め~~っちゃカッコ良かったし、BOYSにも似合ってたし、あんな完璧な曲ないよねぇ(涙)うぅ。。。今のバラードのやつあんまり好きじゃないねん。♪さよなら子猫?とかなんとかいう曲。
これからは関西も要チェケラせなアカンくなってしもたわぁ♪
天野が辞めてからオモロなかったけど、楽しみな有本くんが現れたから関西も行かなくっちゃ(笑)
エイトの申し込み用紙を見つめながら迷ってる自分が怖いわ^^;
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

