スポンサーサイト


武道ちゃんとデート出来ますように★

キャヒ~~ン\(~o~)/
もうすぐNEWS京セラが始まります!!!
武道ちゃ~~~んリハでガシガシ踊ってるのかしら!?居ておくれ~♪

今日の屋良っちのニヘデビ日記に、武道ちゃんの記事がぁ~~男優ネ申
こないだの少年収録でThey武道と踊ったって話です♪
そして・・・そしてね!!『武道はフリを覚えるのが超早い!負けた』って言ってるよ~★
めっちゃ嬉しいよ~!!!ありがと男優!!(*^_^*)
神なる五関様には叶わなかったけど、武道ちゃん褒めてもらってるよ~♪
日記を早くチェケラしすぎて、まだ画像がアップされてませんですた(笑)

キンキもツアー発表されたし、そこにMA3人は揃うのでしょうか?そして武道ちゃんは可愛く小花を咲かせてくれるんでしょうか?
う~~~~ん・・・キンキは名義無いから後ほど収穫するしかないんだけど、クリエもあったしPZで気付いてしまった人もいるだろうし・・・武道ちゃん人気が確実にアップしてるとしか思えない現状(*_*)
武道ちゃんが付くとなったらチケ争奪戦になりそうだぉ~~(@_@;)
ってアレ??アレレ??同意してくれてる人居ない?(笑)

いつも拍手ポチ&コメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています。

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ちーさんへ

返事遅くなってごめんねぇ(>_<)
ザイル⇒NEWS⇒NEWSでドタバタ(笑)
カツンと一緒に食事!??写真!??まじかそれ??それって事務所から申し込むツアーのやつ?ウワワワ抽選で当たった人ってめちゃ幸運ね★うらやまし~\(◎o◎)/
なぜにちーさん申し込まなかったの?知らんかったそんなん(*_*;
亀とも撮れるの?わたし亀に後ろからギュゥをお願いしたいんやけど(笑) あ!!聖と一緒にホッパーポーズとかもありかな♪田口には王冠をかぶって欲しいわぁ~もちろんマントもね★上田は当然サンドバックよ!そんなもん当然よ(笑)中丸は・・・味噌汁でも作ってもらおか♪

ん?BIGGAMEはJ太の見せ場なん?ごめんけど全然伝わってへんわ(笑)トランプは手品師がよくやってるやん!端から端へペロ~ンって左右へやってるやん♪アレよ(笑)
やっぱ有本くん雰囲気変わってるよね!?まさか江田が居たなんてビックリしたよ~(*_*;似てるからこんど見てみてね★江田がニヤニヤしてる顔にクリソツ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒しほさんへ

コメントお互いに同時でしたね~\(^o^)/
しほさんの所へお邪魔んぼして拍手したら、しほさんからも拍手が届きましたぁ~キャァー嬉しい♪ありがとうございます♪

武道ちゃんが居たら、茶色く染めたショタ(笑)も見てきますね~\(^o^)/またいつもみたいに江田にロックオンされてしまったらごめんなさい(笑)なんせ魔性だからあの人^^
キンキ冬魂は大阪来られないんですね(;_;)うぅ。。町さんもさぞかし残念がりますよ~(涙) あ!!ピッカリ大阪で会えるからいっか★(笑)
お席ってチケまだ届いてないんですかね?気になるぅ~!!

えぇ!??JRでチケ予約とか出来てた時代があったんですか!?
ビックリー!!!!!!なにそれ!?(爆)
いいな~夢のようなお話ですよねぇ♪京都が熱かった時代もあったんですね?その頃にタイムスリップした~い♪

ビデ子⇒ますみさんへ

ギャハハ\(~o~)/
居た居たぁ~~~~!!!ここに同意見の残念さん発見(笑)
ですよね~みんな武道ちゃんに気付いてしまって、キンキのおっちゃん達のチケがついに高額になってしまやも(@_@;)

んなこと、あるわけないか((爆))!!
いやぁ~明日からnews始まっちゃうよね(*_*)
どうする?ギリギリまで遠征は待機??
待機の方がいいかもしれないですよぅ~。。うぅぅボミョン(泣)
newsの後に大きな仕事が控えてるんだったら諦められるけど、次の予定も未定だし迷いますよねぇ。。
私は東京Dには行かないです(●^o^●)行きたいけど、旅費もろもろのお金がぁ。。。何か急に発表あったらのために置いときます(笑)
こっち来る時は連絡下さいねぇ~\(^o^)/
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

