スポンサーサイト


EXILE♪FANTASYツアーin神戸♪

行って来ました\(^o^)/ 初の生EXILEライブ
野外のライブも初めての体験でした♪すっごく楽しかった~~!!
ザイルは踊って歌って、ほんっとにイケメンがいっぱ~い♪♪♪
ZOOの時から大好きだし(←オバ解禁(笑))、アサヤンも見てたから実はジャニよりずぅっと前から知ってます★流星の兄妹たちも見てきたよ~誰が誰か全然わからんかったけど(笑)
美人&ダンスが妖艶な女子達にドキドキしちゃったよ私も(←変態)♪

それではEXILEコンのお話を少しだけ(^^♪【席:アリーナA6ブロック4列】

早めに現地に着いたのにグッズ売り場が遠い&長蛇の列のため、アリーナ入場時間(開演10分前)に間に合わずバクステの所で待機させられました(>_<)
それが功を奏し、まさかのバクステからコンサートがスタート!!!
キャァ~~~~なんてラッキィ~♪♪♪目の前にぃぃぃ!!!
皆さん、真似しないで下さいね~意図的はダメですよ~(笑)
15分くらいですぐにゲートを開いてくれたので、ダッシュで最前ブロまでオバ走る(*_*;
席に着いたらザイルメンはメインステで高らかに歌ってますたよ~キャァ★

しかしこの衣装・・・相方いわく『ボロ雑巾』(笑)うん。。否定できないわこれ(涙)
ザイルって衣装が変なん多いよね!??
FIREWORKSのヒロなんて、肩からビーチクまでしかない赤いピラピラなんを着てたし、ビーチクおっぴろげなのに他の部分は服があるとか\(◎o◎)/んもぉ~肉眼で生ビーチクを大量に拝めるなんて幸せすぎてどうしましょう~この幸せをコッソリ江田にもオスソ分けしてあげようかしら♪

よく前に来たのがKEIJI、ネスミスくん(笑)、NAOTO♪、TAKAHIROでした★
ネスはアサヤンの時から笑ってまうね~んほんまごめんね。
相方予想だったMAKIDAIはちょっと右にズレてたよ~うぅ惜しい(>_<)
私の大好物なロマンチックTETSUYA様は上手サイドだったので、少ししか会えず(涙)
でもでも、しゃがんで目線を合わせてくれたよ~さすがテツヤ★そうやって女を落とすのね(笑)
KEIJIは本当に心底優しい人だよ~あの人めっちゃ優しいよ!!
ジャニに例えるとねぇ。。う~~ん塚ちゃんみたいな感じ!!
なんせザイルはカッコイイ!!!ジャニに無いものを全て与えてくれます♪
ジャニのみしかコン行った事ない方に朗報♪フラッグ&ウチワ&ペンラが必須でございます!
コレ安心だよね~~~いつも通りやん♪アウェイ感が薄れるでしょ!?(笑)
まず旗をフリフリ~、そして花火がブチ上がって(リアル花火♪)FIREWORKSでウチワをフリフリ~、後半に空が暗くなったところアツシソロでペンラをフ~リフリ~(^^♪
夕方5時に始まったんだけど、その頃はまだ真っ昼間で空も青くてお日様ガンガン(*_*;曲もお昼って感じの楽しいアップテンポなのが続きます♪VICTORY~SOMEDAY~Your Smileとか^^
だんだん夕暮れになってきて空が赤くなって、星が見える夜になるっていうね(*^_^*)
ほんっとに感動しました\(~o~)/大自然とコンサートが一体化してて素敵だったよ♪

聞かれてないけどSOMEDAY、FLYAWAY、MONSTAR、Your Smile、SUMMER TIME LOVE、FIRE WORKS、Ti Amo、shooting star、CHOO CHOO TRAIN、24karats STAY GOLDが大大大好きぃ~なので歌ってくれて本当に鼻血ブーでした♪
そしてやっぱりマキダイ、テツヤ、ナオトがイケメンすぎて悶えますたです!!
ナオトとテツヤは、江田りょ担様には非常に麻薬的な要素がたっぷりありますです(笑)
①ミニミニサイズ ②ダンスが妖艶(テツヤ)シャカリキ(ナオト) ③ボディがちょうどいい♪
是非とも生で見てもらいたいよ~!!!
テツヤはロマンチック担当?で、今日は『空のお月様に指をあわせて指輪みたいにしてみて』とかなんとか言ってましたよ(笑)私もやっちゃったけど(^_-)-☆

劇団員はアラン君しか知らなくって(>_<)
挨拶で並んだ時の立ち位置が、なんと目の前がアラン君ですたヤッホ~イ♪
キモイオバ(←V子)、アラン君が激カワすぎて悶絶ですた(笑)
流星の妹達のいる女子たちもめ~っちゃ可愛いしダンス上手いしエロいしビックリ!!
やはりザイルのコンサートでもバックに目が行ってしまう残念なオタでございます(笑)
お友達と大汗かいて楽しい1日でした\(^o^)/
明日は、、ってもう今日!?NEWSに入ってきま~す♪全然情報が入ってこなくって武道ちゃんは居るのかしら?出番はどうなのかな。。怖いわぁステ構成も怖すぎる(*_*;


いつも拍手ポチ&コメントありがとうございます!!
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒ともすけへ

ジャニワールド満載blogへようこそ(笑)
EXILE楽しんでもらえて良かったわぁ~\(^o^)/ あんな神なるお席は二度とご用意できないと思うけど、また行こね~♪
まさかのアキラLOVEにともすけがなるなんてね!?めちゃオモロすぎるわぁ!!だって今のアキラやで!?どっかの部族の人やろ(笑)
ヤリ持って、ワケわからん言語で吠えてそう(@_@;)
セイント兄さんめちゃ気になる!!いいなぁ~メンズマンガは全く知らないねん(;_:)セイントセイヤなら見てたんやけどなぁ~衣服が固い感じやなぁ。

それにしても両隣の客が濃すぎてビックリしたよね!?(笑)
キッツイわぁ~なんでああなるかな(*_*; 
あまりに暑苦しくて、タカヒロの水鉄砲で至近距離から鼻の穴にブチ込んだろか思ったわ(^^♪
名古屋の話はご飯の時にでも詳しくするわね★
そしてごめ~~ん・・おみやタイムが取れなくて手ぶらやねん(涙)
V子が名古屋で使用したレインコート、堂本光一の銀テならあるんやけど(←どや?欲しいやろ?(笑))

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビデ子⇒あいさんへ

初めまして(^-^)いえいえ~いつでも声かけて下さいね♪
教えて頂いたメアドが本アドじゃないので、申し訳ございませんがこちらの拍手からお返事させて頂きますね。もし内容を他の人に見られたくなければ削除しますので、すぐにおっしゃって下さいね。

NAOTOのTシャツ、う~~~ん。。。TETSUYAと交換ならいいですよ♪私が行った時には両日ともにTETSUYA完売だったんです(涙)お譲りのみはちょっと無理ですごめんなさい(;_:)

ビデ子⇒あゆへ

いっぱいコメントありがとね~(^^♪
返事する前に電話で何回も話してるし(笑)
んもぉ~ザイル楽しすぎてさぁ、記憶ほんま飛びまくってる(*_*;テツヤのロマンティックな言葉も思い出せないよぅ~。ケイジも言えっていわれてたけど、勘弁してくれって言わなかったわよ(笑)マイク離して地声でなんかボソボソ言ってたけど、それも忘れてもた(*_*;すまんすま~ん!
あ、吠えてたなケイジ!照れて可愛いかったで~☆

ブハハ!!詳しく知りすぎてるな(爆)ザイルの劇団のメンバーをちゃんと覚えなあかんな。めちゃイケメン居そうね(^^♪アランは可愛いでぇ~あの照れた顔が忘れられへんわ。ダンスがわたし好みだったら、かなりヤバイよね!?江田ビデ子から江田アランビデ子ってミドルネーム入ってまうかもね(笑)
12月の舞台って東京だけ?大阪ないんかなぁ。握手チケットなんて素敵すぎてどうしましょ!!イケメンと直結なんて素晴らしいわね★

ビデ子⇒ますみさんへ

お返事より、リアルに会う方が早くなっちゃってごめんねぇ~!
NEWS入る前にちょこっとお話できて楽しかったです♪おみやげもありがとう(^^♪おいしかったよ~!!甘いもん大好きぃ★
今日の神席はどうだった!?いいないいな~センステ最前列なんてうらやましすぎ!!しかし・・・武道ちゃんが。。(涙)ラストくらいは呼ばれて出てくると思ってたのにね。ショタはちゃんと見えた?なんせライト暗いし見えないでしょ(*_*;うぅ。。。ほんっとに遠征お疲れ様でした!

あ!そっか!国立も野外だよね★ほんとだぁ♪
あんな大自然と共にコンサートが進んで行くなんて、めっちゃ感動するわぁ~\(^o^)/武道ちゃんが嵐でガシガシ楽しそうに踊ってるのを見たいなぁ~♪京セラ・・・行きたいぃ~~!!
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

