スポンサーサイト


短いデート(^。^;)

NEWS京セラ入って来ました!武道ちゃんは昨日と同じく山Pソロ1曲のみしかバック付きません(涙)アンコも全く出て来ません。
悲劇な事に、照明は暗いし赤いしスモークやし…立ち位置は前半が左にショタ山亮、右に江田竜。今日はメイン近の3塁側だったので江田ちゃんシルエットしか確認できなかった(∋_∈)途中でチェンジして、やっと江田が見えました(涙)サラサラヘアで全力で仕事してたよ~☆でも出産する暇もなく帰って行きますた(-"-;)
山Pが『今日はThey武道が来てくれました!ありがとう!』って言ったの聞いたらなんだか逆に嬉しくなってきてね(笑)めちゃVIP待遇なゲスト扱いなのかしらって思えてきた(≧∇≦)←無いか(笑)

衣装は黒パンツ白シャツ黒ベストに青い豆電球付きネクタイ竜だけキャップ?かぶってた。
出てない時はベンチに座ってるらしいけど、私の席からは1塁側しか見えなくて誰も座ってませんでした(涙)きっと3塁側ベンチに居たのね武道ちゃん(;_;)
はぁ…どこまでも縁がないわね江田とV子(^。^;)
バクステ後ろに関ジュが見に来てたよ~☆もしかしてWESTかな?遠すぎて見えなかったごめりんこ。
とりあえずまだ電車なので詳しくは後ほど(^^)拍手お返事お待たせしてすみません(>_<)バタバタが落ち着いたらお返事させて頂きますね♪
いつもありがとうございます(≧∇≦)
昨日の追記です☆
・マッスーが小栗くんのドラマ第2話にゲスト出演すると発表!
・山Pが親子席の赤ちゃんを抱っこしてチュゥ!
・コヤシゲの言いたい一言は楽屋から生中継!マッスー高速で腕立てふせして待ってた(笑)言いたい一言では滑ってた!
・錦戸さん初日に引き続き超ご機嫌★ソロ弾く前にアドリブで仁の曲?とか何曲か遊んでた!
・テゴの頭が大噴火(爆)髪型どしたん?しかも男優なみに黒いけど…元からですか?
・山P髪の毛くろ?センター分けでペッタンコ(涙)目はいつも通り魚眼(笑)
・オープニングすぐ前ののバルーンの中からシゲがポン(笑)
・アンコで髪の毛しばってるシゲカッコいい(≧∇≦)でもそれ以外はダサくて嫌だ(笑)
・小山めちゃ髪切った?お猿さ~ん可愛い♪そして小山テーマ曲(ABO)が似合いすぎ(笑)
・今回だれも裸体なってないよね?ビーチク拝めず無念(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒mikuしゃんへ

mikuしゃ~~ん(>_<)
メールした通りの状態です・・・うぅぅ泣きたい。これをVIP扱いと取ったらいいのか、いいように使われてると取ったらいいのか(;_:)
確かにあのステージ構成だったら、バックの居るスペース取れなさそうなんですけどね。やまぴーには感謝しても感謝しきれないけど、アンコぐらいは出して欲しかったなぁ(;一_一)
江田ちゃんは山亮と見分けつかないくらいにシャカリキに踊ってましたよ\(^o^)/山亮かと思ってたら江田だったり(笑)
そりゃ1曲だけだもんね・・・シャカリキだよね4人とも♪

青いやつ(笑)ほんっとネクタイ光らすくらいならThey武道を照らしてあげておくれ\(◎o◎)/
今日ちょびっとだけますみさんと会えました♪ショタ遠征なんてケナゲすぎて涙が出るわ~~(;_:)この調子だと東京も1曲だけですねきっと。
やまぴソロすっごいカッコイイので1曲のために江田ちゃんに会って来て下さいね~\(^o^)/
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

