スポンサーサイト


江田との短いデート2日目♪

京セラオーラス入ってきたよ~\(^o^)/
今日くらいはアンコで出してもらえると思ってたんだけど、出てこず。

♪ゼイ担の~ な~み~だぁ~~~~~♪ だよね(笑) 

NEWSのライブはと~~~~っても楽しかったです!!曲構成もめっちゃ好き♪
確かにあのステージ構成じゃバックの入るスペースが取れないかも(*_*;
メインでやまぴソロの時も、キュウキュウに踊ってたもんね。なんせ後ろに気球があるから

本日のお席は3塁側バクステの真横くらいのスタ11列★(親子席の後ろ)
昨日は3塁側メイン横の仮設スタ7列★
やまぴソロの武道ちゃん、昨日よりも見えたよ~!!江田もかぶってなかった!!
しかし顔が小さい江田剛さまの表情・・・全く見えず(*_*;なぜか山亮の顔は見える(笑)
もちろん双眼鏡でですよ~~肉眼で顔見えたらすごすぎる(爆)
江田ちゃんが山亮に見えるくらいにガッシガシ踊っててビックリ\(◎o◎)/
いつもの肩を内側にグィって入れるのも大き目に素早くやってたよ!!
カッコイイ~すばやくてもカッコイイわぁ
いちばん最後に口元から指を出す得意のプレイ!!!\(◎o◎)/ヒェェェェあれって他の3人もやってるの?江田だけ?まさかアドリブ?ほんっとにエロを巻き散らかすのが上手いわ~(笑)
ネクタイのエロい揺れ(青い豆球付き)とか、腰幅カムバックの腰元ギュインとか、悶絶プレイが炸裂しっぱなしの1曲になっております★
昨日は気付かなかったんだけど、紹介してもらってハケる時に上のモニターに1人ずつ映ってました!!
江田ちゃんは左から2つ目にぃぃぃぃキャァァいつもの江田剛の顔やわぁ~(*^_^*)♪
どんな顔って?ムフフフフもっちろん残念な顔よ(笑)でもそれが萌え~~

ってなわけで、これでレポ終わりなんですけども~(笑)
NEWSのレポを知りたくていらっしゃった方には本当に申し訳ないです(;_:)
少しでも伝わればと思うので、また得意の箇条書きで思い出しを書きますねヽ(^。^)ノ

・昨日の席はヤマピ、今日は錦戸さんがよく来ました♪東京入る方は参考にして下さい☆
・マッスーの体重:68kg(*^_^*)身長いくつだっけ!?(笑) みんなに太ってるって言われてマッスー『でもこういうのが横に居るといいでしょ?ね?』みたいに言ってたよ♪激しく同意だわぁ~マッスー太ってても好きだよ~(^^♪
・錦戸がソロ入る前に、オーラス用のメドレーを歌ってくれますたよ♪いったい何の曲だか私にはサッパリわかりまへんどした(涙)みんな一緒に歌ってたから懐かしの曲っぽい♪
・せっかく雰囲気良かったのに錦戸さん『テゴシ~。。ツイッターには気を付けろ』発言(*_*;これって・・これってまさかの・・あの話題のアレっすか!?おいコラ~~錦戸ぉ~禁句やろそれ(笑)
・案の定、客席はドン引きで・・・ソロ曲に入ってすぐに『チョッ、ごめんもっかいやってええ?』って曲を止めて『テゴシのツイッターでみんながドン引きするから焦ってな』『ごめん気を付けます』ってめ~っちゃ焦ってたよ~~なんか可愛いかったわ(笑)本気で焦ってたから許してあげよねぇヽ(^。^)ノ
・MCがオモロかったよ~ファンの人達にとったら嬉しい情報だったよね♪テゴのコスプレ好きから話題が始まって、『どんなコスプレが好きか』『どんな職業の人が好きか』って質問を(笑)
ヤマピ(サンタガール、職業はなんでもいい)、マッス(サンタガール、パン屋さん)、シゲ(ナース、花屋さん)、テゴ(制服:特に女子高生)、小山と錦戸って言ったっけ?覚えてないぃ(>_<)
・女装するなら小山が意外にイケルかもって錦戸発言(笑)自分が女装した時に、顔に凹凸がありすぎて全然女になれなかったそうです。小山が似合うって理由は『なんかツルンってしてる』『顔が弥生時代』『具の無いカレーみたい』だからだそうです((爆))素で言ってる錦戸が可愛いすぎるわ~めちゃオモロい!!
・コヤシゲの楽屋生中継はヤマピー♪わけわからん英語でしゃべりまくって自分で〆てたよ(笑)JinAkanishiとか言ってたなぁ~仲良しやもんね(笑)英語わかった人居たら通訳しておくれ~!
・見学席からタツキの生首が\(゜ロ\)(/ロ゜)/こちらからはタツキの生首しか見えなかった(笑)J太も来てたらしいね♪
・今日もヤマピーは1塁側の赤ちゃんを抱っこヽ(^。^)ノこの赤ちゃん、この若さにして人生絶頂の時をもはや迎えてしまったね(笑)
・なんか色んなもんが上から降って来たけど、取り合いなるの嫌やし戦闘に不参加(笑)手土産なしのコンなんて初めてかも((爆))退場する時に歩いててフッと椅子の下見たら・・・なんと美しい姿の銀テの端がヒョロリ★シュルシュルシュル~~獲ったドォーーー\(^o^)この銀テはV子と出会うために待っててくれたのね(笑)
・気球でヤマピー大暴れ\(◎o◎)/危ないから!どしたヤマピ!?あなたが暴れたところで動く方向は変わりませんのであしからず(笑)あまり見たくない感じの大暴れヤマピーだったよ^^;
・ジョーの撮影で、2回ほんとにノックアウトされたんだってヤマピ(>_<)ノックアウトされる瞬間は、見えてたものが逆さに見えるんだって。危険すぎるよね~!良かったよ無事で♪
・ジョーの番宣予告をみんなで見たあと、錦戸が『めっちゃカッコイイやん。このあと俺のん見たら笑うで』ってチョンマゲのを自虐ネタにしてますた(笑)爆笑だったよねココ!
・テゴがCMのを再現してくれたよ~♪ポケモンとかっぱえびせんのやつ(笑)テゴに『やってよ♪』ってお願いしたのはヤマピー(笑)ヤマピーもかっぱえびせんをやりますた(^^♪
・外周まわってる最中に、ちょうど目の前でテゴが外周から落ちました(笑)満面の笑みで客席に手フリしてたら段を踏み外してスタ側に不時着(笑)段差が低かったから全然だいじょうぶ♪ズッコケて転ばなかったので『セーーーフ!!』って膝まづいてジェスチュアしてたよ(笑)テゴ可愛い~★

こんな感じかな(^^♪
何か聞きたい場面あったら聞いて下さいね~★覚えてたらお伝えしまぁす\(^o^)/
いつも拍手&コメントありがとうございます!!
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビデ子⇒あゆへ

レポ意外と書けた(笑)オモロい言うてくれて嬉しいわぁ~♪
錦戸ポロリとテゴ落下にはビックリしたけど(@_@;)NEWSのライブとしてはとっても楽しかったよ~\(^o^)/
山Pの曲は是非とも少くらでやっておくんなまし!!もちろんThey武道バックでね~★ドームでバック無しなんかほんまヒドイわ(涙)

テゴ嫌い言ってたよね!?ブハハ!なんか可愛いらしいよなぁ~(#^.^#)男子そのものって感じで素直に変態でよろしいな(笑)
豹柄のガウンから大事な部分をさらけ出してるらしいで(*_*)←京セラ19日MCより(笑)

え!??まじで??アランと誕生日一緒なん!??
ドッヒェェェ~~~私もアツシと同じやし、うちら2人でエセザイルでも組もか\(~o~)/素晴らしいことよなぁ~365分の1やで確率!!
すごくない!?なんかテンションめちゃ上がってきたでぇ~♪
あゆは歌って踊ってもらって、私はグラサンして歌っとくし♪あ、おびえたうさぎちゃんのお目目ではないけど(笑)なんせ『エセ』やしいっか(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

