

2011年あけました(^^♪

あけましておめでとうございます
今年も江田ちゃんともども どうぞよろしくお願い致します
ML_SN3N00320001.jpg
↑またまた作成☆プリザです(^^♪
今日は初詣に行ってきました~(^^♪←もちろん両親と
いいさ、いいのさ!いつか愛しのエロ江田と一緒にいちご飴を喰らうのさ
おみくじ引いたら『大吉』が出たよ~~!!!うっへっへっ(^u^)
こりゃさい先がよろしいなぁ~ヽ(^o^)丿
オタの大吉パワーが武道ちゃんのお仕事にも届きますように!!
あ・・・こんなキモイオタのハイパワー。。。最強にキモイだけかもしれへんわ(笑)
久々に新春セール参戦したけど、みんなスゲェー。。うちら親子は勢い負け
ただ歩いてるだけなのに押しのけられ、突き飛ばされ・・これのどこが大吉やねん(涙)
そう言えばおみくじの【争い事】に書いてた!『相手が女なら負け』←ザッツライト!!


年末は何かと江田祭りでしたね(^_-)-☆ ←どこがや
新年早々、毒づいてしまいますがサラッと読み流して下さい~ごめりんこ♪
大晦日の歌合戦、かなり期待していたThey担さん多かったでしょ!?
なんとなぁ~く嫌な予感がしてたんだけど、放送時間は数秒だけ(*_*;
『過去映像のマッチさんとか多数』『新生Jr.や研究生にまさかのスポット』東西歌合戦なんか全然関係ないやんコレ・・・他局で放送って時点から怪しいなぁって思ってたけど、まさかの放送内容に自宅で吠えまくっておりますたぜ(;O;)
なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たった数秒を必死でリピるThey武道ファン★そしてその数秒で悶え萌えまくる残念オタ(笑)
キャァ~~素敵!!萌えエキスでキラキラ発光しそうね~オタ達♪
青く光る豆球隊に萌え萌えどうかソロコンにはプロ同行でお願いしますP様ぁ(笑)
あの1曲だけに武道ちゃん連れていくとか・・ほんま辞めてね。
あんな素敵な4人、もっとガッツリと踊って歌って欲しいよぅ~!!
それにしても江田の破壊的なエロビーム、出ておりましたね~!浴びれた方々がうらやますぃ♪
って言っても、あの会場のいったい何人が江田を見ていたのかしらって感じだけどギャハハ(笑)

そしてそしてカウコンに武道ちゃんも登場\(^o^)/
これはビックリ!!わたくし完全にノーマークでござんしたぜよ
黒のスーツでシャカリキに踊ってるぅーーー!!!キャァ~カッコイイ武道ちゃん!!
竜は相変わらず焼きそばパンみたいだし、ショタ弱冠チャラくなって良い感じだし、山亮は可愛い可愛い可愛い♪だし、江田ちゃんはニッコニコで髪サラ毛で踊り出したらエロビーム炸裂発射だしぃ
映り込みが少なくても、ちゃんと届いてるからねぇ~ヽ(^o^)丿
全身でフルパワーで踊ってる江田ちゃんに、胸キュンだぜ(*^_^*)♪
うぅ~~~早くナマ江田が見たいよ~~!!!もう我慢が限界きゃも(笑)

年男に藤ヶ谷さんが並べた事が、素直に嬉しかったよ~~ありがと事務所~~!!
Jr.が並ぶのって珍しいんだよね!?新規なもんで知らんのですけど初めて見ました♪
もうひと声欲しかったなぁ~。。『江田剛も年男』なんっすけど(>_<)
あ、帝国劇場の河合ふみきゅんもね。
いいな~いいなぁ~、藤ヶ谷だけウサ耳付けれていいなぁ~
右耳だけチョイ折れにしてる所が藤ヶ谷さんらしくてオモロいわ(笑)
江田ちゃんwithウサ耳なんて可愛すぎて放送事故っちゃうよね~キャァ愛しい♪♪
全体的にキスマイの扱いがものすごい良かったからビックリ!!
ついにアレかしらね?連ドラも始まるし、そろそろ・・ね(^_-)-☆

さぁ~て武道ちゃんのお仕事が未定のままですが、どうしましょう~。
翼くんの初日に入るThey担様たち、どうか可愛い子ちゃんと一緒に楽しめますように★
ヒャァ~怖いわ・・大阪ラストなだけに全てを知ってからもチケが手元に来るという(苦笑)
ってかまだ当落始まってないけどね大阪ブハハ(笑)勝手に当選って事にしてるしぃー

滝チャンネル第9位、おめでとうございまぁ~~す
まさかの江田の珍事件の場面をもっかいとは(笑)
『おっきくなる』って発言したのに『デビュー』って言った事にされてるっていう・・(涙)
でもでも山亮かわいいし、ぜ~んぶオッケボクジョ~★
江田の腕の太さ、両手をチョウチョみたいにおっぴろげ、サラ毛、麗しの唇とウルルン目をもっかい見れるから嬉しいよ~(^_-)-☆投票してくれた方々ありがと~!!←投票を完全に忘れてたバカV子(笑)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます\(^o^)/
お返事がいつも遅くなってすみません。
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています。
残りわずかのお正月を満喫して下さいね~(^_-)-☆

MerryX'mas☆


江田ちゃんにサンタの帽子かぶせて遊んでみたいわぁ~(≧∇≦)
今日は神戸でも雪が降って激寒(」゜□゜)」ビデ子は完全に風邪がぶり返して、1日寝込んでますた(涙)せっかくのクリスマスなのにぃ(∋_∈)
昨日友達と行った豚しゃぶ食べ放題で、アホほど食べたからかな(爆)後半は慌てて時間内に食べてたから、生ニクだったかも(^w^)ウヒヒ~江田に見られたらドン引きされるよね(⌒~⌒)
写真のお花は、私が作ってみたプリザーブドフラワーです☆キャワでしょ~江田の頭にのっけてみたいね♪山亮に見せたら触られまくってグチャグチャにされそう(笑)

江田ちゃんに会えるのはいつになるかなぁ…ほんと予定がわからないですよね(;_;)
いちよう翼は振込みしたけど、FIVE&女性ダンサーだけな気がしてきたし(*_*)う~~ん…皆さんの武道ちゃん予想を是非とも聞かせて下さいね(*^o^*)

さぁて江田剛は素敵なX'masがすごせたかな?きっと隣にはケバいギャルやろな(笑)
皆さんも素敵なX'masを~\(^ー^)/

いつも拍手やコメントありがとうございます!お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています(*^o^*)

ハイビジョン~ヽ(^。^)ノ★

オンタイムでハイビが見れるなんて幸せ~♪♪♪←ニート唯一の利点★
あまりに江田と仲間たちwith亀梨が強烈すぎて、1時間前からTVの前でスタンバイ(笑)
始まったらTV画面との距離3センチだったぜ

少くら感想(内容:ほぼ江田のみ(笑))
Plastic Tears
・亀がおし~りフリフリ♪((爆))えぇ???おいおい大丈夫かよ
・ピントが合ってなくてもわかってしまうのよね~(*^^)v右端が江田、シャツ丸出しが山亮(笑)
ぎゃぁーーーーーーカッコイイ~~~
・うわわわ。。ヤバイ!!正気じゃ居られないわよ~!!!アカン・・黒目に戻らんぞ。
・あの素敵すぎる衣装は反則だよね!?山亮のシャツ全出しには吹いたけど、江田はきっちりとズボンの中へシャツインしてたしベルトもオンザウエストだったしぃ♪そうよ!それでこそ江田剛よ萌え~♪
・江田ちゃん得意の上体こんにゃく反らしを連発\(~o~)/キャァ~素敵!!
・ウギャァァァ初めて見る『筋肉マンポーズ』にヨダレがノンストップぅ(笑)
・その太い腕にプランプランさしておくれヽ(^。^)ノぶら下がってもいい?←重量オーバー
・キャヒ~~ン!!胸からバッフンバッフン爆発してる江田カッコイイ
・口元から手\(◎o◎)/ッヒャァ~~~ン江田の得意ワザが炸裂!!
・カメラマンぐっじょぶぅ~\(~o~)/そしてこの曲めちゃ長くてグッジョブすぎ!!
・阿修羅みたいに縦になる所、腕だけで江田剛を容易く発見♪太い腕が目印★
・うぅぅぅぅ亀が邪魔ぁ。。。うぅぅ。。。うぅぅ ←失礼極まりない江田オタ

江田以外の感想(笑) ←雑ですんません(+o+)
・Opening白い小天使ちゃん達が。。。デッカクなってるぅーー(*_*;
・カメーーーー!!(*^_^*)シルエットから既にオーラ発生
・アゴの吹き出物すら可愛いから摩訶不思議アドベンチュアー!!さすが亀梨★
・キャァーーーおはぎが。。おはぎがぁぁガッシリ体系になって腰幅が萌っへ~♪
・あわてんぼう~が妙に笑えるのは何故!?(笑)ノエルの髪の毛は大丈夫?スカルプ要!!
・安井きゅんがカメラにアイドルポーズきゃぁ~お色気ムンムンね★
・って思ってたら安井きゅんフリが逆に!!(笑)カメラにポーズするのに必死で、気を取られてたのね~キャァ可愛い!!かわいすぎるわ安井きゅん(^_-)-☆
・ん???エアピアノ弾き??えぇ!??まさか安井きゅんまでとは・・・
・あれ?あれれれ??野澤カッコイイ~~~~ヽ(^。^)ノルーズな細ネクタイが萌え!!
・ヤバイ。。野澤にしか目がいかない(笑)キャァ~~野澤~~♪♪♪
・亀の匂い私も嗅ぎたいよ~~!!!中丸ぅぅポリエチレンに入れて郵送プリーズ★
・江田との儀式を終えた汗ダクの亀に萌え~\(~o~)/
・ファンデが取れて、吹き出物が丸出しだけど可愛く見えてしまうイケメンマジック
・亀玉の絡みに萌え~~!!!萌えすぎて禿げ散らかしそぅね(^_-)-☆
・玉ちゃんの『クリスマスケーキよりお前が食べたい!』って放送していいの!??(笑)すでに少年倶楽部と言うよりも成人男性倶楽部になっちゃってるけども・・・良い子はマネしちゃダメだよ~(笑)
・アクン(笑)!!彼は本気でお笑い芸人の道を選らんだほうがよろしいかと(^^♪オモロすぎ!!
・キスマイの赤いスーツにヴェルサーチみたいなスカーフがどうも苦手(*_*;
・北山がめっちゃ可愛いく見えたよ\(~o~)/なんか可愛いよ~~飼いたい★ ←コラ自重

いつも拍手やコメントありがとうございます(^^♪
お返事は頂いた記事のコメントからさせて頂いています★

ニート脱出☆

生きてま~す\(^ー^)/心配してメールくれたお友達ありがとう☆

この2週間、めまぐるしく色々ありすぎて(」゜□゜)」
超絶なる激務の中で派遣切りにあい、毎日残業の中で社員に引き継ぎをさせられ、最終日も残業だし、家帰ったらニノのフリ家で自分の話みたいだし(笑)
クビと言われた数日後、派遣会社から新しいお仕事を紹介されたんだけど…なんと同じフロアの同じ上司の別の仕事(◎o◎)!
ハァ??なんで!?ってすごく最初は受け止められなくて断ったんだけど、半ば強引に話が進んで面接になって採用になっちゃったの(∋_∈)
一緒にクビになる人にとても言える状況じゃないから、一旦お仕事終了にして1月から新たに採用されたことにしてもらいました(^_^;)
こうなったら腹くくって頑張るしかないよね!
ニノも頑張ってるし私も頑張るで(⌒~⌒)←ニノのドラマ他人事と思えない(苦笑)

江田ちゃんは何してるのかなぁ?嵐で頑張ってるみたいだね(^_^)v
クリスマスメッセージめちゃ可愛いよね~(≧∇≦)詳しい感想はまた書こ♪
それにしても江田だけカット数が多すぎでプツプツ画面が切り替わって無理クソつなげられてたよね(-"-;)(笑)
ほんと残念な感じが萌え~(*^o^*)禿げ散らかしそうやわぁ( ~っ~)/

来年からのドラマ予告が流れ始めてるね\(^ー^)
篠涼の金豚ラストに香里奈のみ予告出てたね!藤北は出てなくて残念(;_;)
来年も江田ちゃんに会いに行かなあかんので、バシャウマのように働いて稼いでチケ買うぜぃ(-^〇^-)

武道ちゃんが登場!!!

今日の東西歌合戦オーラス、山Pバックに武道ちゃん登場
入ってたお友達(J太担)から速報来て、ビックリしたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えぇぇぇ???どうしよ・・なんで山P??翼はどうなるの~?
なんだか予想がつかなくなってきましたね(焦)

このオーラスが、大晦日にテレ朝で放送されるそうです★
武道ちゃんは、電飾衣装で♪One in a millionを歌う山Pバック(*^^)v
大晦日はおうちでTVにかぶり付かなくっちゃですね~ムフフフフ
Newsコンで武道ちゃんの悶絶プレイを見れなかった皆さま、大晦日に見れるよ~~魚眼バックで踊る武道ちゃんが見れるよ~\(~o~)/豆球も無事に見れるし(*^^)v
スノウもオーラスのみ来て、オリ曲を歌ってったそうれすよ♪
ゲストはP、KAT-TUN、タキツバ、JUMP★ ←コレを先に言えって?(笑)

今回だけ武道ちゃんなら大歓迎だけど、まさか山Pツアーバックじゃないよね!?
翼じゃなきゃ嫌なんっすけどぉ~~~\(◎o◎)/!
職を失ってニート状態のV子に、山P&DRの両方を押さえる余力は無いよ。。。
どうかバック発表を早めにお頼み申しまするぅ~~!!!


そうそう!!藤北ドラマ決定おめでとう~~(*^_^*)
ごくせんみたいな内容なんだってね!?
キャァ~~~めちゃすごいやん★
なんだかまだ他人事みたいで実感ないわぁ~。ほんっとにすごいね!!
不良生徒役だったらニカ玉のが似合うと思うんだけど(笑)年齢的にもね^^
このドラマで反響良かったら、このまま勢いに乗ってデビューかもね♪
担当様もおめでとうございます\(^o^)/ 

いつも拍手&コメントありがとうございます(^^♪
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています★
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

