

お城ふたたび~♪(笑)

横ソロコンに参上つかまつってきましたぁ~城ホール★
もはや東京jr.担当と胸を張って言えない状況ですアハハ ←笑ってごまかす(笑)
評判通り、オモロかったわぁ~~~横ってあんなにしゃべるんやね!??
カッコつけてるだけかと思ってたわ(笑)
申し訳ないけど・・・曲はさっぱりわかりまへんどしたぁすんまへんどす
ズッコケとか有名なのはわかるんだけど、ソロ曲が・・・
あ!!ConfUsionだけはわかった!!あれ悶え死ぬよねぇ~!?少くらで歌ったっけ♪
バックにジュニボベテを従えてたんだけど、め~っちゃカッコ良かったわぁ★★★
マトリのハァハァが、私にはやまりょがハァハァ言いながら踊ってるように見えたよぅ(*^0^*)
ConfUsionには是非とも武道ちゃんをよろしくお願いします横山さん!!

バクステの席だったんだけど、なんかパンパースみたいなんつけたオッサンが暗がりに見えてさぁ、ナンヤアレ?って思ったら横がパンパースみたいなん付けて全裸で登場((笑))
村上のソロ曲のバブバァブ?バブブーア?かなんか知らんけど、しゃぼん玉いっぱいの中を横が白いモコモコのんだけ履いて歌ってたよ(笑) しかもクレーンにも乗ってた(笑) ←千崎と同じやつ!!
ほんまになんでな~ん!?もっとカッコイイ曲をバクステでやってくれよ!!(笑)
Jr.半裸祭り~って聞いてたからめっちゃ楽しみにしてたのに・・・ジュニボベテ不在(涙)
ちょっとぉぉぉぉなんでぇ~!??
オチビちゃんの半裸しかなかったよぅ残念すぎる!!サマリを思い出したよ(笑)
文ちゃんとか堂々と完成品(←からだ♪)を見せつけてくれそうなのにね!?
私はマトリを脱がせて遊びたいかなぁ~ムフフ ←マト担よりスタンガンで殺傷

1部に入ったんだけど、ゲストにWESTが来たのにさぁ~。。。重岡キュンと流星は不在
あの横のことやから、自分よりカッコイイ子は紹介したくないんじゃねぇの?
たぶん裏には遊びに来てたと思われるわぁ~ ←勝手な想像です(笑)
前日のBOYSは一緒に歌ったらしいのに、WESTは紹介されて外周1周して終了でした(涙)
2部にはジュンタが来てたらしいですよ~(@速報ありがとね~♪)(^-^)
エイトのメンバーは仕事が忙しくて来れないって横が言うてました。

だけどアレレ~???つい最近に丸山さんをお見かけしましたけどぉ???
関ジュコンに遊びに来てたの丸ちゃんが♪♪♪ ←コレをブログに書けよ(笑)
メンバーのには行かないの??ますます私生活が謎な丸山さんですねぇ~カッコイイけど^^
あ、こないだ見た時にロン毛でしたよぉ~チャラい感じになっててプチショック(@@;)
服装は丈短めのデニムジャケにグレーのフードパーカーインして薄いベージュ?のパンツ履いて茶色のベルトして『It Bag』ってプリントされたキモイ袋を持ってきたよ(笑)袋の中には∞カレンダーとDVDが入ってました(^-^)
今更ですがご報告ぅ~アハハ ←またごまかす(笑)


今回の横ソロに入ったのには実は思うところがあってねぇ~。。。
普段は江田を見れない欲求を満たすため、オカズを頂戴しに行ってるんだけどね(笑)
関西に詳しいオ友達から、悲しいお知らせを聞いてしまって・・・
噂では聞いてたけど、まさかなぁ。。と思って信じてなかった。信じたくなかったのね。
怖くてオ友達に聞けなくって、でもやっぱり気になってたし聞いてみたら・・・
悪い方の噂が的中でした。
jr.では年齢いってるけど、世間ではまだまだ若いんだしいっぱい道があると思う!
厳しい世界でずっと頑張ってきたし、これを生かして別の世界で輝き続けて下さいね(*^^*)
いつかまたステージで見られる日が来たらいいなぁ~^^
リーダー格の彼が退所したから、他のJr.がめっちゃ心配になってしまってね
私が心配するのも変なんだけど^^
辞めないでねぇ~~っていう願いと、応援してるよ~~って気持ちをJr.達に送ってきました★
たまたま目の前によくマトリと大田がポジることが多かったので、目ん玉からビームのみ送信しときましたぁ(^-^)♪あんまりシャシャるとエイターさんに悪いので(笑)
お気に入りの風雅がね。。。なんとCブロに来たのが2回のみ(涙) 無念~~~(;@;)
ラストとアンコだけだよぅ悲劇だわ!!ポジ決まってるだろうし仕方ないんだけどね。
千崎がバクステによく居た気がするけど?ギラギラしてて着物の帯みたいやったね?(笑)

モモタロさんとかの芝居もグダグダすぎて逆に笑えたよ~さすが横さん♪
途中で本気笑いする横さんが、自然体すぎて近所の兄ちゃんか思いましたぁ(笑)
お客さんとの距離をあんなに縮められるジャニメンって、少ないんじゃないかな?
すっごく楽しかったですぅ~ありがとう横!!ほぼ3時間ありましたけどぉ2部大丈夫だった?(笑)

続きから、頂いた拍手のお返事です^-^いつもありがとうございます♪

続きを読む

まとめてドォ~~~ン(^@^)/★

お誕生日おめでとうございまぁ~す!!(*^0^*)b
3/18 山下風雅くん(17歳)
3/23 千賀健永くん(19歳)
3/25 町田慎吾くん(29歳)&宮舘涼太くん(17歳)
3/29 滝沢秀明くん(28歳)
3/31 池田優くん(笑)(20歳)


以上の方々がお年を1つとられましたよ~ハピバでございます♪
まとめて祝うことになってしまって申し訳ござらぁ~~~ん\(◎o◎)/!
実を言うとぉぉ。。。
ガガ様(千賀)の誕生日と知らずに、たまたまアップルパイを食べました♪
町&ダテ様の誕生日と知らずに、たまたまロールケーキを食べました♪
30日(昨日)はメープルシフォンを食べました♪ ←関係ないし(笑)
ただ単にケーキばっかり食ってるだけやろぉ~~~~(笑)!!!
ほんまにすんまへんどすぅ。たまたまケーキを食べてたし許しおくれ~ ←ギロチン♪

風雅はほんまに17歳ですか!???マジか??(笑)
彼を知ったのは2009年12月のX'マスやで全員集合!松竹座(B.A.D公演日)でした★
ジュンタ担(毎度すまんのぉ~)が素敵な右列の前方席にご招待してくれてねぇ~♪
星ペンラのみ持って見てたんだけど、コン開始直後からペンラの様子が。。。
やっちまったよ。。。電池切れウギャァァァァ!!!
ガラクタ(←ペンラ)と気付かれないよう、必死でライトが付いてるようにごまかすV子(笑)
特にバラード曲の時は必至!!((爆!!) ←誰も見てないって?(笑)
手ぶらでコンって入れますか?私ムリぃ~!!しかも席は右列で横向いてるからぁ!
そんなキョドってる無駄に背の高いオバちゃんに、愛の手を差し伸べてくれたのが風雅♪
ほんまにいっぱい遊んでくれてありがとぉ~風雅♪こんなキモイばばぁに(笑)
カミテに戻って行く時に、上半身だけ残してV子にバイバイしてくれたのが忘れられません♪
おいコラ江田ぁぁぁ~~~~~風雅を見習えよ!!!!!

ガガ様(千賀)はね、特にいっつも見てないのよゴメ~ン((爆))!!
うんとねぇ、千崎ゴリラッパと仲間みたいに言われてるけど、大丈夫よ千賀!!
あなたの方が人間に見えるからね~♪自信持ってね(*^0^*)b 
いよっ!シャチホコ!!

町さんはマリモじゃなかったそうで~(大野担さん談)(笑)
SHOCKかなり長期間ですけど、怪我のないように町さんらしく頑張って下さいね♪
見た目はサーファー中身はほのぼの♪近所の兄ちゃんみたいな町さんスキですぅ^^

ダテ様は相方が前から言うてて、最近わたしも気になり始めました(笑)
美しいアクロに毎度悲鳴をあげております(←老いているためキャァが可愛くない)
お鼻がいっつも上向いてるけど、そんなダテ様が好きっす♪
全部パーツが揃ってると飽きちゃうしね!?ダテ様くらいがちょうどいい♪ え?

タッキーには、ほんっとぅぅぅにお世話になりまして(*^_^*)♪
毎朝お水をお供えしちょります~ ←嘘(笑)^^
メクボミクロスケ担になったきっかけが、何を隠そうタキツバコン★
このツアーを最後に、タキツバコンが行われなくなりました(涙)
相方に連行された横アリ(V子notオタ時代)で、タキツコンが楽しすぎてね~!!
バックの遊んでくれる子達(←全員同じ顔に見えた)に感動してねぇ~そしてガヤへ(笑)
ほんまにごめんけどタキツバには全く興味を示さず、後ろの子達にロックオン♪
タキツの振り付けがわからず、目の前に居たガヤ先生を見て踊ってたら。。アレレ!?
私だけ違うやん振り付けが!??クビの振り付けなんてみんなしてまへんがな(@@;)
ヴィーナスのサビんとこです(笑) 
滝さま、歌舞伎の仕上がり具合いかがなもんでしょうかぁ?
担当が変わった今も、やはりお世話になってしまうV子をお許しを~!!

あれ??あれれれ??
ってかお世話になってるとか言ってるけど、こっちが世話してるんちゃうん!?(笑)
金払ってまんがな~でんがなまんがなぁ~~(^@^)/^
頼みますから舞台ではなく、コンサートをどうかお殿様ぁぁよろしくっす!!

<<拍手コメントメッセージいつもありがとうございます♪お返事です>>

あゆきち
関ジュコンレポ?喜んでいただいて良かったわぁ~嬉しいわぁ~~笑!!あれのいったいどこがレポやねんな!??って突っ込みは抜きにしてぇ~^^;
クレーンからのくだりを特に気に入ってくれたのね~やはり((笑))!!あんなもん秒殺やろ??
クレーンの上に千崎ゴリラッパ、下のブランコに人やで!?知念しかおらんやろ~ブランコ
おもわずポリン(トランポリン)を探したわよ!!
なんせ重岡きゅんに胸キュンだったわぁ♪
残念なことに流星は目が開いてなくってなぁ。。。非常に惜しいわぁ。塩こしょうみたいに見えた(涙)
フケトのドラム((笑))!!
必死で暴れん坊さんやったよなぁ~!?懐かしいわぁエビキスコン♪確か玉ちゃんとドラム一緒に叩いてたよね!?玉ちゃんは普通にがんばってて可愛いかったけど、フケト必死すぎてリズムはズレてるし、叩いてるバチ折れそうやったよな!?折れてぶっ飛びそうやったからヒヤヒヤしたわ(笑)笑けるからクリエではドラムは止めてクリエ~ ←サブっ笑

しほさん
えぇぇぇ???あのマーシーとお誕生日一緒ですか!?(((笑)))
すいませぇ~ん爆笑してしまいました!!
そうですよ~横ソロにはベテが付きます(*^-^*)♪ 文ちゃん見れて良かったですねぇ!
関ジュコンでは、文ちゃんは濱ちゃんとイチャコラしてましたよ~^^
ジュニボは付くんですかね!?付くならちょっと風雅がやはり気になっててね~(笑)
6月にプレゾンかな??うわぁぁぁぁ。。。怖いよぅ~~~。。。
全名義をふり絞って去年は押さえましたからねぇ~♪去年が良すぎただけに今年が怖いです。
クリエに行くリエ~になれるように頑張ります!!

爆弾投下されたまま関ジュコンへGO

オ友達(ジュンタ担)のご好意で関ジュの城コンに入って来ました~(*^-^*)♪
えぇ、そうですとも。。。朝から爆弾を投下され爆発しながら日曜の関ジュに入ってきました(笑)
そして関ジュコンでも爆弾が投下されました!!

☆オケツむちむち横山ソロコンにベテラン出演決定! ←オケツむちむちはV子が花を添えました♪
☆ジャンプコンに関ジュ(ベテ以外)全員出演決定!

だそうです。なんだか東も西も大荒れでございますねぇ
そして悲しい事に、ガンリキ兄ちゃん天野と、バッケスくんが居ませんでした(涙)
ただ休んでただけですよね??めっちゃ頑張ってるから頑張ってなんて言えないけど、2人を楽しみに待ってるファンがいっぱい居るし、少しでも早く元気な姿をステージで見せてほしいなぁ(^-^)b 
私の大好物のマトリ、大田、風雅もなんだかいつもより元気なかったように見えたけどぉ~アマケン居ないからかなぁ~と勝手に決めつけ(笑) 

セトリは大変申し訳ございませんが、他の関西担当様のブログでご覧頂ければと
ほんまにすんまへ~ん。。。曲は知ってるけど曲名が全くわかりません(笑)
グッズはWESTうちわ完売、重岡きゅんもほぼWEST全員フォト完売
2部始まり前にのんびり買いに行った私を許しておくれぇ~~(涙)
もっと大量に用意しとけボケ!! ←もちろんジジィ事務所にむけて
そして私の大好物のジュニボフォト販売無し・・・ヒドイわぁ!!!
WEST流星は残ってた(他の人より多めに刷ってたと思われる)から買おうか迷ったけど、1部見た時に目があいてなくてね~。。。目のあいてない流星は要らんからパスしました ←射殺再び♪
他に用事もないので手ぶらでグッズ売り場を退散~(泣) グッズ少なすぎ!!!
どうかマトリと大田と風雅をよろしくっす!!! ←V子のゴリ押しの3名((え?))
ビクギャンの茶髪?フワフワ髪の子もかなり気になりましたですぅ~はい~★
茶髪&フワっにどうも弱いようで(笑)しかしゴリラッパがそれになっても無理っす!
幼い子は大きくなるのが早いから、半年後とかに見たら素晴らしい仕上がり具合な時もあるからビックリ!!

ほぼユウマが主だったけど、いつものごとくMCピカイチでございましたぁ♪
文ちゃんのボソっと口先だけで言うボヤキとか、ドアホ丸出しの桐山とか、常に客を狙い撃ち?チャラ男なクンタとか、ポイントがズレた所で1人爆笑の濱ちゃんとか、イケメンな重岡きゅんとか☆☆
桐山とかがユウマに『ハイチュウやってぇや!』と言うと、すんなりCMのやつをやってくれました(笑)
ここが東ジュと大きく違うところだよねぇ~素晴らしい関西!!偉い!!
こういう時にヤラないのが、V子の元担のメクボミクロスケ。。あ間違えた藤ヶ○太○さん
WESTは仲良しで、最近も一緒にご飯食べに行ったんだって♪毎回言ってるから本当に仲良しなんやろねぇ~ほのぼのするわぁWEST可愛い&いい子やし最高やね☆☆☆
『いっつもお金持たずに来るよね!?』って重岡きゅんが竹本くんに言ってました(笑)
竹本く~んお金を確認してからご飯行こうねぇ♪可愛いから許してしまうけど^^
しっかり者な重岡きゅんに、またまたオバはイ・チ・コ・ロ

そうそう!大きいクレーンにブランコがぶら下がって人が乗っててさぁ、知念かと思ってビク~リしたよ!!来てもおかしくないし(笑)乗ってたのは向井?かな^^ クレーンに乗ってたのが千崎ゴリラッパさん(笑)
なんかねぇ、まるで工事現場のおっさんみたいだったよ(@@;)本物みたいやったわ!
両部ともメインステにくっついてるスタ横から見てたので、正面の構成があんまりわかりません(^^;)
しかし、V子が大好物なステキング席に座れてほんっとうに楽しかった♪♪♪
ちーさん♪、そしてヒナ担様、ありがとうございました(*^0^*)★ 
アリーナより何よりも、メインステ真横スタ前列が大好物でおじゃるまるぅ~♪
自分もJr.みたいな感覚だもんね!?本人達と並んでるもんね!!←絶対お前は違うやろ(笑)
なんかね、東京に居ても関西に居ても、全曲ほぼ踊れる自分がすごいわ!!そして怖い((爆)) 
どっちの曲が流れても振り付け出来るのが笑けるよねぇ~!?
ウフフ、うまく紛れてるかしらわたし??ちーさんどうかしら?(笑)
また思い出したらその都度書きますね~^-^♪


--------------------------------------------------------
【拍手のお返事です~いつもありがとうございます♪】
あゆきち
爆弾投下の速報ほんまにありがとう~!!
ほんまになぁ、まさか私らも巻き込まれるとはね!?
A不在のコン発表直後で、他人の畑の話かと思ってたらなんとまぁ葡萄ちゃんまでも爆弾投下されるなんてね!?アワアワなったまんまで関ジュ入ったもんやから、アワアワなってたわぁ(笑)
お決まりの千崎ゴリラッパで笑わせ頂き、重岡くんを中心とするイケメンに目の保養をさせて頂いたわよ~♪しかしアマケンはいずこへ・・・(謎)ついに家業を継ぐ気になったのか!??(笑)
A抜きコンは新潟に参上つかまつるのね!?^^
私さぁ~どうしようか迷い中。。。そしてキスコン広島行く気が。。。(笑)
さぁ~1000万円からスタート!!!←買うかボケカス
もうねぇ気が多いから、どこへ行けばいいのか、何から手をつけたらいいかわからないよぅ。
まずはJチケを申込んで~、新幹線予約してぇ、歌舞伎カブリついてぇだね!
江田のあんぴが心配だわぁ・・・まさかThy武道なってへんよね??

ちーさん
関ジュほんまに誘ってくれてあざぁ~っす!!(*^0^*)♪
アマケン&バッケスが心配だけども、他のジュニアみんな元気そうで安心したわぁ☆
関西も爆弾投下されたけど、押さえてたチーさんグッジョブ!!
フラフラ仲間として尊敬いたしまするわぁ~オホホホ~(笑) 
ジュンタから『浮気しないでね』って言われたことやしぃ♪
ってか言われたそばから重岡きゅんにウハウハなっとりましたがなあなた(笑)!!
目撃したでぇ~なんせ隣やしぃ~♪ 
そして千崎ゴリラッパの時にチンチロリ~ンとこちらを見てくるの辞めてけれぇ~!!
ただでさえも笑けるのに、前を通る度にニヤニヤ見てくるから余計笑けるやぁ~ん(@@;)
笑いすぎて千崎ゴリラッパッパァに鼻水かかりそうやったわ!
あ!そうそう、正解よ~ゆらゆら帝国!
あのボーカル歯ぁガタガタやったけど大丈夫か?今頃、総入れ歯ちゃうか(笑)

ゆっこちん
書き込みありがとう~~♪
うん、久々にエビと会えるのは嬉しいんだけどさぁ、武道ちゃんの日が脅威のメンバー!!
チケ取れる気がしないけど今はただひたすら申込むしかないよね♪
エビシジP、どうか武道ちゃんを思う存分躍らせて下さい~~~~(^-^)b
客席登場とかないんかな?ウホホ♪
ゆっこちんお次はゆっくりご飯行こうねぇ~☆
こないだの東京での同電はビックリしたよねぇ~!?(笑)さすがオ友達だわぁ~^^
また東京でヨロニクに~ん♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

