

恭平デレ期ぃ~(*^0^*)

ひな祭り~♪
村上じゃないよ(笑)
江田ちゃんは男の子の節句よりも、女の子の節句のほうが似合いまするぅ~~★(白目⇔黒目)
ちらし寿司食べて~、ひし形の餅食べて~、甘酒を飲んでぇ~・・・ウホホ♪ ←妄想ノンストップ♪
ひなあられなんか超絶に似合う!!
関西ではチョコあられも普通のあられに混ざってて、江田ちゃん嬉しそうに「あ!チョコだぁわぁい★」とか言って前歯ビーバーでカジカジ食べてたんやろねぇ~関西在住時代(^0^)♪かわいいわぁ~食べちゃいたい★

最近、恭平に完全にどっぷりハマってしまいまして←柴田恭平じゃないよ(笑)
この土曜日に貯め録りしてた分を一気に全部見て、完全にハマっちゃいましたぁぁぁ♪
ラブコメ親衛隊長なので、このヤマナデは・・・ド・ス・ト・ラ・イ・ク
花男、りのきみに次いでラブコメ大賞(審査員:ビデ子)受賞でございますぅぅ!!!パチパチパチィ♪
寝不足なはずなのに、何故かハイテンションで全然眠くありません(笑)
すばらしきラブコメパワ~
なんだかお肌もツヤツヤな気がしまふ(*^^*)←テカってるだけ
なんだかお目目に星がキラキラあるように見えまふ♪♪♪ ←めまいを起こしているだけ
ドクロを求め始めます ←。。。っ!!
恭平と一緒にお布団で寝ています♪♪♪ ←ラリり始めるビデ子ぉ~。。ナンマイダァチーン★
今日も恭平と一緒にお寝んねしたいよ~~~~~(笑)

仕事が立て込んできたので、いったんあげまぁす^^また追記します♪ドロン♪

血は立ったまま眠っている


剛先輩の舞台、行ってきたよ~~(*^o^*)/~
剛つんイケメンイケメンイケメンイケメン~\(~o~)/
ごめんね江田ちゃん…先輩カッコ良すぎてビズ拝むだけで妊娠⇒出産してしまったよ~(爆)

そして歌舞伎が発表に~(;□;)!!ブラバで座ってる場合じゃなかったよぉぉ!!!男優、葡萄ちゃん、エビ、MAD、スノウ、MADE(^-^)
まさかの男優の次に名前が出るとは!?こりゃ期待しちゃうよね~(*^^*)
やはり回数増やさなくっちゃ(*_*)遠征1回じゃ足りないよ~(>д<)

また後ほどアップしま~すv(^-^)v

♪♪♪亀~お誕生日おめでと~♪♪♪

亀梨和也くん、24歳ハピバ~
舞台にドラマに映画にコンサートに、ほんとに年々お仕事が増え続けてますね☆☆☆
亀担様の忙しさを想像するだけで、過呼吸になりそうです(*^-^*)
ほんに綺麗なお顔立ちなのに料理も出来て、子供と動物好きで、野球もプロ並みで、オシャレで、うらやましいです~♪
その一つをどうかうちの江田に恵んでは頂けないでしょうかぁぁぁ(笑)
これからもJr達の憧れの先輩の亀で突っ走って下さいね~^-^ 

スポーツ番組のキャスターのお仕事も決まりましたね!
すごいよぉ~~~!!
江川のおっちゃんの番組「うるぐす」のリニューアル版「GOing!!Sports&News」に亀キャスター決定!!!
司会はくりぃむの上田で、江川のおっちゃんは残留だそうです
おっちゃん要らんから、司会:亀、ゲスト:スポーツ選手(但しイケメンに限る)、踊り子:They武道でいいんじゃねぇの!??
くりぃむテレビめちゃ出てますよね!?うちの可愛い子ちゃん達にどうか出演のチャンスをぉぉ!!

そしてKAT-TUNライブツアーはいつですか???
おいこらジジィ!!忘れてへんか? ←ジジィとは某事務所社長(笑)
news様もサラっと流されてますけどもぉ~~~・・・まさか夏秋に全部一揆にツアーっすか!??
やめてぇぇぇ~~~やめてけれぇぇぇ~~おぉぉぉお代官様ぁぁぁそれだけはお許しをぉぉ
バック担当の皆々様、とりあえず働きましょう!!そして少しでも多くの諭吉を手に入れましょう!!
百貨店には行っちゃダメですよ~~誘惑がいっぱいですからぁ(笑)
私も仕事頑張りまっす(*^0^*)
あ、んでずぅぅと探してるので、ジャニーズの株券をどうかお恵みを~~((爆!!))
光子ぉぉぉ1株ちょうだい♪あ、三田さんも持っとうかもしれへんね☆三田ぁぁぁくれぇぇ!!←射殺されるビデ子

---------------------------------------------------
【拍手ありがとうございます^0^お返事です~♪】

あゆきち
ちょぉぉあゆきちのコメント、デンジャーすぎてここで返事できまへんがな(笑)
いいよねぇ~うちらなんか彼氏も居ないというのにぃ(泣)
あ!!ごめんごめん居たな!!あゆきち→テツヤ(笑)、ビデ子→江田剛ぃ~♪ 
ほんまにザイルばっかり行ってんと、葡萄ちゃんの映像も見てよぉ~!! ←映像しか手段はない(涙)
妄想ならお手伝いするからいつでもござれよぉ~(@^-^@)
とまたんの映画は見た?来週行こうかなぁ~レディスデイに♪
ついに初めて1人で見に行こうかな!?ウフフぅぅ~~初体験が人間失格ってねぇ~(笑)

ちぃ姉
うん、剛先輩すきよ~~^0^♪ 昔はミヤケン派だったんだけどね(笑)
ちぃ姉はほんまにリアルにモテモテだね!!うらやまぁ~~~☆
どうやったらモテるの???やっぱタワワな胸は必要???
ううぅ。。。貧乳なわたしはどうすればぁぁぁ(@@;)
翼っちにも会えて良かったねぇ~~^0^ ガブガブあるからヒゲ男爵で残念だったね(笑)
いつになったら江田王子が迎えにきてくれるのかしらぁ~~ ←オバカ(笑)

るきたん
ギャハハ!!!るっきたんも忘れてた??
実は私も全然忘れてたんだよぉ~~~!!!相方が教えてくれたのよぉ~~~(^0^)♪
気になってるイケメン多すぎて、ハピバ祝うん忘れるよねぇ!???
入所記念日なんてハイレベルすぎて無理ぃぃぃ。。。るきたん教えてねぇ~☆
そうなのよぉ~剛先輩の舞台、急きょ行けることになったの♪
目から牛乳出ちゃった???((爆!!))デンジャァデンジャ~早く拭かなくちゃっ!!
初レポが剛先輩の舞台になるなんてねぇ~♪ ガンバリュね(*^^*)
えぇ?るきたんから聞いて初めて知ったよぉ~世界の寺島姉さんと窪塚きゅんが??
ヒィィ~まじで!?あ、それでこないだのインタビューは大阪からだったんだ!?
ありがとぉ~~♪♪なんせ剛つんしか知らんかったからぁぁ(笑)
舞台見て剛先輩の刺激が強すぎて、母乳が出っぱなしになるかもぉ~~(笑)

ちーさん
およよよよぉぉ~~~大輔ファンそんなに長いの!?
ジュンタより長いんちゃう?ほなら上田さまと同時期ぐらいかしら^^♪
カッコイイよねぇ~~ようあんなイケメンがフィギュアやろう思ったよね!?
何を隠そう、子供の頃フィギュア習ってたんだよ~ん♪ ←踊れる豚ビデ子(笑)
デカすぎてスピン回れなかってねぇ。。飛んだら足首折れそうでねぇ。。断念(笑)
そしてそして、坂本兄貴って(笑)!!そんなサラっと言われて爆笑なんっすけどぉぉぉ~!!!
ちーさん最高☆☆☆ 星3つ☆☆☆やわぁ~~♪♪♪
兄貴の舞台で剛つんとそんな近距離にぃぃ!??((白目⇔黒目ひっくり返ってまた白目))
兄貴どころじゃないよね!?兄貴なんて壁紙になったっしょ??
いいなぁ~~超うらやまぁ~♪
そして・・・頂いた画像が見れないっていう悲劇。。。ちっちゃいのでお願いしまふ~♪
ありがとねぇ~~(^0^)♪

剛先輩、お誕生日おめでと~(*^0^*)♪♪♪

森田剛つんハピバぁ~~~~~~~
そして人間失格の公開、おめでとうございます~~~~~!!!!!
いやぁ~~~めでたい!!!祭りや祭りやぁ~~~♪♪♪
短髪になった剛先輩、大好きです(^_-)-☆ イケメンすぎてどうしましょ
今年は是非ともコンサートでお会いしとうございます!!
V6コン、カミコンのバックにはどうかうちの可愛い子ちゃん達をどうかよろしゅうぅにぃぃぃ☆
これからも剛つんがますます素敵に輝きますように★ 


苺ミルフィーユを注文したのに品切れでさぁ。。。う○こちゃんみたいなケーキになってしもたぁぁ
抹茶モンブランだよ♪京都の宇治の抹茶使用らしいです~^^ ←内容物で必死で挽回作戦(笑)
苺ミルフィーユを剛つんに奉納したかったよ・・・うぅぅぅ。。。マキマキ緑やけどハピバ(*^0^*)
しかもビデ子、モンブランが苦手っていう事実が((爆))!!
他のケーキが剛つんに合わなくってねぇ~~。
アップルパイ(美味だがパイに覆われてるため見た目がショボイ)、チョコケーキ(←黒すぎるためコレは藤○谷さんのみ有効)、ロールケーキ(←剛先輩は尖ったナイフなため丸まってはいけない)だったのです(涙)

今日は大阪のホテルだよね♪
明日からの大阪公演、怪我のないように千秋楽を向かえて下さい(*^^*)
実はですねぇ、心優しき剛つん担様からステキングなものを頂きました♪♪
見に行くからねぇ~~~~剛先輩~~~~~
蜷川先生の舞台も初めて見るので、とっても楽しみです♪
近くに剛つんが居るって思ったら、外でい~~~っぱい空気吸っちゃうよぉぉぉ
もしかしたら剛つんから排出された息かもだし~、剛つんが動いた風が神戸まで来たのかもだし(^^♪←ド変態(笑)
さぁ関西の皆さま、深呼吸いつもの5倍ですよぉ~~~剛先輩の息かもですからぁ!!
特にブラバの近くにお住まいの方、鼻と口だけでなく目と耳からも吸い込んで下さいね★

-----------------------------------------------------------------------------
【拍手のお礼です^-^いつもありがとうございます♪】

あゆきち
ブハハ!!ウィアほんま無理。。。ごめんねぇ(笑)
信者すぎるし、オカマにしか見えへん。。。
1位の古代(ギリシャっぽい)の王みたいな人のがまだマシかな♪←上から目線(笑)
皆川賢太郎知らんかったわぁ~めちゃカッコイイやん!!ラグビーって感じね♪おいしそ~^^
低温ヤケドまだ跡が消えないわよぉぉ。。心配ありがとね(^-^)
跡が残ったら大輔に責任とってもらうわ~オホホ(笑) ←氷上を顔面で滑らされそだわ

さなさなちゃん
いろんな名付け方しちゃうよねぇ~ウケたわそのあだ名(笑)
大輔→太輔に見えてるわよ~同じくよく間違えられてるもんねぇ~太ぴぃ(笑)
うちわ作る時に「ぴぃ」にして反応見ようかなぁって思ったことあるけど、怖すぎるから辞めたわぁ~^^
キスコン大阪と広島を申し込みました^0^現地でお会いすると思うのでまたよろしくぅ~♪

ちーさん
そ・・・そそそんなぁぁぁ!!!!ユーも大輔ファンかい!??((爆死!!))
ジュンタもやけど、やっぱ目が飛び出してる系が好きなん?
フフフ。。。むふふふぅぅ~~大輔も関西におりますね~んご存知やんね!?
ちーさんには織田のチンチクリンを差し上げるから、エロイケメンはギゥミープリーズ(笑)
なぬ!???その写真見たい(*^0^*) こっそりギゥミ~♪♪♪
お笑いの人ら知らんかったよぉ~勉強不足ですんまへんどすぅ。

ハッピ~バレンタイン(@^O^@)

今日はお友達の演奏会に行ってましたぁ~(*^^*)
管弦楽は全くした事がないから、とってもカッコ良かったです♪
ひっさびさにモーツァルトとかクラシック聴いて、めっちゃ新鮮でしたよ~~~!!!
なんせジャニしか最近聴いてないし(笑) 着メロも全てジャニ★ ←家でしか鳴らせないよぉ
なんだか影響されて、韓ドラが見たくなりました~(^0^)←え?関係ねぇし@@;

昨日4か月ぶりに運動して(←たったの45分)、極度の筋肉痛でございますぅ
オタの運動と言えば、『リモコン持って画面にかぶりつく』『オタ誌を熟読(※但し立ち読み時には3cal消費♪)』『ペンライトとうちわをフリフリ~(※この時が最もカロリーを消費★)』『舞台で双眼鏡で細部までガンミ』『妄想(※本人は超絶なる至福の時を過ごせるが、全く運動にならず)』・・・etc
そりゃ運動不足な状態が続きますよねぇ~(笑) たまには動きましょう~^0^


本日放送ポロリバス(関西地区のみ放送)のゲストが、生田斗真くんでした♪
わたくしのJr.名義とまたん、羽ばたきまくっております♪あたしゃ嬉しいよ~良かったねぇとまたん☆
かた焼きそば(←東野)が司会してる番組で、ポロリバスはその中の1コーナー★バスでゲストを次の現場まで送りながらゲストから話を聞き出すという、関西ならではの無茶な企画の番組です(笑)
とまたんは映画の番宣とエピソードを語ってくれましたよ~^0^
大阪の千日前で、早朝なのにパジャマ姿のおばちゃんがチャリンコで走って行った。
同じく大阪千日前で、上下赤ジャージのおっちゃんがチャリンコで走って行った。
共演者の三田さんから食事に誘われて、三田さんの隣の席に座ったら『とーまちゃんが隣だったら顔が見えないから、前に来て』って三田さんに言われた。
三田さんとの密着シーンの前日は、眠れなかった。
伊勢谷友介さんとeco話で盛り上がっている(ペットボトルとか)。
バレタインデーのチョコを一番もらったのは、幼稚園の時の10個。

こんな事をポロリしておりましたよ~~^0^
ってか三田さん、さすが大女優っすねぇ!??うらやましぃよぉぉ!!!
とーまちゃん前に来てって(笑) まさか、隠れジャニオタなのでは???光子みたいにカミングアウトしなはれ!
幼稚園の時の10個がピークってねぇ~。。。はい絶対ウソですねコレヽ(^。^)ノ
昔のジャニはチョコ贈れただろうし、トラック何台とかだよね!?
ま・・・まさか・・オタチョコはノーカウントっすか!?
あ!!しまった。。。光ゲンジとかを想像してしまった!!ごめんトマ若いから関係ないか(((笑)))
江田ちゃんは誰かと過ごしたのかなぁ~。。。発表されていない何かのリハ中かなぁ~。。。全てはベールに包まれてるからわからないですね(涙)
とりあえずマッチさんには居ないらしいので、安心しましたぁ~♪←何事も要チェケラ(^^♪

----------------------------------------------------------------
【拍手のお返事でぇ~す^0^】
あゆきち
そやろぉ~ぶどう糖が不足しすぎてネタ無いよね!?
バレンタイン誰と過ごしたんやろなぁ~。。。お仕事だったらサ○チェからもらったんかな?(笑)
早く武道ちゃんレポをしたいわぁ~♪また部分的になってまうけど♪
早乙女のんレポってもらうから、聞いたら載せるねぇ~^^
どこの友達に転んでも、何らかのオタになってしまうからねぇ~デンジャァデンジャァ(笑)

拍手下さった方々
ご覧頂きありがとうございます^0^
見ての通りのヘッポコブログでございます。お気軽に話しかけて下さいね~♪
コメント頂けると嬉しいです(^^♪
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

