

出来ることから!

被災された方々、ご家族、関東地方の方々、本当になんて言ったらいいのか・・・
目を疑うほどの悲惨な現状が、ショックすぎてとてもつらいです。
他の地域はこんなに大変な事になっているのに、神戸は何事も無かったかのようにヒールを履いてみんなオシャレして、春の洋服をショッピングしてたりで・・・
すごく複雑な気持ちです。

私は阪神淡路大震災の被災者だったので、被災者側の事しか知りませんでした。
今回初めて逆の立場になって、あまりの無力さに情けなくなりました。
私に何が出来るやろか?
お金は全然無いし、輸送手段も無いし・・・
でも使ってない乾電池あるし、カイロ、コンタクト用品、新品の服もある!!
神戸市に引き取ってくれる所ができ次第、持って行く予定です(*^_^*)b
少しでも役に立てたら嬉しいです!

私の経験した事なんか微々たるもんやけど、当時に必要だと思った事を書きます!
★寒さをしのげる物(カイロ、毛布、衣類、下着、靴下、手袋)
★濡れティッシュ、水の要らない洗髪用品、生理用品、オムツ
★リュックや旅行かばんなどの大きな持ち運びできるもの
★絆創膏
まだまだ必要なものは沢山あります。
輸送が困難な中、本当に大変だと思いますが、出来るだけ早く現地の方々に届けて下さい!!
そして無駄に現地上空をヘリコプターで飛ばないで下さい!!
神戸で震災に合った時、報道ヘリのせいで救いを求める人の声が聞こえないという現実でした。
現状を伝える事は必要な事だと思いますが、少しの振動でもガレキが崩れてきたりするし、ガレキの下から助けを求めてる人の声がヘリコプターのせいで聞こえないし、ほんとに邪魔でしかないんです。
自衛隊の方々は人命救助でされていますが、報道ヘリは控えて欲しいと思います。

出来る事から1つずつ!!
関東方面の方々も本当に不安だと思います。パニックにならないようにって思うけど、なっちゃいますよね!?
関西も決して安全な場所じゃなくて南海沖地震が来たらと思うと恐ろしいです。
そして自宅も会社も海から500mすら離れていません・・・
smapも言ってたけど、日本みんなで1つになってみんなで頑張ろう!!

実は今回の地震のあった週始めに、お世話になった叔父が亡くなりました。
訃報を聞いたのが、ちょうど結婚式の衣装合わせ中でした。
こっちは結婚、叔父は他界・・・こんなショックな現実がなかなか受け止められなくて。
亡くなった叔父も、もちろん結婚式に来てくれるはずだったのに。
そして同じ週の金曜に大震災があって・・・
それなのに昨日(20日)もウェディングドレスの衣装合わせをしている自分が居て・・・
結婚式なんてしてていいのかな!?って心底思います。
お式の予定は次々と組まれていくし、ほんとに複雑な気持ちで苦しいです。

後戻りはもう出来ないので、前へ進むしかないですね\(^^)/
現実を受け止めて、自分に出来る事からしていこうと思います!!
何か必要なことがあったら言って下さいね!!

江田ぁ~~どこだどこだぁ(*_*;

お友達が貸してくれた嵐コンDVDに毎日ヨダレ祭り~
ありがとうございます~\(^o^)/♪♪♪
最初、江田ちゃん探すのをうっかり忘れて普通に嵐コン楽しんじゃってました(笑)嵐はメンバーみんなが仲良しで微笑ましいですねぇ★そしてそして、んもぉ目ん玉がハートになってしまう彼がぁぁ!!素敵すぎてどうしましょ!??
そう・・・その彼は・・・秋山師匠~~~~~ほんまにヤバイ!!
カッコ良すぎるぅ!!!どうしよ・・・秋山へ降りる日が近いかもです(笑)
感想は、またゆっくり別の機会に~\(^o^)/
先週、ひっさびさに仁と丸ちゃんに会って来たので簡単に感想です(*^_^*)♪

2月16日
赤西仁“Yellow Gold Tour”神戸ワールド(席:アリーナA1)
★土日が良かったから城ホ申込んでたのに、また勝手に追加へ回されました(涙)確かに近いんだけどさぁワールド、ド平日なんっすけど!?耳鼻科へ行って来ますって言って早退したぜよ(笑)
★まず席にビックリ!外周とスタの間なのは知ってたんだけど、どこまで行ってもA2しかなくってA2の最前まで来てその先にサクみたいなんがされてて、チラッと覗いたら・・2列だけ真横にパイプ椅子が並べられてました((爆))なんじゃこの席!??桟敷かよ!?(笑)しかも1列目・・メイン外周との距離1㍍で完全なる恥ポジですた(*_*;仕事帰りのクタビレタ女子2名・・帰りたくなりました(笑)
★ガガみたいな卵から登場!おぉ~~久しぶりぃ!!元気そうやん仁\(^o^)/ビズはこないだのMステのまんまです(笑)痩せてて丁度いい感じの肉付きっぷりにヨダレマ~ックス♪←変態
★う~~~~ん・・あのサングラスどうなの??私には井上陽水にしか見えないぃ
★ロボ!!!完全なるロボだよぅ~~動きがロボ(*_*;『ウィーーーンカシャッ!ウィーーンカシャッ!』みたいな感じ!屋良っちもよくロボやってるけど、正直アレ苦手だわぁゴメン!
★ロボが長い・・・いつまでもロボ(@_@;)そしてロボのまま太鼓叩き、太鼓叩きのままクレーンで世界一周グルリ~~ン\(◎o◎)/!えぇぇ~~!??
★フゥ~~やっとロボから脱出して赤西仁となりますた(笑)やっぱネ申ねぇ~カッコイイ深くハットかぶってるけど、下から見上げてるので美しい顔が見えちゃうよねぇウヘヘヘ♪
★至近通る時に必死で赤西のニオイを確認!!フンガフンガァーー!!残念ながら香水はお付けになられてなかったようです。一緒に外人ダンサーズも引き連れて歩くので紛らわしい(笑)仁は無臭と勝手に判定♪
★キャァ~~大好きな白い時計してるぅ(*^_^*)仁って同じ物を身に付けてますよね?そういうとこグッと来るわぁ~物を大事にしてる人って素敵!!そうそう白い時計、あまりに好みすぎて欲しくて以前調べたんだけど、ウン百万円だったよ~ゲェェ無理ぃ~買えない(涙)
★左腕にピューーってひっかき傷あり(爆)おいコラ~誰に付けられたんだ!?(笑)
★ちょっとぉ~この人ちゃんと歌える日ってあるの!?ムラサキで『あっごめんなさい!!』って歌詞間違えてたよ(笑)ニッコニコな笑顔がめっちゃ可愛いぃ!!悔しいけどめちゃ可愛いから許す(笑)
★ペンラもウチワも無いからオバオタ不安だったけど、コン始まったら楽しかったよ~クラブみたいで自由にノリノリ\(^o^)/ほぼ英語の曲ばっかりだから何言ってるか全然わからんけど←実は英文科卒のV子ウヘヘ
★ジョイティーって・・あんなデブなの!?全盛期のジョイさんを知らないので何とも言えないんだけど、みんながキャァキャァ言うてたからアレがそうだよね?仁と楽しそうにたわむれてたよ♪
★MCゼロ、ビデオの時間長、もちろんアンコ無し(・。・;仁とすごせた時間は2時間なかったと思うけど、素直に『仁コン、楽しい~~!!』って思ったよ~♪KAT-TUNには仁が必要!!ってのも同時に思ってしまったけどね。
★ラスト、申込みしたお客さん全員の名前がローマ字で映像になってたのは感動したよぅ!!最初のほうはスタッフの名前が出てたんだけど、同じ名前の人が居て『え?もうわたし?』って勘違いしてしまったよ~バカだよねぇ。めちゃ大きく出るからビックリした(笑)
★おみやげ品の銀テは全て頭上を通過してスタへ行ってしまい取れず・・目の前から噴射されてるのに悔しい(;_:)なにか手土産をと思って写真C&DとTシャツゲットン(笑)Tシャツは仁とかダンサーが着てて可愛いかったからほぼ満足なんだけど、問題は写真・・・コレがひどい(;_:)帰りに買ったから夜で暗くてよく見えなかったのもあるけど、家で確認したらヒドすぎて落胆だよぅ((+_+))ほとんど赤黒~いライトにスモークの中に埋もれる赤西仁(涙)ウナリ吠えている赤西仁(笑)

2月19日
丸ちゃん“ギルバート・グレイプ”森の宮ピロピロホール(席:Q列センター)
★お友達の娘さん(丸ちゃん贔屓)と行く予定が熱出しちゃって、お友達(娘さんのママ)参上(笑) あまりに丸ちゃんへの愛が強すぎて発熱しちゃったんだって~ギャァかわいそうだけどオモロいよぅ~(笑)
★お話を全然知らずに入ったんだけど、とってもシビアな感じで考えさせられる舞台でした。丸ちゃんは知的障害のある弟を持つ兄役、田舎町で人生に葛藤する青年ギルバート役。弟役の中尾明慶くんがめっちゃ演技うますぎて、途中まで中尾くんだと気付かなかったよぅ!!
★モデル時代から大好物の伊藤裕子さぁ~~~~んヽ(^。^)ノキャァーー綺麗!!素敵!!憧れやわぁ~ほんっとに大好き(*^_^*)♪ピタァッとしたテロテロワンピをよく着てたので、舞台そっちのけで伊藤裕子さんに目がハート\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ←コラッ
★客席ライトが暗くなってからサササッと着席、客席ライトが付く前に係員とサササッと逃げるように出て行く前の人((爆))ん???忍びのものか!?ニンニン(笑)
★前の忍者が怪しいなぁ~っと思いつつも舞台に集中!!1部は正直眠たい時もあったんだけど、2部からダダダァって物語が進展して涙ホロリって場面もありました。いつもニコニコな丸ちゃんが1回も笑わないってのがビックリでしょ!?アンコで1回だけニコッて笑顔を見せてくれた時は、感動しちゃったよぅ(^^♪
★1回目のアンコ、みんなと一緒に立ちあがって拍手する前の忍者(@_@;)ん!?アレ?鳩ぽっぽぅさんやん(笑)いやぁ~~ん久しぶり!!忍者の正体は桐山でした~(笑)あのグレーパーカー、キンキコンでも着てたやつだと思いますウププ♪

前回の記事でたくさんお祝いポチっ&コメント&メールありがとうございました!!
すっごく嬉しいです~~~キャァァァ(*^_^*)♪
結婚してもジャニオタは辞められないし、江田担(もしくは秋山(笑))なのでこれからもご贔屓にして下さいますようよろしくお願いします\(^o^)/
江田ニートのため、更新はトボしくなっちゃいますが浮気活動またするのでお楽しみにぃ(笑)
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています♪

めでたい話(V子&キスマイ)

突然ですが、勝手にご報告ぅ~~ウッホホィ(^^♪
リアル江田ビデ子、本日リアルに婚約しましたぁ
顔合わせのお食事会の席で、指輪とスーツを交換★
結納はめんどいので、プレゼント交換みたいな感じにしました(*^_^*)
キャァ~~~なんだかオママゴト気分だわ(笑)
結婚式はもう決まってて、10月に挙げます
こんな私でも嫁に行けるとはねぇ~、世も末だぜギャハハ(笑)

ニートと化した武道ちゃんのおかげで、遠征予定もなく、萌え萌え~~ってなる事もなく、お暇だったおかげでリアルビデ子な時間を過ごせてゴールインとなりました(^^♪
いやぁ~~自分でもまだ信じられません(笑) 
結婚しても、江田ちゃん萌えは残念ながら継続中なので、これからもご贔屓に~★


そしてそして・・・
キスマイCDデビューおめでとう~\(^o^)/
ほんっとに良かったね!!願いが叶ったよね~7人の★
北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くん、玉森裕太くん、宮田俊哉くん、千賀健人くん、二階堂高嗣くん、そしていつも応援しているファンの皆様、ほんとにほんとにおめでとうございます!!
全国ツアーどこ回ってくれるのかなぁ~!?
デビューしたキスマイと会えるのを楽しみにしてるね~(*^^)v

まさかキスマイとカブルとはねぇ(笑)
めでたい話が続いて嬉しいわぁ~(^^♪どこまでも相性が良さそうねキスマイと
嬉しい話がもうひとつ、デビュー発表の日にお友達からプレゼントが届きましたぁ★
可愛い手作り石鹸とリップクリーム(*^_^*)きゃぁ~~~嬉しい!!!
ありがとぉ~~~~
たまたま郵便が届いたのが発表の日\(◎o◎)/
しかもそのお友達、キスマイ発表コンに入ってたっていう(笑)
結婚の話は全くしてなかったから、何も知らずにプレゼントして下さってねぇ。あまりに嬉しすぎてドサクサに結婚報告しちゃいますた\(^o^)/
偶然が重なる時ってこういう事なんですね~ヽ(^。^)ノ

白馬に乗ったコタ王子のお迎えは来ず、アルパカに乗った江田も来ず、部族の祈りの儀式中のAKIRA(EXILE)も迎えに来ないので、ビデ子は待ちきれませんでした(笑)
きっとね、きっと江田はどこかでアルパカとハグレちゃったんだと思うの!
♪シャララを踊りながらアルパカちゃんを捜してるんだわきっと★
よっしゃ!!こうなったらビデ子から迎えに行ってアゲルワヨ~~オホホホ♪
神戸名物、六甲山のイノシシさんに乗って迎えに行くから待ってろよぉ~江田剛(笑)
お恥ずかしながら、本日の収穫物です(^-^)♪
110213_1659~010001

ショタ~~ハピバ(^^♪

林翔太くん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
21歳になったんだね★キャァ~~若い!!←出ましたオバの決まりもんく♪
ショタはしっかり者で、歌が上手で、先輩としゃべる時はガチガチに緊張してて(笑)
アクロ頑張ってるけど江田リョがすごすぎて組体操みたいだし、時に見せる大人な表情にビックリしたり、みんなでMC中にヒョコっと言った一言がめちゃくちゃオモロかったり
『They武道のエッチハヤシ(h=林)』って毎回サラッと爽やかに自己紹介するショタが大好きだよ~!!江田なんて息してるだけでヒ・ワ・イなのにねぇ(@_@;)
ショタが居てくれないとバラバラになっちゃいそうなグループ(笑)
これからもみんなと仲良しで、武道ちゃんみんなを1つにしてくれるショタで居てねぇ♪
この1年もショタにたくさん幸せが降り注ぎますように~(*^^)v♪

んで次のお仕事はなんじゃろか!??(苦笑)
やっぱ・・・タキ様??
小さい民芸館でもいいからダンスツアーやっておくれ~~(●^o^●)
あ!!デカイ家に住んでるマダムオタの方々!!そこへ武道ちゃんを呼んでおくんなまし★五万円までなら会費払うのでどうにかよろしゅぅ~~~(*^^)v ←サツに捕まるV子♪

そうそう!!
お友達と話して思い出したんだけど、タキツバコンで前代未聞な事をやるそうです★
今までのジャニの歴史史上で初だって(@_@;)タキツバが言うておりますた!
なんだろ?
タキツバと一緒に写真とか
ステージに客、客席にタキツバとか?(笑)
トロッコに一緒に乗っちゃうとかかな!??
全員に入り口で直筆サインをプレゼントとか?
妄想は果てしなく広がるんだけど、何をやってくれはるんやろね~楽しみ★
なんだか楽しそうで、行きたくなってきちゃったよ~~~どうしよ(笑)

相方から聞いてマジ泣きしちゃったんだけど(嫌すぎて)、今回のもDVD出すの?
まっさっか・・・ねぇ~!??1回発売してるし、無いよね!??
私が入った公演では全然言って無かったよ~DVD発売(・。・;
あのぉ。。。非常に困るので。。是非とも今回は東京公演でヨ・ロ・シ・ク
大阪公演のあのカメラは、タッキー&翼が揃った映像が欲しかっただけだよね?
もうこれ以上ハジはかきたくないので、どうか翼&スタッフ様ぁ客席は全カットで!!
相方が『滝チャンネルちゃうか!?ギャハハ!!』い~や~や~~((+_+))
ほんま辞めてくれぇ~~~ビビらせんといてくれぇ!!
キモイデブなオババV子は映像に残らんでええので、可愛い子だけ放送しなはれ★

いつも拍手&コメントありがとうございます★
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています\(^o^)/

江田の居ないD&R(・。・;

行って来たよ~D&R Third Floor DiVeIN to SExaLiVe
めちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
翼が言ってた通り、みんなブチ上がってたよね~(笑)
なんでか知らんけど、突然タッキーが出て来てビックリ!!!\(◎o◎)/
えぇぇぇ~~~!??なんで大阪!????(爆)
んで何故にオーラスじゃなく昼公演に参上したの?
会場に入った時から不思議だったんだよね~カメラの台数が半端ねぇので(笑)
タッキー様のカメラだったんですねぇ\(^o^)/
一緒に入ってたV子ママが『ブハハ!またちゃうか?またDVDちゃうかハハハ!!恥やな!』言うからビクビクしてもたわ~~(苦笑) ま、1回DVD発売されてるLiveだから大丈夫でしょう!
んでは簡単に感想を述べちゃうよ~ん♪雰囲気だけでも伝われば嬉しいです★

2月6日(日)大阪昼公演(席:C列センター)
★ギャァーー出たぁ!!!今井翼が出たぁ!!ヒゲ若干あり&黒髪に前髪なし。
★ウギャァァァァ!!(@_@;)おいしそう。。おいしそうな女性ダンサーがぁ
★いつもオチビちゃんに夢中で知らなかったけど、翼はイケメンです←当然やろ
★あの腰すごいね!??常にムーヴィンしてるから、下半身だけパコッと取れて飛んできそうだぉ
★♪GetDown~って言う直前の手を叩くところを、江田の物真似でコッソリ参戦V子(笑)
★どうしてもバックに目が行ってしまう残念オタ♪金髪&爆乳&しゃかりきダンスを披露する女性ダンサーさんにロックオンヽ(^。^)ノ←ド変態!!
★だんだんFiveがイケメンに見えてくる摩訶不思議アドベンチュァ!!
★上里さんって誰かに似てるよね!?唇王子(J太)とかぁ猿とバス旅行(Dイゴ)とかぁ(笑)
★翼はキラキラ衣装も似合うし、ツアーTシャツも似合うし翼はなんでも似合ってすごいと思います!!それに比べて江田剛といったらどうでしょか?う~~~ん。。ノーコメントで(-_-メ)
★ラテンのバモスアラ(笑)しつこいくらいに歌ってたわ(*^_^*)『バモス』はGo、『アラ』はツバサって意味らしいので『Go!ツバサ!』って連呼してる事になるんだよね(笑)コブシを突き上げてノリノリで楽しかった!この曲を相方が『V子っぽい』って言ってたけど・・どこがやねん!??(爆)もうちょっと可愛い曲をオススメしてよ!荒々しすぎて裸族みたいやんか(笑)
★翼がお着替えタイムに流された映像にめちゃ吹いた!!『ツバ子の部屋』(笑)頭に巨大なヅラ(リアル徹子の玉ねぎ頭)をのっけたツバ子さんが、タッキーにインタビュー♪滝沢さんは翼を愛しているっていう事しか伝わってこなかったけどぉ~(笑)
★後ほどのMCで翼が言ってたけど、ツバ子さんの頭、め~っちゃ重かったそうです(笑)
★♪愛は宝物をギコチなく踊るFiveかわいかったぁ♪ヨボヨボやったけど(笑)
★そして途中から見た事ある色白な王子様が(^^♪滝沢秀明さま登場!!ダブダブの黒スウェット(左足にドクロマーク)を適当にブーツイン、翼のツアーTをさらっと着用、毛糸のニット帽の上にサングラスオン!最近よく付けてるゴールドのクロスネックレスしてたよ。鍛えてるよね~胸板すごかったで(笑)そしていつも言うけど、やっぱしウエンツに似てるぅ!!帽子かぶってるから余計にウエンツ♪
★最後は2人お手手つないで仲良く退場~\(^o^)/キラキラだよねぇ2人ともさすがだわ☆

サプライズでタッキー&翼が見れて楽しかった~\(^o^)/
ありがとう翼ぁ♪タッキー♪
ちなみにタッキーはこの公演のあと東京へ帰る言ってたよ^^
オーラスはどうだったのかな?きっと超激暑なステージで盛り上がったんだろね~(*^^)v

ラストでFiveを紹介する時にね、翼がふざけて『They武道~!!』って言ったんだけどさ・・・コレ笑えないんですけどぉ。。。(;O;)
ここに武道ちゃんが居たらなぁ・・・ってやっぱり思っちゃいましたごめんね((+_+))
なんらかの理由で参加できなかったかもしれないけど、翼の曲で踊る武道ちゃんってめちゃカッコイイんだよぅ(^^♪ゆうちゃんズはもちろんピッタリ合ってるし最高なんだけど、われらがThey武道をこれからもよろしくお願い致しますぅ!!

いつも拍手&コメントありがとうございます\(^o^)/
お返事は、頂いた記事のコメントからさせて頂いています★
最新記事
最新コメント
リンク
プロフィール

☆江田ビデ子☆

Author:☆江田ビデ子☆
担当:江田剛くん
担当G:They武道

江田ちゃんがダビデ像にしか見えなくて、名前をエダビデコにしました♪
踊れるイケメンと食べる事が大好きな関西人です(*^_^*)
他G(M.A.D.、Kis-my-Ft2、MADE、KAT-TUNなど)で踊れる方々も大好物です♪
山本亮太くんに白目⇔昇天してしまう事もありますし、他にも沢山イケメンが揃っているので目移り多々あり(@_@;)
notジャニでは吉野圭吾さん(舞台俳優)、高橋大輔さん(フィギュアスケート)が大好物でございます!!←時々ザイルにも大興奮(笑)

カテゴリ
(*^-^*)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

